2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 日々のこと > title - 遊んでます♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 遊んでます♪ 
先方にすべておまかせしてたので、白い子がきました。
使えたらなんでもいいので、別に気にしないし(笑)

001_convert_20110625055652.jpg

ただ、単語登録を一からやりなおさなきゃならないのが面倒。画像取り込みはちゃんとできたし。
windows7はXPに慣れた人からは少し使いづらいっていう話ですが、それは仕方ないよね。
見たことない画面が出てきてはビクビクしてます(笑)

少しずつ自分の使いやすいようにしていきましょう。

*********************************************
昨日はさすがにエアコンをつけました。西日が直接当たる我が家は、夕方になると地獄のような暑さで。
窓に張るウィンドウスクリーンみたいなの貼らないとね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【Re: PCちゃんに】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
名前付けるのって苦手~(笑)自分の作品に名前つけるのにも困ってるくらいですもん。
緑のカーテンは来年あたり考えたいなぁ。
ゴーヤはダンナはんが嫌いなのよね。花にでもしようかな。
すだれは毎年してますが、それ以上に日差しが強いです。

【PCちゃんに】 ちぃ舎んより。
名前付けないとです(笑)

緑のカーテンとかすだれで暑さ対策いかがですか?

【はじめましてですがリクエスト(オーダー並かもです。。。ごめんなさい)させてください】 ちびより。
はじめまして。ちび、と申します。昨夜のオークションを拝見させていただいたのですが、リクエストをしてもよろしいでしょうか?昨夜と同じ犬種でトイプーちゃんなのですが、リアルかつ目が大きく・・・と言いますか目鼻立ちのはっきりした、横から見ても立体感のある子で、お顔はまん丸のうすいブラウン系で出来ればモヘアの・・・本当に実在するようなモデルさん顔の子です^^。犬を飼っているわけではないのでオーダーではないんですが。。。サイズは20センチくらい、、、いやおまかせしようかな。本物パピーになるたけ近いとうれしいです。あとはできれば。。。立ち姿で。。。と言うかこんなリク通るかしら笑?それから・・・こちらもパピーなんですがゴールデンレトリバーのクリームかホワイトで、こちらもかわいいモデルさん顔、サイズは出来れば本物に近くって、4本足の立ち姿、出来ればお手してくれると良いな^^・・・なんかこれじゃあ完全にオーダー並(笑^^でもpiyo-bearサンならすごくかわいい子作っていただけるんじゃないかっておもってます。。。私アレルギー持ちでわんこが飼えなくって、こんなリアルわんこ、探してたんです。だからリク通ると良いなあ・・・。お返事お待ちしています。


<<オーダーのムムちゃん♪ | ホーム | 新しいPC来た~!>>
Re: PCちゃんに
ちぃ舎んさま♪
名前付けるのって苦手~(笑)自分の作品に名前つけるのにも困ってるくらいですもん。
緑のカーテンは来年あたり考えたいなぁ。
ゴーヤはダンナはんが嫌いなのよね。花にでもしようかな。
すだれは毎年してますが、それ以上に日差しが強いです。
【2011/06/28 05:46】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
PCちゃんに
名前付けないとです(笑)

緑のカーテンとかすだれで暑さ対策いかがですか?
【2011/06/27 18:26】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
はじめましてですがリクエスト(オーダー並かもです。。。ごめんなさい)させてください
はじめまして。ちび、と申します。昨夜のオークションを拝見させていただいたのですが、リクエストをしてもよろしいでしょうか?昨夜と同じ犬種でトイプーちゃんなのですが、リアルかつ目が大きく・・・と言いますか目鼻立ちのはっきりした、横から見ても立体感のある子で、お顔はまん丸のうすいブラウン系で出来ればモヘアの・・・本当に実在するようなモデルさん顔の子です^^。犬を飼っているわけではないのでオーダーではないんですが。。。サイズは20センチくらい、、、いやおまかせしようかな。本物パピーになるたけ近いとうれしいです。あとはできれば。。。立ち姿で。。。と言うかこんなリク通るかしら笑?それから・・・こちらもパピーなんですがゴールデンレトリバーのクリームかホワイトで、こちらもかわいいモデルさん顔、サイズは出来れば本物に近くって、4本足の立ち姿、出来ればお手してくれると良いな^^・・・なんかこれじゃあ完全にオーダー並(笑^^でもpiyo-bearサンならすごくかわいい子作っていただけるんじゃないかっておもってます。。。私アレルギー持ちでわんこが飼えなくって、こんなリアルわんこ、探してたんです。だからリク通ると良いなあ・・・。お返事お待ちしています。
【2011/06/27 17:39】URL | ちび #z8Ev11P6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: