2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - 人生3回目…くらい?
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 人生3回目…くらい? 
回転寿司に行きました。うん、3回目くらいかな?
その代わり、うどん屋に行くのはめちゃ多いけど(笑)考えてみれば回転寿司もセルフの店だわ。

最後に行ったのが13年くらい前なので、どんなシステムかうろ覚えで(笑)

席に案内されてから「どうするの?勝手に食べちゃっていいの?メニュー持ってくるのかな?」
そんなふたり(ダンナと行ったので)。
お茶を入れるのにもおっかなびっくりで(お湯が出る場所がわからず火傷しそうになったり)、今はタッチパネルで注文できるのね~?流れてくるのかと思ってたら持ってきてくれるんだ~って感動してみたり。

流れてるのは少し乾燥してるねぇ。
握りたては美味しいね~って注文しすぎて、ふたりで25皿だったの。
普段お惣菜で買うパックのお寿司は10貫くらいなのに、その倍以上食べちゃった。

昔行った時には、貧乏性のダンナはガリと玉子と巻物ばっか食べてたけど(私は好きなモノいただいたわよ)、今日行ったところは1皿100円なので、遠慮なく好きなモノを食べられたみたい。
前はお皿の色ばっかり気にしてたもんね~(笑)

年食ってきたので、ヘビーな焼肉とかラーメンがきつくなってきたのですよ。
あっさりしたモノがいいので、これからはもっと利用しよっと。

でも6時前に行ったけども、10分後くらいには満席になってた。行く時間帯も考えないとね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
ホントは回らないお寿司も行きたいのですが(笑)小市民なのでここらで。
久しぶりにお腹一杯お寿司いただいたわ~。次はもっと冷静に対処できるかと思います(笑)

【】 candyより。
piyoさん、それちょっと食べ過ぎです…^^;
でも私も5年くらい前に10年振りくらいに行った回転寿しでシステム分からずに挙動不審になったり、テンション上がって食べ過ぎた覚えあるから気持ちもよく解りますよ~。



<<久しぶりのお日様 | ホーム | アップされました♪>>
Re: タイトルなし
candyさま♪
ホントは回らないお寿司も行きたいのですが(笑)小市民なのでここらで。
久しぶりにお腹一杯お寿司いただいたわ~。次はもっと冷静に対処できるかと思います(笑)
【2011/06/21 18:50】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
piyoさん、それちょっと食べ過ぎです…^^;
でも私も5年くらい前に10年振りくらいに行った回転寿しでシステム分からずに挙動不審になったり、テンション上がって食べ過ぎた覚えあるから気持ちもよく解りますよ~。

【2011/06/20 18:53】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: