2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 雨風強し
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 雨風強し 
台風、来てますね~。
窓に下げてる簾が暴れるので、雨の中縛ってきました。飛ばされるかと思った~。
ここ数年まともな台風が来てないので久しぶりですね、こういうの。

そんな中でもスズメたちはパンをもらいに来るので…撒いてやりましたよ。あまりにもけなげでさ。雨の中でも律儀にやってきます。

こんだけ雨風強くても、まだ本番じゃないそうです。今夜あたりが一番近づくのかな?

学校は休校みたいですが、仕事に行ってるダンナはんが無事に帰ってこられるのか?どうなんでしょうね~。



カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: No title】 Piyo-Bearより。
candyさま♪

ダンナはんは「車やべ~」って言いながら帰ってきました。
運転技術は信頼してますが、何があるかわかりませんものね。

そちらは大丈夫でしたか?マンションの方がこういうときは安定してますものね。

【Re: No title】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪

そちらはどうでしたか?結構関東も大変だったかも…
すずめちゃんたちは毎朝5羽くらいが先発隊で覗きにきます(笑)
それがプレッシャーだったりします。押しが強いですもん~~

【No title】 candyより。
四国、暴風域みたいですね。大丈夫でしょうか?
こっちは朝から土砂降りの雨が降ったり止んだりといった感じです。
風はこれからなんでしょうね~。
あ、私も簾、取込んでおこう。

スズメ、パン貰いに来るなんて可愛い~*
「今日もあそこへ行こう♪」なんて思いながら飛んでくるのかしらね?^^

だんなさま何事も無く帰宅されるといいですけど…piyoさんもお気を付けて。

【No title】 じゅりりんより。
台風、来てますね(><)
こちらも突然風雨が強くなったりしてますが今のところはまだ静かです。
台風の中でもパンを貰いにくるなんてスズメちゃん達の健気さが愛おしいです(;▽;)
piyo-bearさんのこと信頼しているんですね。
台風本番、お気を付けて!


<<台風一過 | ホーム | 昨日はダルダルでした>>
Re: No title
candyさま♪

ダンナはんは「車やべ~」って言いながら帰ってきました。
運転技術は信頼してますが、何があるかわかりませんものね。

そちらは大丈夫でしたか?マンションの方がこういうときは安定してますものね。
【2011/07/21 09:17】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: No title
じゅりりんさま♪

そちらはどうでしたか?結構関東も大変だったかも…
すずめちゃんたちは毎朝5羽くらいが先発隊で覗きにきます(笑)
それがプレッシャーだったりします。押しが強いですもん~~
【2011/07/21 09:15】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
No title
四国、暴風域みたいですね。大丈夫でしょうか?
こっちは朝から土砂降りの雨が降ったり止んだりといった感じです。
風はこれからなんでしょうね~。
あ、私も簾、取込んでおこう。

スズメ、パン貰いに来るなんて可愛い~*
「今日もあそこへ行こう♪」なんて思いながら飛んでくるのかしらね?^^

だんなさま何事も無く帰宅されるといいですけど…piyoさんもお気を付けて。
【2011/07/19 20:15】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
No title
台風、来てますね(><)
こちらも突然風雨が強くなったりしてますが今のところはまだ静かです。
台風の中でもパンを貰いにくるなんてスズメちゃん達の健気さが愛おしいです(;▽;)
piyo-bearさんのこと信頼しているんですね。
台風本番、お気を付けて!
【2011/07/19 15:18】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: