2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > オーダーわんこ > title - シーズー♪シーズー♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 シーズー♪シーズー♪ 
う~~ん、PCの動きが遅いんですよ。今使ってるのは約5年モノ。あまりソフトとかは入れていないつもりでも、最初からいらんソフトが山のように入ってるし。
東京のイベントから戻ったら新しいのを購入しようかと検討中です。
とにかくオーダーのメールデーターが吹っ飛ぶのが一番恐い。あまりPCに詳しくないので、保存の仕方とかもよくわかんないし。壊れる前に手を打とう。

新宿伊勢丹でのイベント、無事に終了しました♪
19体お出かけして、12体のお家が決まりました。ありがとうございますm(__)m
嬉しい誤算で、6月の東京用の数が怪しくなってきました~!その時期に重なって名古屋での百貨店イベント用に5体納品する予定がありまして、、、足りないやん!
今手元にあるのが、ワンコやアニマルを合わせて13体。ドールイベントなのでワンコだけじゃなくてフェネックやハムスターなんかも作ってます。
今回はテーブル半分のスペースなのでたくさんは持っていけませんが、小さい子たちをいろいろ作ろうと思ってます。無料イベントなのでお気軽にどうぞって言えるのが嬉しい♪

後日詳細お知らせしますね。


*************************
別々のオーダーでしたが、シーズーちゃんが2体続いてました。サイズも30センチで。両方ともお星さまになった子たちでした。

blogその他65 blogシーズー23  SN3Q00030001.jpg  下の子はオーナーさまが形見のリボンなどをつけた写真を送ってくれました。黄色が似合う子だったんでしょうね。



カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
まさみやんさま♪
ち~ちゃん可愛いですものね♪個人的にはパピーの頃が可愛くて好きなので、またイベント用にこっそり作らせてくださいね(肖像権の事後承諾?)
ち~ちゃんとアンちゃんのバトルは、たぶんオトナになるとお互いに手加減をするようになると…思います(笑)小さいうちはマジ噛みしちゃうものね。

【Re: お久しぶりです】 Piyo-Bearより。
インマリままさま♪
ありがとうございます!行って見てくださるだけでも感謝モノです!
またこういう機会がありましたら見てくださいね!

【】 まさみやんより。
ち~のもオーダーしたいのですが、
もう少し成長してからのが欲しいので・・・
1歳の誕生日のお祝いにでもしたいと思っています。

ホントそっくりに作ってくださるので
とっても記念になります。

シーズちゃんも可愛いですね!
最高の記念にねると思いますよ!!

【お久しぶりです】 インマリままより。
PiyoーBearさん。伊勢丹行きましたよ♪ 娘達から『マリンがいぢけちゃうから、先にお迎えしちゃダメだよ!』と釘を刺されたので(す…鋭い!!!) お迎えは叶いませんでしたが、どの仔もふわふわで可愛くて 幸せな気分になりました。お気に入りは、おりぼん付けたマルチーズちゃん♪可愛かったぁ~♪機会があったら 是非また行きたいです。皆が笑顔になれる素晴らしいお仕事!どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね♪


<<さくっとな♪ | ホーム | 振り込みました>>
Re: タイトルなし
まさみやんさま♪
ち~ちゃん可愛いですものね♪個人的にはパピーの頃が可愛くて好きなので、またイベント用にこっそり作らせてくださいね(肖像権の事後承諾?)
ち~ちゃんとアンちゃんのバトルは、たぶんオトナになるとお互いに手加減をするようになると…思います(笑)小さいうちはマジ噛みしちゃうものね。
【2011/05/21 19:03】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
インマリままさま♪
ありがとうございます!行って見てくださるだけでも感謝モノです!
またこういう機会がありましたら見てくださいね!
【2011/05/21 19:01】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
ち~のもオーダーしたいのですが、
もう少し成長してからのが欲しいので・・・
1歳の誕生日のお祝いにでもしたいと思っています。

ホントそっくりに作ってくださるので
とっても記念になります。

シーズちゃんも可愛いですね!
最高の記念にねると思いますよ!!
【2011/05/20 12:21】URL | まさみやん #TT0fzUCU[ 編集]
お久しぶりです
PiyoーBearさん。伊勢丹行きましたよ♪ 娘達から『マリンがいぢけちゃうから、先にお迎えしちゃダメだよ!』と釘を刺されたので(す…鋭い!!!) お迎えは叶いませんでしたが、どの仔もふわふわで可愛くて 幸せな気分になりました。お気に入りは、おりぼん付けたマルチーズちゃん♪可愛かったぁ~♪機会があったら 是非また行きたいです。皆が笑顔になれる素晴らしいお仕事!どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
【2011/05/18 00:13】URL | インマリまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: