2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > お知らせ > title - ドールワールドフェスティバル2011
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ドールワールドフェスティバル2011 
                   11top1.jpg

1年ぶりの東京です♪よほどのことが無い限りは出展します。
ブース№とかがまだわからないのですが、会場のどこかではいますので(笑)
今回は入場無料のイベントなので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

日時 6月11日(土)11:00~17:00 12日(日)10:00~16:00
場所 浜松町東京都産業貿易センター 3階展示室

詳細は → DWフェスティバル HP

*************************
持っていくワンコたちも揃ってきましたが、写真が撮れてません。お天気がいいときに撮影しますね♪


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えみたんさま♪
いらっしゃいませ♪ぜひお立ち寄りくださいね。その時には名乗ってくださいねぇ(笑)

【】 えみたんより。
こんばんゎあ☆
去年もおでかけしたイベント!!今年も行く予定です~♪
その時にpiyoさんにお会いできたらとっても嬉しいです!!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
そうなのよ~!残念!でも仕方ないよね~(笑)置いておけないもんね。
ナナちゃんがいじけてるとは思いますが、慣れてきますから。ただ、パピーの容赦ない遊びにはつきあってくれないかもですね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
ぜひぜひ♪お待ちしておりますよん(^_^)
願わくば何事も起こらないことを…ですね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
今回初めてでるイベントですが、覗いた限りでは賑やかな雰囲気でしたよ。
少しでも貢献できたらなって思ってます。

【】 えりより。
まさかの男のコをお迎えしたので(笑)遊びに行けません。
いやぁ、もう、かわいくて、なんもしないうちに、
1日が過ぎて行きます。

お天気の良い日の撮影を楽しみにしています。

【】 candyより。
私もよほどの事が無い限り遊びに行きますっ♪
遠征、いつも大変かと存じますがどうぞお気をつけて。
楽しいイベントになるといいですね♪

【】 ちぃ舎んより。
賑やかなお祭りみたいですね♪

個人的には開催されてよかったです。喪にふくす時間も終わり、復興で経済回してチャリティで、と私は思います。

Piyoさんも無理のない程度にせっせと子供たち生んで下さい。


<<ちら見せ~(笑) | ホーム | ちょっとは効くかな?>>
Re: タイトルなし
えみたんさま♪
いらっしゃいませ♪ぜひお立ち寄りくださいね。その時には名乗ってくださいねぇ(笑)
【2011/06/04 09:34】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
こんばんゎあ☆
去年もおでかけしたイベント!!今年も行く予定です~♪
その時にpiyoさんにお会いできたらとっても嬉しいです!!
【2011/06/03 20:41】URL | えみたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えりさま♪
そうなのよ~!残念!でも仕方ないよね~(笑)置いておけないもんね。
ナナちゃんがいじけてるとは思いますが、慣れてきますから。ただ、パピーの容赦ない遊びにはつきあってくれないかもですね。
【2011/06/01 13:20】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま♪
ぜひぜひ♪お待ちしておりますよん(^_^)
願わくば何事も起こらないことを…ですね。
【2011/06/01 13:19】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
今回初めてでるイベントですが、覗いた限りでは賑やかな雰囲気でしたよ。
少しでも貢献できたらなって思ってます。
【2011/06/01 13:17】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
まさかの男のコをお迎えしたので(笑)遊びに行けません。
いやぁ、もう、かわいくて、なんもしないうちに、
1日が過ぎて行きます。

お天気の良い日の撮影を楽しみにしています。
【2011/05/31 11:02】URL | えり #GMs.CvUw[ 編集]
私もよほどの事が無い限り遊びに行きますっ♪
遠征、いつも大変かと存じますがどうぞお気をつけて。
楽しいイベントになるといいですね♪
【2011/05/30 16:30】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
賑やかなお祭りみたいですね♪

個人的には開催されてよかったです。喪にふくす時間も終わり、復興で経済回してチャリティで、と私は思います。

Piyoさんも無理のない程度にせっせと子供たち生んで下さい。
【2011/05/30 15:52】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: