2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - 春が来たね
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 春が来たね 
marinka_739853343753746b.gif  bunner5.gif

お世話になってるサイトでチャリティでベアやアニマルを販売してます。
可愛いベアを買って、その売上げの一部が募金になります。よければご協力くださいませ。逸品Shopコレコレ

こちらは長く続ける支援を目指してます。テディベアショップ メイフェア

売上げの全額を募金にしてもらうため、割引価格で販売してもらってます。
かなりお得になってますので、覗いてみてくださいね。 ☆こちらから

**************************************************
4月の声を聞いて、こちらも桜の開花宣言がされました。
とは言っても、近所の桜とか見てもまだ咲いてないんですけどね。ツバメも今年はまだ見てないし。
本格的な春はまだまだかなぁ。

↑にも書いてますが、4月になってベア関係のお店も動き出しました。会社として活動してるので、作家さんのベアを扱ってても、個人でするように簡単に募金活動ができないらしいです。
いろいろ考えてくれて、このような形になったお店もあります。ご理解の上、ご協力いただけたらと思います。

昨日そのお店の方からお電話があり、募金に対しての思いを語ってくれました。
生きていくのが精一杯のご時勢にベアを作ってていいのか?そういう葛藤を持たれて、針が持てなくなった作家さんもいるらしいです。でも、このような形で自分たちも動くことができる…その後押しをしてるって言ってました。
ベアとかぬいぐるみは癒しではあるけれども、心の余裕もお金の余裕もいるものです。そして一番最初にカットされちゃう部分だし。
それでも欲しいって言ってくれる方々もたくさんいるので。
その思いが嬉しくて、また針を持ってくれると思います。しばらくは厳しい状況になりそうですが、共に頑張っていきましょう!

「頑張れ!」とか「頑張ってください」って言う言葉は、かけられた相手の人だけが努力しなきゃいけない感じがしますが、「一緒に頑張りましょう」はいいかなって思って。

頑張らなきゃならない人だけじゃなくて、元気な私たちも一緒に努力していきますから。




カテゴリ-【日々のこと】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<花見しよう!春を楽しもう! | ホーム | 4月が来たら>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: