2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - きゃ~寒いんだって!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 きゃ~寒いんだって! 
週末の九州行き。なんでも最強寒波というのが来るらしくて。
福岡も雪マークついてるし、鹿児島も雪…でも熊本寄りだから大丈夫!だと思いたい。
雪に慣れてない県民なので、レンタカーもスタッドレスタイヤにしたかったけども、希望車種には対応してなくて。チェーンは装備してくれてるみたいですが、巻いたことがないらしい…
いろいろ心配です。


blogその他65
頼まれて製作してみた白文鳥。お正月休みに作ってみました。
久しぶりにコトリ作ったら…すっかり作り方忘れてるし(笑)ちゃんとセキセイインコ作りたいなぁ。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
そう見えました?ならウレシイな♪
いろいろ不安な旅ですが、とにかく行って来ますね~!

【Re: 雪は九州でも積もります】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
そうなのよ~高速って山道なんですよね~。
ちょっと不安だ~。ダンナはんに頑張ってもらいます。
メジロは冬になると遊びに来るけども、可愛いよね♪


【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
オトナ4人分の新幹線代は恐ろしい金額に!レンタカー借りて高速走ると安上がりなんですよね~
なんかと行ってきますね。
心配してくれてありがとう!

【NoTitle】 じゅりりんより。
白文鳥、下の文を読むまで本物だと思ってました・・。
くりくりお目目の周りのほんのりピンクがそのものなんですもの~~~。
九州行き、いよいよ今週末なんですね。
お気をつけて行ってらっしゃいまし~!

【NoTitle】 urutemiより。
九州って南国なイメージなんですが
結構雪とか降っちゃうんですよね。
あぁ大丈夫かしら。
ワタシだってチェーンなんて巻いたことありませんもの。
ってゆーか、雪が降ったらクルマでなんて出かけませんって。
くれぐれもご無理をなさらないようにね。お気をつけて!

【雪は九州でも積もります】 ちぃ舎んより。
特に山越えなど雪深く通行止めの可能性が…山間凍結するのです…脅し過ぎですが、気を付けて下さい。先週の週末通行止めで私電車移動にしました…くれぐれも安全運転で!

あ、文太だ!かわいいです!

セキセイインコも飼ってみたいなぁ~祖父と父が、メジロを飼育してたけど成鳥でなつかず、しかし、声は美しかったです。


<<では、行ってきます | ホーム | チワワの兄弟です♪>>
Re: NoTitle
じゅりりんさま♪
そう見えました?ならウレシイな♪
いろいろ不安な旅ですが、とにかく行って来ますね~!
【2011/01/15 06:25】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: 雪は九州でも積もります
ちぃ舎んさま♪
そうなのよ~高速って山道なんですよね~。
ちょっと不安だ~。ダンナはんに頑張ってもらいます。
メジロは冬になると遊びに来るけども、可愛いよね♪

【2011/01/15 06:24】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
urutemiさま♪
オトナ4人分の新幹線代は恐ろしい金額に!レンタカー借りて高速走ると安上がりなんですよね~
なんかと行ってきますね。
心配してくれてありがとう!
【2011/01/15 06:23】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
白文鳥、下の文を読むまで本物だと思ってました・・。
くりくりお目目の周りのほんのりピンクがそのものなんですもの~~~。
九州行き、いよいよ今週末なんですね。
お気をつけて行ってらっしゃいまし~!
【2011/01/14 18:06】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
NoTitle
九州って南国なイメージなんですが
結構雪とか降っちゃうんですよね。
あぁ大丈夫かしら。
ワタシだってチェーンなんて巻いたことありませんもの。
ってゆーか、雪が降ったらクルマでなんて出かけませんって。
くれぐれもご無理をなさらないようにね。お気をつけて!
【2011/01/14 16:28】URL | urutemi #-[ 編集]
雪は九州でも積もります
特に山越えなど雪深く通行止めの可能性が…山間凍結するのです…脅し過ぎですが、気を付けて下さい。先週の週末通行止めで私電車移動にしました…くれぐれも安全運転で!

あ、文太だ!かわいいです!

セキセイインコも飼ってみたいなぁ~祖父と父が、メジロを飼育してたけど成鳥でなつかず、しかし、声は美しかったです。
【2011/01/13 23:19】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: