2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 好きじゃないのよ2月は
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 好きじゃないのよ2月は 
この月は大掛かりな検査の月なんですよね。
もう今からブルー入ってます。コワくてイヤなことばかり想像しちゃう。

体調も悪くないし、痛いところもないから大丈夫だと思うけども、100%の自信を持つのがコワくて。
何かあったときに立ち直れないかもしれないから、20%くらいは悪いことも考えておくのね。

ダイジョウブ、キットダイジョウブ…呪文みたいに唱えてます。
一人でお風呂入ってると、このことばかり考えちゃうんだな。ヨクナイ、ヨクナイ…

この不安は自分との戦い。誰かに言っても仕方のないこと。

そんな気持ちと戦ってるのは、ワタシだけじゃない。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
andymamaさま♪
ホントは小心者です(笑)ただ、気持ちが弱いと負けてしまいそうな気がして、強くなろうとはしています。
同じようなヒトは多いと思いますよ。気にしてないフリをしてるだけなんですよ、きっと。
人間ドックはまだ受けたことないです~治療が片付いたら受けなきゃです。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
そうなんですよ、時期が同じくらいだから気になってて。きっと同じような気持ちだろうなって思います。
こちらは3ヶ月も前に予約入れてくれてるのでラクなんですが、結果待ちのドキドキは同じですね。
お互いダイジョウブよね!

【Re: 比べちゃいけないかもですが、】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ちゃんと受けたんですね!えらいです。自分の体は自分で守らないとね。
大丈夫だとは思うんですけどね、結果が出ないと落ち着きません(^^ゞ

【】 Andymamaより。
以前お会いした時に、少ししかお話ししてないのに、piyo-bearさんってとってもポジティブな方だなぁ~って思いました。
でも一見他人には強く見える人ほど、人には見せないだけで本当は心の底は繊細なんですよね。

実は私も毎年人間ドックでドキドキなんです。
一度数年前に、「要検査」になって専門外来に行った事もあって。

自分との戦い、頑張って下さいね!



【】 urutemiより。
ワタシも先週から術後1年検査を受けています。
予約が取れない検査もあり、2月中旬まで続くの。
さらに検査結果はそのあとになるし・・・
当分ドキドキが続き、別の病気になりそうです~
ワタシも頑張るからpiyo-bearさんも頑張ってね。

【比べちゃいけないかもですが、】 ちぃ舎んより。
私も子宮けいがん検診受けてきました。延ばして延ばしてでした。結果は…大丈夫でした~。piyoさんも大丈夫です!

オーダーしましたが、専用フォーム?に届いたでしょうか?いつも慣れなくてすみません


<<いただいちゃった♪ | ホーム | プチご無沙汰でした>>
Re: タイトルなし
andymamaさま♪
ホントは小心者です(笑)ただ、気持ちが弱いと負けてしまいそうな気がして、強くなろうとはしています。
同じようなヒトは多いと思いますよ。気にしてないフリをしてるだけなんですよ、きっと。
人間ドックはまだ受けたことないです~治療が片付いたら受けなきゃです。
【2011/02/02 17:07】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
urutemiさま♪
そうなんですよ、時期が同じくらいだから気になってて。きっと同じような気持ちだろうなって思います。
こちらは3ヶ月も前に予約入れてくれてるのでラクなんですが、結果待ちのドキドキは同じですね。
お互いダイジョウブよね!
【2011/02/02 17:04】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 比べちゃいけないかもですが、
ちぃ舎んさま♪
ちゃんと受けたんですね!えらいです。自分の体は自分で守らないとね。
大丈夫だとは思うんですけどね、結果が出ないと落ち着きません(^^ゞ
【2011/02/02 17:03】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
以前お会いした時に、少ししかお話ししてないのに、piyo-bearさんってとってもポジティブな方だなぁ~って思いました。
でも一見他人には強く見える人ほど、人には見せないだけで本当は心の底は繊細なんですよね。

実は私も毎年人間ドックでドキドキなんです。
一度数年前に、「要検査」になって専門外来に行った事もあって。

自分との戦い、頑張って下さいね!


【2011/02/02 01:08】URL | Andymama #qs0owOX6[ 編集]
ワタシも先週から術後1年検査を受けています。
予約が取れない検査もあり、2月中旬まで続くの。
さらに検査結果はそのあとになるし・・・
当分ドキドキが続き、別の病気になりそうです~
ワタシも頑張るからpiyo-bearさんも頑張ってね。
【2011/02/01 21:12】URL | urutemi #-[ 編集]
比べちゃいけないかもですが、
私も子宮けいがん検診受けてきました。延ばして延ばしてでした。結果は…大丈夫でした~。piyoさんも大丈夫です!

オーダーしましたが、専用フォーム?に届いたでしょうか?いつも慣れなくてすみません
【2011/02/01 16:55】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: