2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - よかった~その2
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 よかった~その2 
昨日はにいなちゃん、絶不調で。
あの食欲魔神がご飯も食べず、下痢ピーでした。
理由はいろいろ考えたんですが…

土曜日お散歩に出たんです。少し寒かったです。戻ってから足が汚かったので洗いました。
ドライヤー嫌いなので拭いただけで遊ばせました…これがまずダメなことの一つ。
そして、その日からウチはエアコンつけたんですよ。そしたらまぁ、石油ストーブよりもお部屋が暖かくなって。それ以外の部屋との温度差が激しいくらいでした…これがその2。
んでもって、にいなはワタシたちと一緒のお部屋で寝てるんですが、寝室はバリ寒い!それが3つ目の理由。

この3つが重なって、尚且つ昨日の朝は霜が降りるくらい冷えてしまって。
どうやらこれで体調崩したみたいです。
夜になると少しご飯も食べたし、今朝はいつものにいなに戻りました。

もうじき8歳の誕生日の彼女。最近は温度差で体調崩すことが多くなりました。哀しいけどもシニアになったなって思います。blogひよにな45
暖かいとカゴの外に出てまったりするぴー太ちゃん。
カメラを恐がるのでズームで撮ってみました♪来年で10歳になりますが、若く見えるでしょ?
人間嫌いだから長生きするのにいいのかもしれないなって、今は思います。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
おお!そういえば実物大かも!もっとはっきり撮りたいけどもビビリちゃんだからね~(笑)
ワタシの風邪は根性で治しました!風邪薬も飲まずです。ちょっと自慢かも(笑)

【NoTitle】 candyより。
季節的にも体調管理が難しいですものね。
にいなちゃん無事でよかったけどpiyoさんの風邪もこじれない様に願ってます。
ぴー太ちゃん可愛過ぎる~*
私のPCモニターから見たぴー太ちゃん、実物大かもしれない~♪

【Re: お大事に】 Piyo-Bearより。
かおさま♪
急に冷え込みましたからね~。たくさん着込んでるんですが、温度差が敵ですね。
ワタシも少し風邪気味なんです~(^^ゞ

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ぴ~太ちゃんは男の子です。我が家のインコはみんなぴの字がついた男の子ばかりでした。
3羽いたのですが、残ったのはこの子だけです。
種類はセキセイインコのクリームハルクインと言うらしいです。真っ黒の目がお気に入り♪

【お大事に】 かおより。
最近、寒さが一層増しましたよねv-40
にいなちゃん共々、お身体にお気をつけ下さいv-352

【】 ちぃ舎んより。
冷えは大敵ですね~
ぴー太くん?ちゃん?貫禄あります!種類を教えて下さい。


<<ざっくりと来年の予定など | ホーム | よかった~!>>
Re: NoTitle
candyさま♪
おお!そういえば実物大かも!もっとはっきり撮りたいけどもビビリちゃんだからね~(笑)
ワタシの風邪は根性で治しました!風邪薬も飲まずです。ちょっと自慢かも(笑)
【2010/12/24 06:17】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
季節的にも体調管理が難しいですものね。
にいなちゃん無事でよかったけどpiyoさんの風邪もこじれない様に願ってます。
ぴー太ちゃん可愛過ぎる~*
私のPCモニターから見たぴー太ちゃん、実物大かもしれない~♪
【2010/12/21 15:45】URL | candy #-[ 編集]
Re: お大事に
かおさま♪
急に冷え込みましたからね~。たくさん着込んでるんですが、温度差が敵ですね。
ワタシも少し風邪気味なんです~(^^ゞ
【2010/12/20 18:23】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃ舎んさま♪
ぴ~太ちゃんは男の子です。我が家のインコはみんなぴの字がついた男の子ばかりでした。
3羽いたのですが、残ったのはこの子だけです。
種類はセキセイインコのクリームハルクインと言うらしいです。真っ黒の目がお気に入り♪
【2010/12/20 18:22】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
お大事に
最近、寒さが一層増しましたよねv-40
にいなちゃん共々、お身体にお気をつけ下さいv-352
【2010/12/20 18:06】URL | かお #-[ 編集]
冷えは大敵ですね~
ぴー太くん?ちゃん?貫禄あります!種類を教えて下さい。
【2010/12/20 17:38】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: