2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > オーダーわんこ > title - プチご無沙汰でした
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 プチご無沙汰でした 
いやいや、ネタがなくてね。自分のブログ以外は覗き見しまくり(笑)
日々の何気ないことを、キチンと書ける人ってすごいな~って思いつつ、ネタができるのを待ってたり。

今日は実家に行ってきました。
ちょっと母の調子が悪い…というか、膝が悪くてね。病院に行ってるそうな。
手術も勧められてるみたいだけども、なかなかウンと言わなくて。金銭的には何とかなっても、入院中の父のことや家事のことが気になるみたい。
ワタシとしては、良くなるのならば受けて欲しいし、フォローもするつもりなんだけどもね。
手術を受けてよくなったヒトが「早くすればよかった」って言うからね。残りの人生楽しんでほしいもの。

帰り道は雪混じりの天気でした。さぶいったらない!けど、九州のときよりはマシかな(笑)積もる心配はまずないから。帰りにホームセンターで、ワンコのトイレシーツをまとめ買い。自社ブランドのものがレギュラーサイズ160枚で798円!通販より安いから買いましたよ。あと、サッシから入ってくる冷気を防ぐものもゲット。簡単な仕組みなものですが、それでもいい感じです。少しは暖かいかな?

*************************
blogその他犬種36
オーダーの子たちも無事にお引越し完了したもよう。
シェルティちゃんは15cm。このサイズで色を合わせるのは結構大変でした~。

blogダックス3
同じオーダーでダックスちゃんも。まだ納得いく出来じゃないな~(T_T)


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
自分の決心だけなんですよ、必要なのは。それさえ決めてくれたら周りは動けますし。
だんだん頑固さに磨きがかかってきてます(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
そんな言うことを聞くような母ですか(笑)ワタシと同じように気が強いんだもの。
ずっと痛いって言ってるんだから、受けるとラクになるよ~って言うんですけどねぇ…


【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
あっちゃん♪
何と言っても血だけは繋がってますから~(笑)
離れて暮らしてると大事にしてあげられるんですが、一緒に長時間いるとキレそうです(笑)
決心したら行動は早いのですが、それまで時間がかかるのですよ。

【Re: お母様】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
8年くらい前に自転車で転んだことがあるみたいで。本人認めませんが、私はそれが原因じゃないかなって思ってます。鹿児島の噴火、熊本よりだからダイジョウブみたいです。

【】 じゅりりんより。
手術して良くなるものならば早く受けさせてあげたいですよね。
家族や家のことも心配だろうけれど案ずるより産むが易し!何とかなるってもんです。
辛さを抱えて日々を過ごしていくより、やっぱり少しでも楽しく過ごしてほしいですもの。
昔、シェルティいたことあるんですよ♪
懐かしいなぁ~テレサって名前でした(^m^)
(マザー・テレサからとったの(笑)

【】 candyより。
おうちのことなんてどうとでもなるのにね…。
なによりも身体を大事にして欲しいって気持ち、頑固な人に解って貰うのはとても難しいですよね。
お父様から強く言ってもらうとか…?


【】 あっちゃんより。
お母様大丈夫ですか?
年をとるとこの時期足に来る人
多いですよね・・・
でもpiyo-bearさん優しいですね!
お母さんとの関係がって話てたのに
いざとなるとやっぱり娘ですね☆

早くお母様が手術決意してくれると
いいですね!

【お母様】 ちぃ舎んより。
心配ですね。我が母も膝悪いです。高齢女性のが男性より膝にくるのでしょうか?

お父様の看病でお母様無理されたのかな?ご両親さまお大事にです。

冬の両親のケアは心配ですよね…若くても寒さこたえるのに…

シェルティちゃん生きてるみたいダックスちゃんって細長いからバランス難しそうなのにさすがpiyoさんです!

あ、香川は雪どぉですか?こちらは日曜日吹雪でした。

追伸☆鹿児島の噴火ご実家大丈夫ですか?我が実家は鹿児島より宮崎でもろ被害受けてるらしいです。


<<好きじゃないのよ2月は | ホーム | そういえば>>
Re: タイトルなし
じゅりりんさま♪
自分の決心だけなんですよ、必要なのは。それさえ決めてくれたら周りは動けますし。
だんだん頑固さに磨きがかかってきてます(笑)
【2011/02/01 16:18】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
candyさま♪
そんな言うことを聞くような母ですか(笑)ワタシと同じように気が強いんだもの。
ずっと痛いって言ってるんだから、受けるとラクになるよ~って言うんですけどねぇ…

【2011/02/01 16:17】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あっちゃん♪
何と言っても血だけは繋がってますから~(笑)
離れて暮らしてると大事にしてあげられるんですが、一緒に長時間いるとキレそうです(笑)
決心したら行動は早いのですが、それまで時間がかかるのですよ。
【2011/02/01 16:14】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: お母様
ちぃ舎んさま♪
8年くらい前に自転車で転んだことがあるみたいで。本人認めませんが、私はそれが原因じゃないかなって思ってます。鹿児島の噴火、熊本よりだからダイジョウブみたいです。
【2011/02/01 16:12】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
手術して良くなるものならば早く受けさせてあげたいですよね。
家族や家のことも心配だろうけれど案ずるより産むが易し!何とかなるってもんです。
辛さを抱えて日々を過ごしていくより、やっぱり少しでも楽しく過ごしてほしいですもの。
昔、シェルティいたことあるんですよ♪
懐かしいなぁ~テレサって名前でした(^m^)
(マザー・テレサからとったの(笑)
【2011/02/01 10:38】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
おうちのことなんてどうとでもなるのにね…。
なによりも身体を大事にして欲しいって気持ち、頑固な人に解って貰うのはとても難しいですよね。
お父様から強く言ってもらうとか…?

【2011/01/31 20:54】URL | candy #h6/VIz4w[ 編集]
お母様大丈夫ですか?
年をとるとこの時期足に来る人
多いですよね・・・
でもpiyo-bearさん優しいですね!
お母さんとの関係がって話てたのに
いざとなるとやっぱり娘ですね☆

早くお母様が手術決意してくれると
いいですね!
【2011/01/31 15:09】URL | あっちゃん #-[ 編集]
お母様
心配ですね。我が母も膝悪いです。高齢女性のが男性より膝にくるのでしょうか?

お父様の看病でお母様無理されたのかな?ご両親さまお大事にです。

冬の両親のケアは心配ですよね…若くても寒さこたえるのに…

シェルティちゃん生きてるみたいダックスちゃんって細長いからバランス難しそうなのにさすがpiyoさんです!

あ、香川は雪どぉですか?こちらは日曜日吹雪でした。

追伸☆鹿児島の噴火ご実家大丈夫ですか?我が実家は鹿児島より宮崎でもろ被害受けてるらしいです。
【2011/01/31 14:38】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: