2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 今は
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 今は 
イベントが中止になってくれた分、チャリティ販売にできそうなモノの製作をしてます。
本来ならばオーダーを進めなければなのですが、お客様も関東方面の方がたくさんいらして。

ゆうパックや宅配便などは、関西では普通に届いてるみたいですが、やはり関東は遅れ気味。
こんな大変な時期にメールを差し上げるのも控えたいので、考えた結果…

大幅な遅れが出るのは承知で今月一杯はオーダー製作は致しません。
ただし、受注は受付ます。仕事に出ていない私の唯一の収入源であるとともに、今後の支援を考えても大切な仕事です。
また、4月以降の流通の状態を見ながらですが、乱れが続行しそうな場合は、関東より西方面の方から優先して製作していこうかと思ってます。ここらあたりは流動的ですが…

とにもかくにも、被災地の方に物資が届いて、東京やその他地域の方の生活が落ち着いてからでないと。

こういう有事のときには役に立たないことしてますので…ご理解下さい。
被害がない地域の方にも、こちらの都合でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

何もしない、できないでは辛いので、こっそりオークションで販売してます。

最低限の費用だけいただいて、募金に回そうと思って開始価格は500円からでやってます。
偽善だの何だのって言われても仕方ない。

直接募金されるのが、もちろん一番いいのです。

それでもやらずにいられない気持ちもわかってください。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
すずなさま
この度は協力くださいましてありがとうございました!
今日募金してきました。明日発送しますのでお待ちくださいね。

【】 すずなより。
この度落札させていただいた者です。
私もこんな形で協力出来て嬉しいです(^O^)

これからも頑張ってください♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
まおさま
コメントありがとうございます。
でも、きっと文章にしてる分にはカッコいいこと書いてると自分でも思いますよ。
口で言えばもっと雑になりますから。
ネットでの心無い書き込みには時々嫌気が差しますね。
見えないことで強気になっても仕方ないのにね。
心遣いありがとうございました。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま
うん、被災してる人たちって素直に感謝してくれてるもの。こちらの何もない立場の方がごたごた揉めてるくらいなんだし。
たぶん作家さん関係でもチャリティの声がかかると思うから、その時には少しでもいいから協力お願いしますね。

【Re: そうですよね~】 Piyo-Bearより。
ぽにょママさま
今ほどモノが作れることが嬉しいと思うことはないですね。
他の方もいろいろ頑張ってるからね。
こちらもできることをやっていきます。

【Re: 仕方ないです】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま
支えてあげてくださいね。元気な友人がこちらにいると思うと心強いと思いますから。

【】 まおより。
初めてコメントさせていただきます。
piyoさんの今までの生き方を知っていらっしゃる方は偽善だなんて思われる人はいないと思います。
piyoさんの勇気と愛に心から応援したい気持ちです。

折角のpiyoさんのココロある行動を思ったら
あまり過激な言葉でのコメントは控えた方が賢明な様に思います。
ネットは不特定多数のいろいろな方がいろいろな思いでご覧になるものであることを忘れずに・・。

piyoさんの思い応援しています。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 candyより。
具体的な行動されてて、すごいなって素直に思いましたよ~!
それにね、偽善偽善って抜かす人ほど、何にもしない本物の偽善者だったりするもんですよ~(笑)
なんか言う奴がいたら私がぶちのめしてやります^^

【そうですよね~】 ぽにょママより。
piyo-bearさんのお気持ちひしひしと伝わって来ました。

私もオーダーさせていただいてますが
いつでもいいですし、ホンとに色んな方を優先してくださいね。

ご自分の技の作品で有事に、オークションで募金や基金ができるってすばらしいことですね。

【仕方ないです】 ちぃ舎んより。
チャリティ何処でやられてるんですか?
piyoさんは、出来る限りのことをやられてるんですね。

私は…被災した友達の支えになりたいと思います。


<<知らなかったこと※追記あり | ホーム | できることを>>
Re: タイトルなし
すずなさま
この度は協力くださいましてありがとうございました!
今日募金してきました。明日発送しますのでお待ちくださいね。
【2011/03/20 17:13】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
この度落札させていただいた者です。
私もこんな形で協力出来て嬉しいです(^O^)

これからも頑張ってください♪
【2011/03/19 22:03】URL | すずな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/19 19:36】 | #[ 編集]
Re: タイトルなし
まおさま
コメントありがとうございます。
でも、きっと文章にしてる分にはカッコいいこと書いてると自分でも思いますよ。
口で言えばもっと雑になりますから。
ネットでの心無い書き込みには時々嫌気が差しますね。
見えないことで強気になっても仕方ないのにね。
心遣いありがとうございました。
【2011/03/19 17:34】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま
うん、被災してる人たちって素直に感謝してくれてるもの。こちらの何もない立場の方がごたごた揉めてるくらいなんだし。
たぶん作家さん関係でもチャリティの声がかかると思うから、その時には少しでもいいから協力お願いしますね。
【2011/03/19 17:32】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: そうですよね~
ぽにょママさま
今ほどモノが作れることが嬉しいと思うことはないですね。
他の方もいろいろ頑張ってるからね。
こちらもできることをやっていきます。
【2011/03/19 17:30】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 仕方ないです
ちぃ舎んさま
支えてあげてくださいね。元気な友人がこちらにいると思うと心強いと思いますから。
【2011/03/19 17:27】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
piyoさんの今までの生き方を知っていらっしゃる方は偽善だなんて思われる人はいないと思います。
piyoさんの勇気と愛に心から応援したい気持ちです。

折角のpiyoさんのココロある行動を思ったら
あまり過激な言葉でのコメントは控えた方が賢明な様に思います。
ネットは不特定多数のいろいろな方がいろいろな思いでご覧になるものであることを忘れずに・・。

piyoさんの思い応援しています。
【2011/03/19 17:01】URL | まお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/19 12:39】 | #[ 編集]
具体的な行動されてて、すごいなって素直に思いましたよ~!
それにね、偽善偽善って抜かす人ほど、何にもしない本物の偽善者だったりするもんですよ~(笑)
なんか言う奴がいたら私がぶちのめしてやります^^
【2011/03/19 12:08】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
そうですよね~
piyo-bearさんのお気持ちひしひしと伝わって来ました。

私もオーダーさせていただいてますが
いつでもいいですし、ホンとに色んな方を優先してくださいね。

ご自分の技の作品で有事に、オークションで募金や基金ができるってすばらしいことですね。
【2011/03/19 10:28】URL | ぽにょママ #-[ 編集]
仕方ないです
チャリティ何処でやられてるんですか?
piyoさんは、出来る限りのことをやられてるんですね。

私は…被災した友達の支えになりたいと思います。
【2011/03/18 16:41】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: