fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > オーダーわんこ > title - オーダーの柴ポメちゃんです♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーダーの柴ポメちゃんです♪ 
blogポメラニアン3
20cmサイズのポメちゃんです。柴カットということで、今回は気持ち長めのアルパカで本体を作り、形をカットしていきました。
いや~自分で言うのもなんですが、可愛くできました♪満足(^_^)


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
ホント、この子は可愛くできたのですよ。ときどきあるギフトのような感覚かなぁ(笑)
こういうのがコンスタンスに出ないとプロとは言えないんでしょうね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
tomobearさま♪
今年はコンベンション止めちゃったので~ホントに残念!
お友達に会えないということで、悩んだのですが資金の都合でこうなりました。

来年の会場次第では復活するかもなんですけどね~。

【】 candyより。
うん、可愛い!
ショートカットのポメちゃんてホント可愛いものねぇ…♪
まさしくこんな感じ♪

【】 tomobearより。
すっかりすっかりご無沙汰でした!!
私、PC開かない時はテコでも開かないもので・・・。
そして、お元気そうで良かったです(*^。^*)
piyo-bearさんの作品を待ち焦がれている人たちがたくさんいるので、今年もバリバリとご活躍お祈りしています!!
コンベンションでお会い出来ないのはとても残念です・・・。

ポメちゃん、むっちゃくちゃカワイイです~(^O^)/
アルパカだと、こんなマルホワ感が出るのですね。
私も頑張らないと・・・(~_~;)
またどこかでお会いできますように!!


<<オーダーのマルチーズ、アイちゃんです♪ | ホーム | ようやく開放されました>>
Re: タイトルなし
candyさま♪
ホント、この子は可愛くできたのですよ。ときどきあるギフトのような感覚かなぁ(笑)
こういうのがコンスタンスに出ないとプロとは言えないんでしょうね。
【2011/02/21 18:53】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tomobearさま♪
今年はコンベンション止めちゃったので~ホントに残念!
お友達に会えないということで、悩んだのですが資金の都合でこうなりました。

来年の会場次第では復活するかもなんですけどね~。
【2011/02/21 18:50】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
うん、可愛い!
ショートカットのポメちゃんてホント可愛いものねぇ…♪
まさしくこんな感じ♪
【2011/02/21 16:35】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
すっかりすっかりご無沙汰でした!!
私、PC開かない時はテコでも開かないもので・・・。
そして、お元気そうで良かったです(*^。^*)
piyo-bearさんの作品を待ち焦がれている人たちがたくさんいるので、今年もバリバリとご活躍お祈りしています!!
コンベンションでお会い出来ないのはとても残念です・・・。

ポメちゃん、むっちゃくちゃカワイイです~(^O^)/
アルパカだと、こんなマルホワ感が出るのですね。
私も頑張らないと・・・(~_~;)
またどこかでお会いできますように!!
【2011/02/18 10:54】URL | tomobear #5Hhof2nE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: