2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > オーダーわんこ > title - オーダーの子たち
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーダーの子たち 
blogヨーキー27
同じ県内の方からいただいたオーダー。ヨーキーの英きちくんです。ヨーキーの毛色のタンという色にいつも悩みます。いろんなタイプがあるのですよ。ゴールドに近いものからレッドに近いものまで。
今回はレッドに近い色でしたので、このファーにしたのですが…ちょっと色が濃いのよね~(T_T)

blogその他犬種36
blogオーナーさまより20
コーギーのカンナちゃん。
なかなか作る機会が少ない犬種なので、ここぞとばかりパターンをいじってみたり。今回はお座りポーズがご希望でしたので、じっくり横側から眺めてると、以外と発見があったり。足の短い子のお座りってこんな感じなんだな~って。コーギーの特徴は茶色の目。今回はM*B*Fさんのオリジナルグラスアイを使用してます。お願いして光が当たると茶色に見えるように…って作ってもらってます。


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【犬のオーダーについて】 りんりんより。
私も犬のぬいぐるみオーダーしたいのですが可能でしょうか?


<<今年もお世話になりました♪ | ホーム | ひよちゃんも6歳>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/01 17:32】 | #[ 編集]
犬のオーダーについて
私も犬のぬいぐるみオーダーしたいのですが可能でしょうか?
【2010/12/31 15:06】URL | りんりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: