2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > イベント > title - ありがとうございました。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ありがとうございました。 
いろいろトラブルがございましたが(行きと帰りにね~)、無事に香川に戻っておりますのでご報告を。
ありがたいことに、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。
初めてお会いする方、ブログのお友達、オーダーをしにきてくださった方…本当に感無量です。
一人でやってるんじゃないなって思いましたよ。

差し入れまでいただいてしまって恐縮です~。わざわざ都内とは言え1時間くらいかかる方もいるのに。来てくださるだけで十分ですから、お気遣いしないでくださいね~。
でも、いただいたものは楽しませていただきます♪

期間中はうまいぐあいに曇りながらもお天気には恵まれました。帰りも飛行機に乗ったとたんに雨。
微妙な雨女かもしれません(笑)

細かいレポは時間のある時に書きますね。
イベントの内容よりも、行きと帰りの道中の方がネタになります(笑)

また来年も東京に行きたいですね。

今回は本当にありがとうございました!


カテゴリ-【イベント】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま
ここまでひどい雨は初めてでしたので、ちょっとビビリました(笑)
無事に戻ってきたので良しとしましょうか。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
チョコの母さま♪
そんなに喜んでもらえて、こちらこそ嬉しく思います。
せっかく遠方から来てくれるのならと思っただけですので…恐縮です。
お父様にも喜んでもらえたということでこちらも安心しました。

【Re: 有り難うございました。】 Piyo-Bearより。
インマリママさま♪
美人のお嬢様といらしてくださってありがとうございました。
お母様も次回はぜひに!会場が広々してるので車椅子とかでも動けますからね。
また来年出展する際にはご案内いたします。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
こちらこそ来てくださった上に、お迎えまでしていただいて♪
某会社さえ使わなければいいので、気にせず上京しますよ~♪
次回はご飯一緒にしましょうね!

【Re: おつかれさまでした】 Piyo-Bearより。
okadatxさま♪
ネタになりましたとも(笑)そちらのレーヨンファーで製作したフェネックちゃんは大人気でした♪
手触りがいいって言ってもらえましたよ♪

【】 ちぃ舎んより。
おかえりなさいませ。
雨降りは、怖いですよね。
私は無事ですが、九州で土砂崩れなどもあったみたいです。
イベント、piyoさんが楽しめたのは、私も嬉しいです。

【】 チョコの母より。
2日目の12(日)に伺いました、チバです。

当日は『お会い出来れば』という思いだけで行ったのですが…
予想だにしなかった“我が子”との再会に、涙してしまいました。

こんなサプライズって、初めてでした!!
PiyoーBearさんの心憎い演出に、ノックダウンだった私です。

他のブースも見ずに速攻で帰って、老父に“帰って来たチョコ”を見せました。
泣いてました。。。
本当に、ほんとうに有難うございました。

これからも、暖かいお気持ちのこもったぬいぐるみの数々
沢山制作して下さいネ♪

本当に、心より感謝申し上げます!!

【有り難うございました。】 インマリママより。
PiyoーBearさん、色々と、本当にお疲れ様でした\(^^:;)
御苦労の甲斐有って お目にかかれたんですね~。本当に感謝します。おまけに88歳になる母に、すごいお誕生プレゼントも用意出来ました 。葉書を見せたら『好きなのよね~元気だったら行きたいのに~』と食い入る様に見ていました。一緒に行った娘も 大満足で会場をじっくり見ながら2周しました。駅で『戻る?』と言われた時には『血か?』と思いましたよ(^O^)
フェスのご案内頂けて 良かったです。楽しみが増えました。 またお知らせしてくださいね。
有り難うございました m(__)m

【】 urutemiより。
お会いできて本当に嬉しかったです。
そして気になっておりました「ヘソ天寝マルちゃん」も
無事に我が家に連れて帰ることができて
大満足でございます。
見れば見るほど、本当に可愛いの~
↑なんだか行きも帰りもトラブルがあったご様子ですが
どうかコレに懲りずにまた東京へいらして下さいね。

【おつかれさまでした】 okadatxより。
>イベントの内容よりも、行きと帰りの道中の方がネタになります(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ いや失礼・・・・ 

大変でしたね! ごくろうさまでした。






<<ケチのつきはじめ | ホーム | イベント1日目終了>>
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま
ここまでひどい雨は初めてでしたので、ちょっとビビリました(笑)
無事に戻ってきたので良しとしましょうか。
【2011/06/14 06:30】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チョコの母さま♪
そんなに喜んでもらえて、こちらこそ嬉しく思います。
せっかく遠方から来てくれるのならと思っただけですので…恐縮です。
お父様にも喜んでもらえたということでこちらも安心しました。
【2011/06/14 06:29】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 有り難うございました。
インマリママさま♪
美人のお嬢様といらしてくださってありがとうございました。
お母様も次回はぜひに!会場が広々してるので車椅子とかでも動けますからね。
また来年出展する際にはご案内いたします。
【2011/06/14 06:26】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
urutemiさま♪
こちらこそ来てくださった上に、お迎えまでしていただいて♪
某会社さえ使わなければいいので、気にせず上京しますよ~♪
次回はご飯一緒にしましょうね!
【2011/06/14 06:23】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: おつかれさまでした
okadatxさま♪
ネタになりましたとも(笑)そちらのレーヨンファーで製作したフェネックちゃんは大人気でした♪
手触りがいいって言ってもらえましたよ♪
【2011/06/14 06:21】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
雨降りは、怖いですよね。
私は無事ですが、九州で土砂崩れなどもあったみたいです。
イベント、piyoさんが楽しめたのは、私も嬉しいです。
【2011/06/13 23:45】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
2日目の12(日)に伺いました、チバです。

当日は『お会い出来れば』という思いだけで行ったのですが…
予想だにしなかった“我が子”との再会に、涙してしまいました。

こんなサプライズって、初めてでした!!
PiyoーBearさんの心憎い演出に、ノックダウンだった私です。

他のブースも見ずに速攻で帰って、老父に“帰って来たチョコ”を見せました。
泣いてました。。。
本当に、ほんとうに有難うございました。

これからも、暖かいお気持ちのこもったぬいぐるみの数々
沢山制作して下さいネ♪

本当に、心より感謝申し上げます!!
【2011/06/13 19:13】URL | チョコの母 #-[ 編集]
有り難うございました。
PiyoーBearさん、色々と、本当にお疲れ様でした\(^^:;)
御苦労の甲斐有って お目にかかれたんですね~。本当に感謝します。おまけに88歳になる母に、すごいお誕生プレゼントも用意出来ました 。葉書を見せたら『好きなのよね~元気だったら行きたいのに~』と食い入る様に見ていました。一緒に行った娘も 大満足で会場をじっくり見ながら2周しました。駅で『戻る?』と言われた時には『血か?』と思いましたよ(^O^)
フェスのご案内頂けて 良かったです。楽しみが増えました。 またお知らせしてくださいね。
有り難うございました m(__)m
【2011/06/13 13:01】URL | インマリママ #-[ 編集]
お会いできて本当に嬉しかったです。
そして気になっておりました「ヘソ天寝マルちゃん」も
無事に我が家に連れて帰ることができて
大満足でございます。
見れば見るほど、本当に可愛いの~
↑なんだか行きも帰りもトラブルがあったご様子ですが
どうかコレに懲りずにまた東京へいらして下さいね。
【2011/06/13 12:09】URL | urutemi #-[ 編集]
おつかれさまでした
>イベントの内容よりも、行きと帰りの道中の方がネタになります(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ いや失礼・・・・ 

大変でしたね! ごくろうさまでした。




【2011/06/13 09:40】URL | okadatx #TydnooPM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: