2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > お知らせ > title - 恵比寿テディベアフェスは中止となりました
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 恵比寿テディベアフェスは中止となりました 
出展は取り止めていたのですが、正式に中止のお知らせがきました。
正直ホッとしてます。

開催される限り出ますという方もいらっしゃったので…心配してましたし、こちらから案内したお客様がムリして来られた場合に申し訳ないと思ったので。
停電やいろんな不便がある中、何かあったら悔やみきれません。

主催者からチケットを購入された方は返金してもらえるみたいですので、問い合わせしてみてくださいね。

こういうイベントごとはみんなが楽しくなければ意味がありません。
チャリティの意味合いを持たせることも大切ですが、今である必要もないと思います。

いろんな形でのできることがあるはず。

献血もその一つだそうです。健康な方、お願いします。
私も趣味は献血でしたが、今は服薬してるのでできません。献血って健康の証なんですよ。今回の事情ではわかりませんが、もしかしたら検査もしてもらえます。健康チェックもできます。

物資を送ることは不可能かと思います。
募金とか献血(これは半年に1回しかできないかな)、そして地域によっては節電も。
見えないところでも協力はできますから!



カテゴリ-【お知らせ】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えりさま
病気のnanaちゃんを抱えて不安な日々をお過ごしかと思います。被災地で人間ですら手が回らない状況での、病気のワンコたちなんて…どのような状態なのか思うだけで辛いです。
普通の生活のありがたさ、もっと噛み締めないとですね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま
開催地に近い方の説得も功を奏したと思いますよ。こちら側の被害のない方面では今ひとつ緊迫感がないように思えます。主催者も現状の厳しさを理解したと思いたいです。
血の暖かさを身を持って知ってるんですね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま
お身内のことを考えるとつらい時間をお過ごしのことと思います。上京してすることよりも、こちらでできることをしようと思います。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
インマリママさま
ご理解ありがとうございます。このような状態でムリしてお出かけになる必要はないですもの!その分ご家族たちとお過ごしください。生きて元気であればいつでも会えますから!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま
そうですね、今はみんな燃えてますからたくさん献血してくれてますものね。後日落ち着いた頃にもっと必要かもしれません。

【】 えりより。
中止となり、良かったと心から思います。
もしも、スーパーやコンビニに行かれても、すかすかの状態かも。

計画的停電は、始まりましたが、被災地でないのに、なぜ、買占めに走る人が多いのか・・・
ガソリンスタンドも長蛇の列か、閉まっています。

不安と焦りが、人々の心を一杯にしています。

献血は、今は足りているようです。
自分の出来る範囲で、節電し、確実な所への募金をする事でしょうか。

このような大震災で、心を痛めない人はいません。

でも、被災していない人は、普通の生活、ブログを心がけないと、
余計に、暗い気持ち、心折れる人が出てしまうと思う私です。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 candyより。
中止で正解だと思います。
ほんとにどうなるか判らないし、混乱すると思うし…。

私も高校生の頃から発病するまでは献血好きでした。
今はどちらかというと頂く立場になってしまい本当に無念ですが、輸血中って身体が暖かくなるの。エナジーがみなぎって来るのが判る!
血液も誰かの身体の一部なのだと実感した時、有難さで涙が出ました。
私もなにか恩返ししたいよ~!

【】 じゅりりんより。
先日はご心配のコメントをいただき本当にありがとうございました。
イベントの中止、その方が安心ですね。
交通も大混乱していますし食品等の無用な買占めなどもおきています。
情勢が落ち着くのを待つばかりです。

【】 インマリママより。
私も了解しました。賢明な判断だと思います。今は被災地の方々の 一日でも早い救済をお祈りしたいと思います。 PiyoーBearさんには きっといつかお会い出来ますよね!楽しみに待ってます。

【】 ちぃ舎んより。
血液は保存期間があるようです。今は、善意で足りてるようです。時期をずらして献血されることをオススメします。


<<これが現実なんだ… | ホーム | まだ3日しか経ってないのね>>
Re: タイトルなし
えりさま
病気のnanaちゃんを抱えて不安な日々をお過ごしかと思います。被災地で人間ですら手が回らない状況での、病気のワンコたちなんて…どのような状態なのか思うだけで辛いです。
普通の生活のありがたさ、もっと噛み締めないとですね。
【2011/03/16 08:21】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま
開催地に近い方の説得も功を奏したと思いますよ。こちら側の被害のない方面では今ひとつ緊迫感がないように思えます。主催者も現状の厳しさを理解したと思いたいです。
血の暖かさを身を持って知ってるんですね。
【2011/03/16 08:19】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
じゅりりんさま
お身内のことを考えるとつらい時間をお過ごしのことと思います。上京してすることよりも、こちらでできることをしようと思います。
【2011/03/16 08:17】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
インマリママさま
ご理解ありがとうございます。このような状態でムリしてお出かけになる必要はないですもの!その分ご家族たちとお過ごしください。生きて元気であればいつでも会えますから!
【2011/03/16 08:16】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま
そうですね、今はみんな燃えてますからたくさん献血してくれてますものね。後日落ち着いた頃にもっと必要かもしれません。
【2011/03/16 08:15】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
中止となり、良かったと心から思います。
もしも、スーパーやコンビニに行かれても、すかすかの状態かも。

計画的停電は、始まりましたが、被災地でないのに、なぜ、買占めに走る人が多いのか・・・
ガソリンスタンドも長蛇の列か、閉まっています。

不安と焦りが、人々の心を一杯にしています。

献血は、今は足りているようです。
自分の出来る範囲で、節電し、確実な所への募金をする事でしょうか。

このような大震災で、心を痛めない人はいません。

でも、被災していない人は、普通の生活、ブログを心がけないと、
余計に、暗い気持ち、心折れる人が出てしまうと思う私です。
【2011/03/15 22:32】URL | えり #GMs.CvUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/15 20:37】 | #[ 編集]
中止で正解だと思います。
ほんとにどうなるか判らないし、混乱すると思うし…。

私も高校生の頃から発病するまでは献血好きでした。
今はどちらかというと頂く立場になってしまい本当に無念ですが、輸血中って身体が暖かくなるの。エナジーがみなぎって来るのが判る!
血液も誰かの身体の一部なのだと実感した時、有難さで涙が出ました。
私もなにか恩返ししたいよ~!
【2011/03/15 14:35】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
先日はご心配のコメントをいただき本当にありがとうございました。
イベントの中止、その方が安心ですね。
交通も大混乱していますし食品等の無用な買占めなどもおきています。
情勢が落ち着くのを待つばかりです。
【2011/03/15 11:51】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
私も了解しました。賢明な判断だと思います。今は被災地の方々の 一日でも早い救済をお祈りしたいと思います。 PiyoーBearさんには きっといつかお会い出来ますよね!楽しみに待ってます。
【2011/03/14 21:30】URL | インマリママ #-[ 編集]
血液は保存期間があるようです。今は、善意で足りてるようです。時期をずらして献血されることをオススメします。
【2011/03/14 20:41】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: