2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > お知らせ > title - 日常に戻る
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 日常に戻る 
わさおくんてこんな感じだったよね?(画像みながら作りましたが)
作っててほのぼのしてました。気の抜ける顔してますよね~

オークション1
※オークションでお家探ししております。

*************************
実は実家の母が足の手術を受けたんですよね。考えてみれば「東京には行くな」っていうことだったのかな?手術が決まったのが3月11日。まさにあの日の午前中でした。その時は「ごめん~私東京行くから、戻ってからお見舞い行くね」って言ったっけ。
ま、それくらいの手術なのでご心配なく~。今日お見舞い行ってきましたところ「ご飯がイマイチでさ~ふりかけ持ってきて正解だわ」といいながら、お見舞いの味噌カツサンド(駅弁大会をイオンでしてた)を喜んでたから。
父も一人と2匹でお留守番してます。ちょっと悲惨な状態を想像しながら実家にも寄ったのですが、きちんと洗物もしてたし、部屋も片付いてました。何もしない、できない父と思ってましたが意外とちゃんとしてたのね。

だから少し安心して戻ってきました。

今日から私も普通の記事に戻します。
きちんと暮らして、社会を回していきましょう!


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま
昨日無事に退院してきましたし。これで少しでも痛みが取れてくれたらいいですね。

【】 candyより。
お母様、手術受けられたんですね。
術後もお元気そうでなによりでした^^
何も出来ないと思ってた男性も案外やらないだけの話かもしれないですよ^^


【Re: 手術成功】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま
100均で買った、お安いチャームです(^^ゞ
でも、誰かの青い鳥になったら嬉しいですよね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
タミさま
知らないことが多すぎるよね。こういう機会にちゃんと知っておきたいですよ、大切なことを。
母はケロっとしてるのが救いですね。術後の行動が私のときと同じなんだわ(笑)看護師さんに注意されたって、一人で行動するなって。

【手術成功】 ちぃ舎んより。
おめでとうございます。

わさおくんのネックレス『幸福の青い鳥』でしょうか?

【】 タミより。
普通に生活することは大切なことですよね。
お母様の手術、無事に終わってよかったです(´∀`●)↓前回のコピペ日記、知りませんでした・・・。
知ろうともしなかったなぁと反省中です。
いろいろ検索してみて自分の日記にも貼っておこうと思いました。いろいろ考えさせられます・・・。


<<ご協力に感謝を | ホーム | 知らなかったこと※追記あり>>
Re: タイトルなし
candyさま
昨日無事に退院してきましたし。これで少しでも痛みが取れてくれたらいいですね。
【2011/03/24 11:06】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
お母様、手術受けられたんですね。
術後もお元気そうでなによりでした^^
何も出来ないと思ってた男性も案外やらないだけの話かもしれないですよ^^

【2011/03/21 19:34】URL | candy #-[ 編集]
Re: 手術成功
ちぃ舎んさま
100均で買った、お安いチャームです(^^ゞ
でも、誰かの青い鳥になったら嬉しいですよね。
【2011/03/21 13:12】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
タミさま
知らないことが多すぎるよね。こういう機会にちゃんと知っておきたいですよ、大切なことを。
母はケロっとしてるのが救いですね。術後の行動が私のときと同じなんだわ(笑)看護師さんに注意されたって、一人で行動するなって。
【2011/03/21 13:11】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
手術成功
おめでとうございます。

わさおくんのネックレス『幸福の青い鳥』でしょうか?
【2011/03/21 00:09】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
普通に生活することは大切なことですよね。
お母様の手術、無事に終わってよかったです(´∀`●)↓前回のコピペ日記、知りませんでした・・・。
知ろうともしなかったなぁと反省中です。
いろいろ検索してみて自分の日記にも貼っておこうと思いました。いろいろ考えさせられます・・・。
【2011/03/20 20:38】URL | タミ #xHucOE.I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: