2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > イベント > title - 恵比寿に連れていく子たち その2
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 恵比寿に連れていく子たち その2 
撮影のついでにひよになたちも。
騙しながら撮るんだけども…嫌そうだね~(笑)


blogひよにな45

今日は獣医さんに行って尿検査。最近調子がよくてウレシイ♪大好きなリンゴもバナナもブロッコリーももらえず、カリカリだけ食べて頑張ってるものね。
ダイエットも上手く行って、今回の測定でも、にいな3.8キロ、ひよちゃん3.2キロ。
これ以上ご飯減らすのは可哀想なので現状維持でいこうね。

いつも食べてるロイヤルカナンのPhコントロール。結石持ちの子の治療用のご飯だけども、少しカロリーが高いみたいで、これを食べてる子は太るらしい。
分量を減らしてあげてますが、唯一の楽しみのご飯も量が少ないのは切ないよね。

すると!ウレシイことにライトというカロリーカットの種類が出たそうです。
今よりも5グラムくらい多めにあげられそう♪

よかったね~

*************************
blogその他犬種36
ボーダーコリーのパピータイプ。飾り毛があんまり生え揃ってない時期(笑)

blogちわわ9
チワワのパピーも。ロングの子なんだけども子供の頃はぽやぽやした感じです♪


カテゴリ-【イベント】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
Nanaちゃんのことがあるので、今年は送るの遠慮させてもらったの。
また落ち着いたらゆっくり遊びに来てくださいな。

おやつあげるのもコミュニケーションの一つだものね~確かにこちらが辛いかな(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
まさみやんさま♪
食いつきいいですよね~。あまりの食いつきのよさに太る子続出でカロリーオフのが出たそうです(笑)
いいも悪いも、結石用の食事だものね。
国産のフードで獣医師対応のものがあればいいんですけど、そんな話聞かないですね。
ち~ちゃん、可愛すぎ!ティーカップだよね♪

【】 えりより。
お久しぶりです。
ひよちゃん、になちゃんも。
調子が、安定していて、何よりです。
体重も減りましたね。

わん達は、あげないと、それに慣れていきますよ。
苦しいのは、飼い主達の方かもしれませんね。

今年は、お会いできないかもしれません・・・
piyo-bearさん、がんばって下さいね。




【】 まさみやんより。
ロイヤルカナンのフードは良いですか?
時々病院で、試供品をいただくけど
喜んで食べるので
・・・ってどのフードでも喜んでるかも

ち~ちゃんがもう少し大きくなったら
また 私も御願いしますね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<恵比寿につれていく子たち その3 | ホーム | 恵比寿に連れて行く子たち♪そのいち>>
Re: タイトルなし
えりさま♪
Nanaちゃんのことがあるので、今年は送るの遠慮させてもらったの。
また落ち着いたらゆっくり遊びに来てくださいな。

おやつあげるのもコミュニケーションの一つだものね~確かにこちらが辛いかな(笑)
【2011/03/09 12:45】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まさみやんさま♪
食いつきいいですよね~。あまりの食いつきのよさに太る子続出でカロリーオフのが出たそうです(笑)
いいも悪いも、結石用の食事だものね。
国産のフードで獣医師対応のものがあればいいんですけど、そんな話聞かないですね。
ち~ちゃん、可愛すぎ!ティーカップだよね♪
【2011/03/09 12:43】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
お久しぶりです。
ひよちゃん、になちゃんも。
調子が、安定していて、何よりです。
体重も減りましたね。

わん達は、あげないと、それに慣れていきますよ。
苦しいのは、飼い主達の方かもしれませんね。

今年は、お会いできないかもしれません・・・
piyo-bearさん、がんばって下さいね。



【2011/03/09 10:34】URL | えり #GMs.CvUw[ 編集]
ロイヤルカナンのフードは良いですか?
時々病院で、試供品をいただくけど
喜んで食べるので
・・・ってどのフードでも喜んでるかも

ち~ちゃんがもう少し大きくなったら
また 私も御願いしますね。
【2011/03/06 21:54】URL | まさみやん #TT0fzUCU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 20:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: