2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - るるちゃん…お疲れさま
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 るるちゃん…お疲れさま 
インスリノーマという、致命的な病と闘ってたるるちゃんがお空に帰りました。
手術後の余命が長くて1年と言われてたこの病と、るるちゃんは2年も闘いました。
るるちゃんの頑張りもありますが、それ以上に飼い主のヒメタローさんの献身的な看病がすばらしかった。

とにかく、癌の治療ではなく、るるちゃんが苦しまず少しでも長く生きられるように心を使ってました。その頑張りは1年しかもたないという定説を覆す、2年という期間続きました。

私はきっとこんなに尽くせないです。残念ながら。
気持ちはあっても、心が先に折れてしまいそうです。

そんな中でも、ヒメタローさんは日記ではなるべく楽しいことを綴ってくれてました。そんなるるちゃんの日々を覗きながら、もしかしたら奇跡がおこるかも…って思ってたのに。

るるちゃん、お疲れ様。苦しくない世界でゆっくり休んで、またヒメタローさんのところに戻っておいで。
きっとママは待ってくれてるよ。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ヒメタローさま
少しは落ち着かれましたか?緊張が解けて少し体調を崩されてるみたいですが、これもるるちゃんからのギフトだと思いますよ。ゆっくり休んでねって言ってるみたいです。
るるちゃんとヒメタローさんの関係はワンコを飼ってる人たちにも、一石を投じたと思います。こんな関係もあるんだなって。哀しい結果ではあるけれども、るるちゃんはきっと幸せだったと信じてます。あの時にヒメタローさんちに行かなければ、もっと早くに天使になってたかもしれませんもの。
今はおふたりともお疲れさまとしか言えません。

【】 ヒメタローより。
ありがとうございます。
まだ、ふかふかなるるちーにさわれない事にめそめそしてます。
でも、彼女からのナイショのプレゼントを見つけては、まだ天国に行っていないのかな、まだ生まれてこないのかなと感じてます。
わたしは、るるちーに会えて毎日が楽しくて幸せだったから、なくしてしまった今がさみしいんだよなぁと思うんです。
piyo-bearさんのやさしい気持ちをいただけて、「めそめそ」が「めそ」くらいになりました。
ありがとうございます。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
るるちゃんを悼んでくれた皆様。ありがとうございます。
私はヒメタローさまにはお会いしたことがあるのですが、るるちゃんには会う機会がなくて。
でも、何回か製作させてもらったことがあります。
穏やかなやさしいお顔をした子でした。とても辛い過去があるのに、何か悟りを開いたかのような表情でした。
2年という長い闘病生活において、ヒメタローさんの献身的な看病は素晴らしかったです。
ここまで看取ってあげられたら…そう思わずにはいられません。

【】 takaより。
こんにちは。
お友達わんこ、お星様になったのですね。
時々記事で拝見していて頑張って欲しいと
思ってました。
日記を読んで心が痛いです・・・
実は我が家のきゃらも去年虹の橋へ渡ったのですよ
今では此方で作って頂いたきゃらのぬいぐるみに
ペンダントのお骨入れを首に掛けて
時々抱きしめています。
ヒメタローさんが早くお元気になられますように・・・

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちぃ舎んより。
るるちゃんのご冥福をお祈りします。ヒメタローさん、お疲れさまでした。


<<オーダーの子たち♪ | ホーム | もう5月>>
Re: タイトルなし
ヒメタローさま
少しは落ち着かれましたか?緊張が解けて少し体調を崩されてるみたいですが、これもるるちゃんからのギフトだと思いますよ。ゆっくり休んでねって言ってるみたいです。
るるちゃんとヒメタローさんの関係はワンコを飼ってる人たちにも、一石を投じたと思います。こんな関係もあるんだなって。哀しい結果ではあるけれども、るるちゃんはきっと幸せだったと信じてます。あの時にヒメタローさんちに行かなければ、もっと早くに天使になってたかもしれませんもの。
今はおふたりともお疲れさまとしか言えません。
【2011/05/17 06:28】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
ありがとうございます。
まだ、ふかふかなるるちーにさわれない事にめそめそしてます。
でも、彼女からのナイショのプレゼントを見つけては、まだ天国に行っていないのかな、まだ生まれてこないのかなと感じてます。
わたしは、るるちーに会えて毎日が楽しくて幸せだったから、なくしてしまった今がさみしいんだよなぁと思うんです。
piyo-bearさんのやさしい気持ちをいただけて、「めそめそ」が「めそ」くらいになりました。
ありがとうございます。
【2011/05/10 09:50】URL | ヒメタロー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるちゃんを悼んでくれた皆様。ありがとうございます。
私はヒメタローさまにはお会いしたことがあるのですが、るるちゃんには会う機会がなくて。
でも、何回か製作させてもらったことがあります。
穏やかなやさしいお顔をした子でした。とても辛い過去があるのに、何か悟りを開いたかのような表情でした。
2年という長い闘病生活において、ヒメタローさんの献身的な看病は素晴らしかったです。
ここまで看取ってあげられたら…そう思わずにはいられません。
【2011/05/10 09:03】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
こんにちは。
お友達わんこ、お星様になったのですね。
時々記事で拝見していて頑張って欲しいと
思ってました。
日記を読んで心が痛いです・・・
実は我が家のきゃらも去年虹の橋へ渡ったのですよ
今では此方で作って頂いたきゃらのぬいぐるみに
ペンダントのお骨入れを首に掛けて
時々抱きしめています。
ヒメタローさんが早くお元気になられますように・・・
【2011/05/07 12:30】URL | taka #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 01:38】 | #[ 編集]
るるちゃんのご冥福をお祈りします。ヒメタローさん、お疲れさまでした。
【2011/05/06 19:28】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: