2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 日々のこと > title - りょうまとりらちゃん♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 りょうまとりらちゃん♪ 
blogひよにな45
携帯も新しくしたことだし、上手く撮れるかな~って思ったんだけども…やっぱり下手くそ(笑)
トロいのかなぁ?押したときには別の方向いてるし。
なんとか撮れたのがこれ。

今度の携帯はSD取り出すのが大変なの。いちいち電池パックを入れるところ開けなきゃなんないの。
ちぇって感じです。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
NAOさま♪
なんでこんなに面倒なんだ?って思います。
デザイン携帯だからかなぁ?単純な作りのものの方がいいんだけどね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えるままさま♪
具合いかがですか?
他の方の上手な写真を見るにつけ…凹んでおります(笑)
携帯も慣れた頃に機種変ですものね~

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
まさみやんさま♪
どれだけ失敗したか~(笑)SDカード出すのがこんなに面倒とは思ってなくて。
ちょっと誤算でした~

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
かおさま♪
りょうまは毛がほわほわしてるので、カットしても丸顔なんですって。りらちゃんは剛毛です(笑)

【】 NAOより。
あはは。
カメラ目線だって分かるし、かわいく撮れてますよぉv-10

NAOの携帯も、SDは取りにくいです。
防水だからかな?と思ってました。


【】 えるままより。
かわいく撮れてますよ♪
やっぱり親子♪良く似てますね♪^^

携帯新しくしたのですね☆★
えるままも携帯変えて悪戦苦闘中です☆★^^;

【】 まさみやんより。
りょうま君とリラちゃん可愛く撮れていますよ。
確かに
電池パックを取り出してだと面倒かも!

【】 かおより。
こんにちは♪

まぁるいお顔とお手手がとても可愛い!!
ホッコリする画像ですね(*^_^*)


<<発送しました♪ | ホーム | 納品しました♪>>
Re: タイトルなし
NAOさま♪
なんでこんなに面倒なんだ?って思います。
デザイン携帯だからかなぁ?単純な作りのものの方がいいんだけどね。
【2011/03/02 18:47】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えるままさま♪
具合いかがですか?
他の方の上手な写真を見るにつけ…凹んでおります(笑)
携帯も慣れた頃に機種変ですものね~
【2011/03/02 18:45】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まさみやんさま♪
どれだけ失敗したか~(笑)SDカード出すのがこんなに面倒とは思ってなくて。
ちょっと誤算でした~
【2011/03/02 18:44】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かおさま♪
りょうまは毛がほわほわしてるので、カットしても丸顔なんですって。りらちゃんは剛毛です(笑)
【2011/03/02 18:43】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
あはは。
カメラ目線だって分かるし、かわいく撮れてますよぉv-10

NAOの携帯も、SDは取りにくいです。
防水だからかな?と思ってました。

【2011/02/28 13:54】URL | NAO #-[ 編集]
かわいく撮れてますよ♪
やっぱり親子♪良く似てますね♪^^

携帯新しくしたのですね☆★
えるままも携帯変えて悪戦苦闘中です☆★^^;
【2011/02/28 01:29】URL | えるまま #CiFARWig[ 編集]
りょうま君とリラちゃん可愛く撮れていますよ。
確かに
電池パックを取り出してだと面倒かも!
【2011/02/27 21:21】URL | まさみやん #TT0fzUCU[ 編集]
こんにちは♪

まぁるいお顔とお手手がとても可愛い!!
ホッコリする画像ですね(*^_^*)
【2011/02/27 18:56】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: