2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 小さいけどね
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 小さいけどね 
        bunner5.gif      marinka_739853343753746b.gif
**************************************************
東北がいっぱい(笑)

blogその他65

香川県庁で頑張れ東北ということで、物産の販売がありましたので自転車で行ってきました。
往復45分、混んでて待ち時間約20分。それでも少しは足しになるかな?

麺類が好きなので、それらを中心にいろいろと。たくさんの人が買いに来てましたよ。やっぱり何かしたいっていう気持ち、みんな持ってるのね。
できれば野菜とか海産物やお肉なんかも買いたいけども、流通の都合かなぁ。乾き物が多かった。
昨日からだったし、ニュースでも流れたから、お目当ての南部せんべいとか喜多方ラーメンとかは売り切れ。
こういうの、もっとすればいいのにね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
大きなショッピングセンターでは、被災地で春にバーゲンする予定だった衣料品をお得に販売してるみたい。
こういう形でならば長く協力できますものね。
温麺美味しいのね?なんかそそられて買っちゃった~♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
こちらはアンテナショップというものがないからね~。地元スーパーや県庁の気持ち次第なんですよ。
できれば協力したいっていう気持ちはみんなあるので、こういうイベントをもっと開催して欲しいです。
麺が多いって?これでも厳選したのよ~(笑)

【】 じゅりりんより。
遠く香川県でもこのようなイベントが開かれているんですね。
アンテナショップなどもたくさんの方がきて下さっているようで、本当にありがたいです(;;)
白石温麺美味しいですよ。是非召し上がってみてください(^^)

【】 candyより。
香川でも応援イベント催されたのですね~^^
待ち時間まであったなんて盛況ですね!
現地の方達は買って応援して貰うのがいちばん嬉しいと仰ってるので、決して小さい事ではないと思います。
「よしえさんのももクッキー」は私も買いました♪
ていうか、piyoさん、麺多いw(笑)







<<オーダーの子たち♪ | ホーム | ああ~面倒くさい!>>
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
大きなショッピングセンターでは、被災地で春にバーゲンする予定だった衣料品をお得に販売してるみたい。
こういう形でならば長く協力できますものね。
温麺美味しいのね?なんかそそられて買っちゃった~♪
【2011/04/28 06:28】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま♪
こちらはアンテナショップというものがないからね~。地元スーパーや県庁の気持ち次第なんですよ。
できれば協力したいっていう気持ちはみんなあるので、こういうイベントをもっと開催して欲しいです。
麺が多いって?これでも厳選したのよ~(笑)
【2011/04/28 06:25】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
遠く香川県でもこのようなイベントが開かれているんですね。
アンテナショップなどもたくさんの方がきて下さっているようで、本当にありがたいです(;;)
白石温麺美味しいですよ。是非召し上がってみてください(^^)
【2011/04/27 20:00】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
香川でも応援イベント催されたのですね~^^
待ち時間まであったなんて盛況ですね!
現地の方達は買って応援して貰うのがいちばん嬉しいと仰ってるので、決して小さい事ではないと思います。
「よしえさんのももクッキー」は私も買いました♪
ていうか、piyoさん、麺多いw(笑)





【2011/04/27 12:54】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: