2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - もう5月
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 もう5月 
只今ゴールデンウィークの真っ最中~といいながらも、カレンダー通りの休みなので中途半端。
別に出かける予定もないからいいんだけど。

今年は家の中にいると、まだまだ寒いな。
何年か前の頃に似てる。夏は普通だったっけ、あの時は。

ここ1週間ほど首筋が痛くてね。そうそう、筋が違うような感じの痛さで。気分的に滅入るね~~
枕がまた合わなくなってきたのかな?寝てても肩が凝るのは困ります。

そんな訳で少し凹み気味のGWですが、普通に過ごしております。
よそ様のブログを覗きつつ、読書を楽しむゆる~いお休み満喫中です。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: モーラスご使用なんですね。】 Piyo-Bearより。
ぽにょママさま♪
そうそう!ワンコが肩付近で眠るので、こちらも熟睡しづらいですよね。
暖かくなったので布団の上にいてくれるからマシになるかもです。
モーラスはよく効くからお気に入りなんですが、うちの母はこれも被れて使えないんですよ~
困ったものです。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えるままさま♪
こめちゃんが大変な時期なのに、ご訪問ありがとうございますm(__)m
首は大分よくなりました~。原因がよくわからなくて、暖めるべきか冷やすべきか?
結局冷やしたほうがよかったみたいです。
このまま五十肩になるのかとヒヤヒヤしましたよ~

【モーラスご使用なんですね。】 ぽにょママより。
肩こりは、堪えますね。。。
私最近4わんと寝てるせいか?寝返りをうつと
困るかな?と、熟睡できないみたいです。

モーラステープは、被れないならグッド♪ですね~
取引先なんで、親近感ありまーす。
細かなお仕事をされてると、どうしても肩こりや
姿勢に無理が来るかも?ですね。
時々ストレッチとか、ボーっとされると
リフレッシュできるかな?
私ね、何ものにも捕らわれないひとときって
大切にしてるんです。
自分らしく過ごすために。。。
るるちゃんの記事にに、胸がいっぱいになりました。
やがては、みんなに訪れる別れですね。

【】 えるままより。
もう5月ですね☆★
GWはうちもカレンダー通りだったので。。。
いつもと変わらないまま終わりました☆★^^;

首大丈夫ですか?
お風呂で軽くストレッチとか。。
えるままはピップエレキバンの愛用者です☆★^^;
早く凝りが癒えます様に。。♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
NAOさま♪
モーラスは内緒ですが~(笑)こちらも親戚からいただいたものを愛用してます。結構効きますよ~!
さすが医療用って感じですね。
これを使ってると、市販のものが物足りなくなります(笑)

【】 NAOより。
確かにもう5月!
年が明けたばかりなのに、ビックリしちゃいますよね・・・v-12

肩こりも首の痛さも、嫌ですよね~~(涙)
NAOは、すぐに「モーラステープ」ってのを貼っちゃいます。(内緒ですが・・・・職場で盗みますv-17
どれだけ効いてるのか分からないし、気分の問題かもしれないけど(笑)

NAOも、肩や足がダルイ気がするので
piyo-bearさんと、温泉でも御一緒させていただきたい気分ですv-238


<<るるちゃん…お疲れさま | ホーム | オーダーの子たち♪>>
Re: モーラスご使用なんですね。
ぽにょママさま♪
そうそう!ワンコが肩付近で眠るので、こちらも熟睡しづらいですよね。
暖かくなったので布団の上にいてくれるからマシになるかもです。
モーラスはよく効くからお気に入りなんですが、うちの母はこれも被れて使えないんですよ~
困ったものです。
【2011/05/10 09:07】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えるままさま♪
こめちゃんが大変な時期なのに、ご訪問ありがとうございますm(__)m
首は大分よくなりました~。原因がよくわからなくて、暖めるべきか冷やすべきか?
結局冷やしたほうがよかったみたいです。
このまま五十肩になるのかとヒヤヒヤしましたよ~
【2011/05/10 09:05】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
モーラスご使用なんですね。
肩こりは、堪えますね。。。
私最近4わんと寝てるせいか?寝返りをうつと
困るかな?と、熟睡できないみたいです。

モーラステープは、被れないならグッド♪ですね~
取引先なんで、親近感ありまーす。
細かなお仕事をされてると、どうしても肩こりや
姿勢に無理が来るかも?ですね。
時々ストレッチとか、ボーっとされると
リフレッシュできるかな?
私ね、何ものにも捕らわれないひとときって
大切にしてるんです。
自分らしく過ごすために。。。
るるちゃんの記事にに、胸がいっぱいになりました。
やがては、みんなに訪れる別れですね。
【2011/05/07 10:02】URL | ぽにょママ #-[ 編集]
もう5月ですね☆★
GWはうちもカレンダー通りだったので。。。
いつもと変わらないまま終わりました☆★^^;

首大丈夫ですか?
お風呂で軽くストレッチとか。。
えるままはピップエレキバンの愛用者です☆★^^;
早く凝りが癒えます様に。。♪
【2011/05/06 23:08】URL | えるまま #CiFARWig[ 編集]
Re: タイトルなし
NAOさま♪
モーラスは内緒ですが~(笑)こちらも親戚からいただいたものを愛用してます。結構効きますよ~!
さすが医療用って感じですね。
これを使ってると、市販のものが物足りなくなります(笑)
【2011/05/06 18:20】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
確かにもう5月!
年が明けたばかりなのに、ビックリしちゃいますよね・・・v-12

肩こりも首の痛さも、嫌ですよね~~(涙)
NAOは、すぐに「モーラステープ」ってのを貼っちゃいます。(内緒ですが・・・・職場で盗みますv-17
どれだけ効いてるのか分からないし、気分の問題かもしれないけど(笑)

NAOも、肩や足がダルイ気がするので
piyo-bearさんと、温泉でも御一緒させていただきたい気分ですv-238
【2011/05/05 21:15】URL | NAO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: