2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - では、行ってきますTOP > 日々のこと > title - では、行ってきます
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 では、行ってきます 
朝から洗濯したり、ゴミをまとめたり。
バタバタしております。
車での移動だから、服装はラクだし、荷物も持ち込み放題。普段のワタシの旅行に比べたら体はラクなんだけども、両親とワンコが一緒だから、気持ちはしんどいな~
お天気も心配だし。
とにかく事故なく無事に戻ってくること。それが一番。

そんなわけで
今日から17日夜までメールの返信その他できませんのでご了承くださいませ。
ツイッターしたかったけども、携帯の調子がヘンで、ネットに上手く繋がらなくて。

げげ!強風波浪注意報でた!イヤだな~(T_T)


では、行ってきます~!


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
あっちゃん♪
体調はいかがですか?寒いからムリしないでね。
九州旅行の顛末も読んでやって(笑)家は実母の方が面倒くさいです(笑)

【Re: candy】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
ただいまです~!阿蘇山も雪かぶってましたよ。寒かったです~何でこんな時にって思っちゃいますね(笑)
何とかもどってきましたよ~!

【NoTitle】 あっちゃんより。
九州方面が雪がすごいなんてなんか
ヘンですよね~

年始の挨拶が遅れてすみません
今年もよろしくお願いします!

ワンコだけでなく鳥さんまで作るなんて
すごいですね!
一瞬鳥さん飼ったのかと思いましたよ~

九州気をつけていって来て下さいね

【candy】 -より。
今朝の天気予報見てたら九州も雪マーク出てたので、大丈夫かなぁと心配になりました。
もうご出発後だと思うので、無事ご帰宅のご報告、お待ちしております~。


<<ただいま~(愚痴もあり) | ホーム | きゃ~寒いんだって!>>
Re: NoTitle
あっちゃん♪
体調はいかがですか?寒いからムリしないでね。
九州旅行の顛末も読んでやって(笑)家は実母の方が面倒くさいです(笑)
【2011/01/18 06:34】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: candy
candyさま♪
ただいまです~!阿蘇山も雪かぶってましたよ。寒かったです~何でこんな時にって思っちゃいますね(笑)
何とかもどってきましたよ~!
【2011/01/18 06:33】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
九州方面が雪がすごいなんてなんか
ヘンですよね~

年始の挨拶が遅れてすみません
今年もよろしくお願いします!

ワンコだけでなく鳥さんまで作るなんて
すごいですね!
一瞬鳥さん飼ったのかと思いましたよ~

九州気をつけていって来て下さいね
【2011/01/17 13:43】URL | あっちゃん #-[ 編集]
candy
今朝の天気予報見てたら九州も雪マーク出てたので、大丈夫かなぁと心配になりました。
もうご出発後だと思うので、無事ご帰宅のご報告、お待ちしております~。
【2011/01/15 13:47】URL | #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

