2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > イベント > title - 会場の様子~♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 会場の様子~♪ 
結局行きと帰りの話ばかりでした(笑)会場の様子はこちらです。

blog日々77
ただ並べただけのセンスのないディスプレイ。作ってもらった白い棚が便利でした。
下はお隣にしてもらったM*B*Fさんのテーブル。普段からイベントによく出てる方なのでセンスよく短時間でのディスプレイはさすが!見習わないと。んでもって包装とか接客もテキパキしてる。私は年に2回くらいしか出ないからそういうのがなかなか慣れないなぁ。
blog日々78

blogその他65

当日の会場ではブログのお友達やオーダーしてくださってる方たちもお立ち寄りくださいました。
製作時期とイベントが近かったので、せめて送料くらいは節約できるかなと手持ちでお渡しできた方もいました。

受け取った途端に涙を流されて…私ももらい泣き。すごく喜んでくれたのが印象的でした。
今回は初めてのイベントなので、顔見せというスタンスでの出展。見本市みたいなものかな。名前と作品を覚えてもらうというのが目的です。
おかげで直接オーダーいただくこともできましたし、ベアのイベントとは違う手ごたえがありました。

ドールというカテゴリの中なので、あまり埋没せずに見てもらえたかなって思いました。

また来年も出たいイベントですね(出展者にもいろいろメリットもあるし)


カテゴリ-【イベント】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
2年くらい前に一度委託をお願いしたですが、さっぱり動かず(笑)それからお話がなくなったのよ。
関西から西はイマイチなんですよ~(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
こちらこそ、来てくれてありがとうございました♪
おしゃべりも楽しかった~(^_^)もっとゆっくりお話できたらいいんだけどねえ。
来年は恵比寿でね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちぃ舎んより。
福岡では、作品展やって下さい!

やっぱり遠いです(涙)

【】 candyより。
二日間、お疲れさまでした~!
お会い出来てすっごく嬉しかったです♪
長々とお邪魔してホントにごめんなさいね^^;

長文レポ面白かったです☆面白いって言っていいのかビミョーですけど…。
帰りは飛行機飛ぶかなって心配だったんですが、とんでもないハプニングがあったんですね。
そんな事があるの~?って、ちょっとビックリです(汗)

でも肝心のイベントが充実してた様で良かった♪
もう会えるの、次は来年なのね…
二日目は来れなかったけど、少しでも顔出しとけば良かったなと今になって思ってます;;
次回再会を果たすまでお互い元気でいようね^^


<<アップされました♪ | ホーム | ケチのつきはじめ>>
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
2年くらい前に一度委託をお願いしたですが、さっぱり動かず(笑)それからお話がなくなったのよ。
関西から西はイマイチなんですよ~(笑)
【2011/06/16 06:32】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま♪
こちらこそ、来てくれてありがとうございました♪
おしゃべりも楽しかった~(^_^)もっとゆっくりお話できたらいいんだけどねえ。
来年は恵比寿でね!
【2011/06/16 06:30】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/15 18:36】 | #[ 編集]
福岡では、作品展やって下さい!

やっぱり遠いです(涙)
【2011/06/14 17:15】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
二日間、お疲れさまでした~!
お会い出来てすっごく嬉しかったです♪
長々とお邪魔してホントにごめんなさいね^^;

長文レポ面白かったです☆面白いって言っていいのかビミョーですけど…。
帰りは飛行機飛ぶかなって心配だったんですが、とんでもないハプニングがあったんですね。
そんな事があるの~?って、ちょっとビックリです(汗)

でも肝心のイベントが充実してた様で良かった♪
もう会えるの、次は来年なのね…
二日目は来れなかったけど、少しでも顔出しとけば良かったなと今になって思ってます;;
次回再会を果たすまでお互い元気でいようね^^
【2011/06/14 17:14】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: