2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > お知らせ > title - ジャパンテディベアフェスティバル♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ジャパンテディベアフェスティバル♪ 
昨日、書類関係が届きました。ドキドキのブースは…去年とほぼ同じ場所でした~♪
日当たりがよくて、明るいいい場所なんですよ♪よかったぁ(^_^)
今回はすご~い偶然で、tamikumaのタミさんとお隣同士!何も打ち合わせしてないのよ?向こうが組み合わせてくれたんですよ!すごいね!タミさんのベアはオークションでも大人気なんですよ。ぜひ見に来てくださいね。私よりも遠方からの出展です。

入場チケットもございますので、必要な方はご連絡ください。このブログに鍵付きコメントでもダイジョウブです。

詳細は…

恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール
 JR恵比寿駅東口・日比谷恵比寿駅1番出口より徒歩8分

3/19(土) プレオープン 10:00~11:00(別途プレオープン用チケットが必要です)
       一般開場 11:00~17:00
3/20(日) 10:00~16:00

このチケットでオトナ一人が入場できます。小学生以下は無料です。
残念ながらペットNGの表示が出ちゃってます~(T_T)お会いできるのを楽しみにしてたんだけどなぁ。

バッグに入るサイズで、吠えない子ならいけるかな?コソッときちゃう?


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【え~~~~(O_O)】 インマリママですより。
悪いですってぇ~ (O_O) でも…すっごく嬉しいです。PiyoーBearさん!チケット…下さい (;_;)
絶対 パート休み入れます! m(__)m

【Re: 体調は如何ですか?】 Piyo-Bearより。
インマリママさま♪
検査が終わったらケロっと元気ですよ!
チケットまだありますので送りましょうか?
来られなくても気にしないで。入場料かかるので受け取ってもらえるとウレシイです♪

【体調は如何ですか?】 インマリママより。
PiyoーBearさん 御無沙汰しています。パピヨンのマリンをオーダーさせて頂いているインマリママですm(__)m いつもいつも楽しく読ませて頂いてます。オーダーした時は、マリンが亡くなったばかりで混乱した文面で御迷惑おかけした事と思います。ごめんなさいm(__)m 恵比寿、すごく行きたいので、都合が付いたら ひょっこり見に行きます。もしPiyoーBearさんをお見かけ出来たら『この方が一針一針マリンに愛を注いでくれるんだぁ~』 って 思うのでしょうね!恵比寿の大成功 願ってます。PiyoーBearさん どうぞお身体 大切に 頑張ってくださいね(^O^)/

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
naoさま♪
ダイジョウブ?疲れてないかな?
大変だったらムリしないでくださいね。
20日の午後からだとゆったりしてるので、大丈夫ですよ♪
お会いできるの楽しみにしております。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 NAOより。
20日の昼に、是非是非、行かせていただきたいと思いますv-10
(翌日、新潟でお仕事なので、20にちはお休みか夜勤明けのはず★)
2年前(3年前?)は、勇気がなくって声をかけられなかったけど・・今年こそは!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ピーターちゃんと】 ちぃ舎んより。
届きました。ありがとうございます。

東京のお祭り楽しみですね

会場には行けませんが、頑張って楽しんで下さい。

レポート楽しみにしてます。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<ちょっとめんどうでさ | ホーム | いただいちゃった♪>>
え~~~~(O_O)
悪いですってぇ~ (O_O) でも…すっごく嬉しいです。PiyoーBearさん!チケット…下さい (;_;)
絶対 パート休み入れます! m(__)m
【2011/03/03 19:29】URL | インマリママです #-[ 編集]
Re: 体調は如何ですか?
インマリママさま♪
検査が終わったらケロっと元気ですよ!
チケットまだありますので送りましょうか?
来られなくても気にしないで。入場料かかるので受け取ってもらえるとウレシイです♪
【2011/03/03 18:24】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
体調は如何ですか?
PiyoーBearさん 御無沙汰しています。パピヨンのマリンをオーダーさせて頂いているインマリママですm(__)m いつもいつも楽しく読ませて頂いてます。オーダーした時は、マリンが亡くなったばかりで混乱した文面で御迷惑おかけした事と思います。ごめんなさいm(__)m 恵比寿、すごく行きたいので、都合が付いたら ひょっこり見に行きます。もしPiyoーBearさんをお見かけ出来たら『この方が一針一針マリンに愛を注いでくれるんだぁ~』 って 思うのでしょうね!恵比寿の大成功 願ってます。PiyoーBearさん どうぞお身体 大切に 頑張ってくださいね(^O^)/
【2011/03/03 01:42】URL | インマリママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
naoさま♪
ダイジョウブ?疲れてないかな?
大変だったらムリしないでくださいね。
20日の午後からだとゆったりしてるので、大丈夫ですよ♪
お会いできるの楽しみにしております。
【2011/02/21 18:51】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/21 18:08】 | #[ 編集]
20日の昼に、是非是非、行かせていただきたいと思いますv-10
(翌日、新潟でお仕事なので、20にちはお休みか夜勤明けのはず★)
2年前(3年前?)は、勇気がなくって声をかけられなかったけど・・今年こそは!!
【2011/02/19 00:34】URL | NAO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/09 19:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/09 15:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 20:12】 | #[ 編集]
ピーターちゃんと
届きました。ありがとうございます。

東京のお祭り楽しみですね

会場には行けませんが、頑張って楽しんで下さい。

レポート楽しみにしてます。
【2011/02/07 19:01】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 18:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: