2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - ひよちゃんも6歳
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ひよちゃんも6歳 
またまた忘れるところだった(^^ゞ
11日にはひよちゃんが6歳になったんだっけ。今ひとつ地味な存在の子です。
blogひよにな45
昨日、こちらは夕方からすごい嵐でした。雷もすごくてね~もう、ひよちゃんビビリまくりで。大きな音が苦手なので、聞いたことのない音がすると過剰に反応します。
いつも泣きそうな顔してるしね~
生まれたときは一番小さくて、お乳の順番争いにも負け気味で。食いっぱぐれないように、付きっきりでサポートしてました。
その甲斐あって…食べ物に執着する子に成長しました~(笑)

下あごが出てるし、尻尾は折れてる。マツゲが内側に生えやすくそれが目にささったり、膀胱炎とか結石とか下の病気にかかりやすい…けっこう手間のかかる子です。

そんなひよひよひよちゃんも6歳です。
ママ犬と暮らしてるせいか、いつまでたっても甘えん坊でパピーのようなキャラクターで癒してくれてます。

にいなと仲良く長生きしてね♪
頼むから、いやがらせちっこはやめて~!


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
どちらかと言うと「泣きそう」な顔してます(笑)
なんででしょうね~?

【】 ちぃ舎んより。
ひよちゃん、おめでとうございます♪

ぽわわんしているのですか?

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
6歳になってもまだまだ子供です~(笑)
おばあちゃんになってもこの気質かも?今の状態で元気に過ごして欲しいですね。

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
親子で暮らしてる子は甘えん坊さんが多いかも。
実家のりらちゃんは自立した、にいな気質の子に育ってたし、
その息子のりょうまは優しい子ですし。
縁あってずっと一緒に親子で居られるのってホントに幸せなことですよね~

【NoTitle】 じゅりりんより。
にいなちゃん、ひよちゃん、お誕生日おめでとう!v-20
ひよちゃん、本当にまだパピーちゃんのようなあどけなさ♪
おちゃめさんです~。
ひよちゃん、にいなちゃん、これからも元気に長生きしてね(^^)

【NoTitle】 urutemiより。
ひよちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ひよちゃんは大きい音とかが怖いのですね。
そんな所はテミーとソックリ。
お母さんと一緒に暮らしている仔はソウなのかな。
でもずっとお母さんと一緒にいられることは
とても幸せなコトですよね。
これからもずっとお元気で可愛い笑顔を見せて下さいね。


<<オーダーの子たち | ホーム | にいな8歳>>
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
どちらかと言うと「泣きそう」な顔してます(笑)
なんででしょうね~?
【2011/01/07 18:50】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
ひよちゃん、おめでとうございます♪

ぽわわんしているのですか?
【2011/01/07 13:06】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
Re: NoTitle
じゅりりんさま♪
6歳になってもまだまだ子供です~(笑)
おばあちゃんになってもこの気質かも?今の状態で元気に過ごして欲しいですね。
【2010/12/31 09:50】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
urutemiさま♪
親子で暮らしてる子は甘えん坊さんが多いかも。
実家のりらちゃんは自立した、にいな気質の子に育ってたし、
その息子のりょうまは優しい子ですし。
縁あってずっと一緒に親子で居られるのってホントに幸せなことですよね~
【2010/12/31 09:49】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
にいなちゃん、ひよちゃん、お誕生日おめでとう!v-20
ひよちゃん、本当にまだパピーちゃんのようなあどけなさ♪
おちゃめさんです~。
ひよちゃん、にいなちゃん、これからも元気に長生きしてね(^^)
【2010/12/30 17:32】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
NoTitle
ひよちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ひよちゃんは大きい音とかが怖いのですね。
そんな所はテミーとソックリ。
お母さんと一緒に暮らしている仔はソウなのかな。
でもずっとお母さんと一緒にいられることは
とても幸せなコトですよね。
これからもずっとお元気で可愛い笑顔を見せて下さいね。
【2010/12/30 12:07】URL | urutemi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: