2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - ざわざわ忙しいね
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ざわざわ忙しいね 
ウチのダンナさんのお休みは29日から。
その前の唯一の日曜日にバタバタと動いてました。

まずはひよちゃん、にいなちゃんの病院。年末年始のフードも買わないとだし、尿検査もあるし、耳は臭いし。ダイエットも気になるし~。あいにく雪混じりの雨という寒いお天気でしたが、何かあるとイヤだから早く出かけないと。
…って出かけたら病院で1時間以上待つハメに(T_T)ダンナの「いつもの時間でもよかったんじゃない?」という言葉に少しイラっときた~(笑)

でも、尿検査の結果は良かったし、ひよちゃんはすっきり痩せたし。にいなは少しずつ痩せてきていて現在約4.2キロ。少ないご飯で頑張ってるもんね。
冬場になるとほとんどお水を飲まなくなるので、最近はふやかしたご飯にお湯を足して、他に鶏肉を少し入れたお湯も飲ませてます。とにかく水分とって尿を出さないと、結晶が溜まりやすいんです。当分この食事を続けましょうね。

病院出て、お買い物して。
夕方には照明器具の掃除。毎年年末ギリギリにしてましたが、時間の余裕のあるときにするほうがいいしね。火曜日がゴミの日なので、ついでに蛍光灯も取り替えましょう。

年が変るというだけで、いつもと同じ月末なのに何故か気持ちがざわざわ焦りますね。
「年内に済ませないと」っていう強迫観念かな?(笑)いつもマメにしていればいいのですが、やはり区切りがないといろいろ手を着けられない辺りが、意志が弱いな~。

毎年年末には「来年は毎月小まめにしておこう!」とか思うんですけどね~


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<にいな8歳 | ホーム | いろいろと>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: