2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - オーダーの子たち♪TOP > オーダーわんこ > title - オーダーの子たち♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダーの子たち♪ 
    marinka_739853343753746b.gif    bunner5.gif
**************************************************
昨日の香川は29.4℃だって!夏じゃないの、この気温!
んでもって今日は18℃と。。。こんな気温差じゃ大変だわ~!

お届けしたチワワのくるみちゃん。オーナーさまから写真も届きました。
お預かりした写真はとても可愛くて。その可愛さがあまり出ないな~(T_T)
blogオーナーさまより20

苦労したサルーキーも出来上がりました。
まだまだこの程度しかできない自分が悔しいなぁ。数をこなしたらいいのだけども、ニーズがないと作っても意味がないので…そういうジレンマがありますね。
上手くなってきた犬種っていうのは、やはり人気がある子たちなんで。
blogその他犬種37
目指せ全犬種制覇なんですが…遠い道のりだわ~


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
NAOさま♪
香川は関東圏と違ってなかなかゲットできません~。
でも、南部せんべいが美味しくてお取り寄せしちゃったし♪
これからも意識して購入していこうと思ってます。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
そういえは、あの頃のは載せてませんでしたね。近日中に載せますね。

【】 NAOより。
piyo-beaeさんなら、全犬種制覇、いけちゃいそうですv-10

↓の記事・・・
分かります!NAOも、茨城や宮城・岩手産のものがあったら購入してます♪
こんなことがなくっても、いつも、おいしいものをたくさん作って届けてくれたところのものですもんねv-22

この1週間くらい、piyo-bearさん忙しくしてるかなぁ?GW前だしな~~と、なんとなく思ってました。

またブログ、覗かせていただきます♪

【】 ちぃ舎んより。
小五郎とピーターも載せて欲しかったな…時期的に仕方ないですね…。


<<もう5月 | ホーム | 小さいけどね>>
Re: タイトルなし
NAOさま♪
香川は関東圏と違ってなかなかゲットできません~。
でも、南部せんべいが美味しくてお取り寄せしちゃったし♪
これからも意識して購入していこうと思ってます。
【2011/05/06 18:19】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
そういえは、あの頃のは載せてませんでしたね。近日中に載せますね。
【2011/05/06 18:16】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
piyo-beaeさんなら、全犬種制覇、いけちゃいそうですv-10

↓の記事・・・
分かります!NAOも、茨城や宮城・岩手産のものがあったら購入してます♪
こんなことがなくっても、いつも、おいしいものをたくさん作って届けてくれたところのものですもんねv-22

この1週間くらい、piyo-bearさん忙しくしてるかなぁ?GW前だしな~~と、なんとなく思ってました。

またブログ、覗かせていただきます♪
【2011/05/01 12:12】URL | NAO #-[ 編集]
小五郎とピーターも載せて欲しかったな…時期的に仕方ないですね…。
【2011/04/28 16:40】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

