2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - ちょっとは効くかな?
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ちょっとは効くかな? 
気がつくと、背中とかにお肉がついてる~!10年前と比べたら、明らかに体型が違うの!お風呂のときとか自己嫌悪です(笑)
理由は簡単。運動音痴で運動嫌いなんですもん。まともに運動したことないですよ、最近。

そんな自分に嫌気が差して、ラクして運動できそうな…バランスボールを買ってみました。

サイズは20cmなのでバレーボールくらいかなぁ。大きいのにしようかと思ったけども邪魔になるし。
このサイズだと座ってる椅子の上に乗せてもいいくらいだし、普段は床に座っての生活なので丁度いい。

腰の下に入れてふにふにするとね~なんか気持ちいいのよ。筋肉が伸びるって感じかな?

小さいから太ももに挟んで家事してみたり。意外と使い勝手がよいです。

考えてみると、小さい頃ビーチボールに乗っかって、よく破裂させてたな~。ふわふわの座り心地が気持ちよくって。それができるんだからいいわ~♪

お値段も840円だったし。
当分遊べそうです♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
もう、鏡なんて見たくない!って思ったもん(笑)あの肉はどこから来たのか知りたいです~
このサイズのボールはお値段も手頃で遊ぶのに丁度いいですよ~♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
もったいない~!大きなボールだったら普段の椅子の変りに座ってるといいかもですよ。
PCする時とかも、その上に座ってやってますが、ぐらぐらのバランスが気持ちいいです~(笑)
リバウンドが恐いから急に痩せるのは危険ですよ~

【Re: 私も】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
もったいない!ぜひ活用しましょう!外に出るのが面倒なので家の中でできるものを基準に探してますから(笑)

【】 urutemiより。
ソウなんですよねー
体重があまり変わらなくてもあきらかに体型が違うんですよね。
昔はなかったこんなトコやあんなトコにお肉が・・・・
バランスボールにこんな小さなサイズがあるとは知りませんでした。
この位の大きさなら使わない時に邪魔になりませんものね。

【】 じゅりりんより。
同じく~運動音痴で運動嫌い・・・。
去年頑張ってダイエットしたのに春と共に半分戻った・・・。
またウォーキング始めようかと思ってますv-406
バランスボール、旦那が買った大きいのが思い切り邪魔になってます。
もったいないから使ってみようかな。

【私も】 ちぃ舎んより。
運動音痴です。私は、ぶよぶよなので、生活習慣を見直そうと考えています。

我が家には、バランスボール、フラフープあります。


<<ドールワールドフェスティバル2011 | ホーム | なんでもないこと。>>
Re: タイトルなし
urutemiさま♪
もう、鏡なんて見たくない!って思ったもん(笑)あの肉はどこから来たのか知りたいです~
このサイズのボールはお値段も手頃で遊ぶのに丁度いいですよ~♪
【2011/05/30 06:15】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
もったいない~!大きなボールだったら普段の椅子の変りに座ってるといいかもですよ。
PCする時とかも、その上に座ってやってますが、ぐらぐらのバランスが気持ちいいです~(笑)
リバウンドが恐いから急に痩せるのは危険ですよ~
【2011/05/30 06:13】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 私も
ちぃ舎んさま♪
もったいない!ぜひ活用しましょう!外に出るのが面倒なので家の中でできるものを基準に探してますから(笑)
【2011/05/30 06:11】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
ソウなんですよねー
体重があまり変わらなくてもあきらかに体型が違うんですよね。
昔はなかったこんなトコやあんなトコにお肉が・・・・
バランスボールにこんな小さなサイズがあるとは知りませんでした。
この位の大きさなら使わない時に邪魔になりませんものね。
【2011/05/27 17:01】URL | urutemi #-[ 編集]
同じく~運動音痴で運動嫌い・・・。
去年頑張ってダイエットしたのに春と共に半分戻った・・・。
またウォーキング始めようかと思ってますv-406
バランスボール、旦那が買った大きいのが思い切り邪魔になってます。
もったいないから使ってみようかな。
【2011/05/26 19:58】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
私も
運動音痴です。私は、ぶよぶよなので、生活習慣を見直そうと考えています。

我が家には、バランスボール、フラフープあります。
【2011/05/26 17:26】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: