2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > イベント > title - 続きの続き~♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 続きの続き~♪ 
blogシーズー23
ちびちびシーズーちゃん。約10cmの子。ちらっと見える歯がポイント?

blogヨーキー27
ヨーキーのオトナバージョン。パピー作ったからお母さんもね♪
blogその他65
くったくったのマルチーズとトイプーちゃん。首はぐらぐらでお腹も少しの綿とおもりを入れてるのでくにゃくにゃ。10cmくらいとおちびさん。

後はイベントでおうちの決まらなかった子とか連れていきます。数えたら21体でした。
荷造りもしてみて、何とか衣装ケース1個分に収まったし。
まだ少し時間があるので何体か作り足そうかなぁ。



カテゴリ-【イベント】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
ぜひぜひ見に来てくださいな♪実物の方が多分可愛いかと(笑)
でも、お天気が心配です~

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
海さま♪
何か大変でしたね。ネットってお互い顔が見えない分、失礼な人はホントに失礼だし、丁寧な人はちゃんとしてる…両極端な世界だなって思いました。
また新しいブログに遊びに行きますね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 urutemiより。
ハグするマルチーちゃんとトイプーちゃん、
超可愛いんですけど~
ぜひとも実物を拝見しなくちゃ!
11日に伺いますね。

【】 海♪より。
piyo-bearさん、こんにちはv-22
NAOです!

実は今回、かなり手痛いネット被害にあいまして・・・
ブログのお引越し&HN変更しましたv-12
これからも、よろしくお願いいたします♪

相変わらず
かわいいコ(作品)たち!
見とれてしまいますぅ~~


<<準備完了! | ホーム | 続き~♪>>
Re: タイトルなし
urutemiさま♪
ぜひぜひ見に来てくださいな♪実物の方が多分可愛いかと(笑)
でも、お天気が心配です~
【2011/06/08 18:34】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
海さま♪
何か大変でしたね。ネットってお互い顔が見えない分、失礼な人はホントに失礼だし、丁寧な人はちゃんとしてる…両極端な世界だなって思いました。
また新しいブログに遊びに行きますね!
【2011/06/08 18:32】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 20:28】 | #[ 編集]
ハグするマルチーちゃんとトイプーちゃん、
超可愛いんですけど~
ぜひとも実物を拝見しなくちゃ!
11日に伺いますね。
【2011/06/05 20:00】URL | urutemi #-[ 編集]
piyo-bearさん、こんにちはv-22
NAOです!

実は今回、かなり手痛いネット被害にあいまして・・・
ブログのお引越し&HN変更しましたv-12
これからも、よろしくお願いいたします♪

相変わらず
かわいいコ(作品)たち!
見とれてしまいますぅ~~
【2011/06/04 13:01】URL | 海♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: