2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - ちら見せ~(笑)
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ちら見せ~(笑) 
blogその他犬種36
blogその他犬種37

写真の撮れた子たちから。
マルチーズやらアメリカンコッカーやら支離滅裂~(笑)
自分の中で可愛くて作りやすいものを中心に製作してます。何とか20体は持っていけそうです♪


カテゴリ-【イベント】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
お時間があれば来てね♪ただ、今年は梅雨が早くなったのが残念です~。
毎年この時期ならば微妙に外れてたんですけどねえ。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
yanaka no zooさま♪
わ~い♪来るんですね、お会いできるのが楽しみです(^_^)
去年から1フロアになったから、ゆったりしてると思います。前までは狭かったものね~。
どんなのか楽しみです。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
蝶蝶やさま♪
仕方ないよ~お仕事なんだもの。寝るヒマ?ありますとも~(笑)10時半には就寝してます。夜更かしができなくなったのよね。年だから(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
るんてさま♪
いろいろ忙しいですものね!くれぐれもムリはしないでください。もしお時間がありましたらお立ち寄りくださいね。もちろん娘ちゃんも一緒にね♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
ありがとう~(^_^)マルチーズはサイズは約12センチくらいかなぁ?適当に作りやすいサイズにしちゃったけども手のひらのすっぽり収まる子です。
もう一つね~くったくたの子もいるんだよ~。

【】 じゅりりんより。
ほわっ!きゃわいい~んv-10
おハガキありがとうございました♪
どうかまだわからないんですが、今年も行けたらいいな~と思います~。
追い込み、頑張ってくださいっv-91

【】 yanaka no zooより。
DMありがとうございました。
今年はコンベンションは無しなのですね、残念!
はい、ドールフェスは初日で遊びに行く予定です。
今年はワンフロア全部なのですねー、どんどん充実してきますね。
うーん、来週がとっても楽しみ!
ラストスパート。体調崩さないようにがんばってくださいね。

【】 蝶蝶やより。
暇なのに何故か・・この週は仕事なんです。。しくしく
遊びにいけなくてすみません。
20体なんてすごい~寝る暇ある?
頑張ってください

【】 るんてより。
ハガキありがとうございました♪
11日は学校の行事があって行かれないのですが、
12日に行けたらいいなぁと思ってます。

それにしても…どのコも可愛い~v-238
いつ見ても本物みたい!

【】 urutemiより。
どの仔もみんな可愛いですね。
ヘソ天寝のマルちゃん、
お腹がピンクなんですね。可愛い~
この仔はどの位の大きさなのですか?


<<続き~♪ | ホーム | ドールワールドフェスティバル2011>>
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
お時間があれば来てね♪ただ、今年は梅雨が早くなったのが残念です~。
毎年この時期ならば微妙に外れてたんですけどねえ。
【2011/06/03 06:35】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yanaka no zooさま♪
わ~い♪来るんですね、お会いできるのが楽しみです(^_^)
去年から1フロアになったから、ゆったりしてると思います。前までは狭かったものね~。
どんなのか楽しみです。
【2011/06/03 06:34】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蝶蝶やさま♪
仕方ないよ~お仕事なんだもの。寝るヒマ?ありますとも~(笑)10時半には就寝してます。夜更かしができなくなったのよね。年だから(笑)
【2011/06/03 06:32】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るんてさま♪
いろいろ忙しいですものね!くれぐれもムリはしないでください。もしお時間がありましたらお立ち寄りくださいね。もちろん娘ちゃんも一緒にね♪
【2011/06/03 06:30】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
urutemiさま♪
ありがとう~(^_^)マルチーズはサイズは約12センチくらいかなぁ?適当に作りやすいサイズにしちゃったけども手のひらのすっぽり収まる子です。
もう一つね~くったくたの子もいるんだよ~。
【2011/06/03 06:29】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
ほわっ!きゃわいい~んv-10
おハガキありがとうございました♪
どうかまだわからないんですが、今年も行けたらいいな~と思います~。
追い込み、頑張ってくださいっv-91
【2011/06/02 18:53】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
DMありがとうございました。
今年はコンベンションは無しなのですね、残念!
はい、ドールフェスは初日で遊びに行く予定です。
今年はワンフロア全部なのですねー、どんどん充実してきますね。
うーん、来週がとっても楽しみ!
ラストスパート。体調崩さないようにがんばってくださいね。
【2011/06/02 17:52】URL | yanaka no zoo #-[ 編集]
暇なのに何故か・・この週は仕事なんです。。しくしく
遊びにいけなくてすみません。
20体なんてすごい~寝る暇ある?
頑張ってください
【2011/06/01 23:47】URL | 蝶蝶や #-[ 編集]
ハガキありがとうございました♪
11日は学校の行事があって行かれないのですが、
12日に行けたらいいなぁと思ってます。

それにしても…どのコも可愛い~v-238
いつ見ても本物みたい!
【2011/06/01 23:14】URL | るんて #-[ 編集]
どの仔もみんな可愛いですね。
ヘソ天寝のマルちゃん、
お腹がピンクなんですね。可愛い~
この仔はどの位の大きさなのですか?
【2011/06/01 20:11】URL | urutemi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: