2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > お知らせ > title - こんなんできました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 こんなんできました♪ 
                       bunner1.gif

私の他力本願なつぶやき「普段のブログを書くのに罪悪感を感じないように、応援してるよバナーってできないかなぁ」っていうのに賛同してくれた、超面白毒舌ブログを書くあこさんが、作ってくれました(まだ試作かもしんないけどもらってきた)
当分の間は一番上に貼ろうと思ってます。
他にもいいバナーがあったら付け足していこう。

それとね
とてもステキな色鉛筆画を書かれるオギさんが、募金を目的としたポストカードの販売をされてます。

30種類の中から6枚選んで1000円です。
猫や野鳥、かわいい少女や花…完成度の高い、素晴らしいイラストです。

よければ覗いてみてくださいね。  こちらから→ 

みんな頑張ってくれてるね。
うれしいね。



カテゴリ-【お知らせ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
毬鈴果さま♪
さっそくバナーお借りしました。ありがとうございます。
ブログめぐりしてると、みんなできる範囲で頑張ってる様子。作家なら作家として、主婦なら主婦で。
最初は結構ムリするけども、今は自分のペースでやってるみたいですよ。

ゆるゆるやっていきましょう!

【Re: 素敵です!】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ときどきはしんどくなるけども、長い時間がかかると割り切ってやっていきましょう!

【】 毬鈴果より。
Piyo-Bearさん、こちらのブログにお引越ししてからは初めての書き込み、させていただきますv
私事なのですが、母は避難したものの、親戚の何人かはまだ被災地に残っていて。
ニュースを見るたびに胸が痛んでどうにもこうにも、何事も手につかなくて、もがいてもがいていました。
大変なのは被災地の方々なのに・・・
でも、うううう、やっぱり動き出さなくちゃ!と
こちらに来て、やっとやっと思えました。

みなさん、元気に動き出してる。
私にもできることがある。自信を持っていこうと思います。

追伸、下のスピッツの愛らしいこと!
うちのわんこもいつか作っていただこうと、虎視眈々としてます(*^m^*)v

【素敵です!】 ちぃ舎んより。
皆さん、出来ることをやられてますね。
私も落ち込んでばかりじゃなく元気だします!


<<母、元気。 | ホーム | いろいろあるなぁ…>>
Re: タイトルなし
毬鈴果さま♪
さっそくバナーお借りしました。ありがとうございます。
ブログめぐりしてると、みんなできる範囲で頑張ってる様子。作家なら作家として、主婦なら主婦で。
最初は結構ムリするけども、今は自分のペースでやってるみたいですよ。

ゆるゆるやっていきましょう!
【2011/03/27 18:47】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 素敵です!
ちぃ舎んさま♪
ときどきはしんどくなるけども、長い時間がかかると割り切ってやっていきましょう!
【2011/03/27 18:44】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Piyo-Bearさん、こちらのブログにお引越ししてからは初めての書き込み、させていただきますv
私事なのですが、母は避難したものの、親戚の何人かはまだ被災地に残っていて。
ニュースを見るたびに胸が痛んでどうにもこうにも、何事も手につかなくて、もがいてもがいていました。
大変なのは被災地の方々なのに・・・
でも、うううう、やっぱり動き出さなくちゃ!と
こちらに来て、やっとやっと思えました。

みなさん、元気に動き出してる。
私にもできることがある。自信を持っていこうと思います。

追伸、下のスピッツの愛らしいこと!
うちのわんこもいつか作っていただこうと、虎視眈々としてます(*^m^*)v
【2011/03/25 06:37】URL | 毬鈴果 #JalddpaA[ 編集]
素敵です!
皆さん、出来ることをやられてますね。
私も落ち込んでばかりじゃなく元気だします!
【2011/03/24 14:39】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: