2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 久しぶりに♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 久しぶりに♪ 
blogその他65
blog日々78
新しいデジカメで撮ってみました♪
上がりょうまくん、下がりらちゃん♪

りょうまはいい子に育ったみたい。ちっちもしくじらなくなったし、すごく甘えん坊だって。
前に飼ってた男の子ワンコが、気が強くプライドの高い子だったので、我が家では男の子の評価はイマイチだったのですが、りょうまは天真爛漫で明るくて女の子みたいにやさしく育ちました。
逆にりらちゃんの気の強さが際立ってます~(笑)
前の子のマーキング地獄に懲りてたのですが、下の方もきちんとしてます。
何よりも実家の両親に笑顔が増えたのが何より。やはり若い子がいると違いますね。
blog日々77
実家付近は山が近いので野鳥がたくさん遊びにきます。
これはエナガかな~?ズーム機能がついてるのでこんな写真も撮れました♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
性格は持って生まれたものだと思います!ひよちゃんとりらちゃんの性格はまったく違うんですもの。ウチでお世話してた期間ではっきり分かれてましたし。
人間と同じですよね。

【NoTitle】 じゅりりんより。
りょうまちゃん、優しい子に育ってよかったですね~(^^)
人間もそうですけど、ワンも親子兄弟、おんなじように育てているのにそれぞれまったく違った性格の子になり、本当は性格というのは生れる前からある程度決まってるのかしら~~~なんて思ってしまいます。
ご両親の笑顔が増えたのは何よりです~v-238

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
まさみやんさま♪
男の子がこんなに可愛いとは思ってもなくて(笑)1歳になっても足上げておしっこしないんですって。女の子みたいにしゃがんでるそうです。
りょうまはりらちゃんよりも胴が長く大きくなりましたよ~♪

【NoTitle】 まさみやんより。
新しいカメラですか、いいな~
私のカメラは修理中です。

男の子もいいもんですよ!
私も男の子が居ましたが、
トイレさえ きちんと出来たらOK

久々 りょう君 大きくなっていますね(#^.^#)

【Re: デジカメ】 Piyo-Bearより。
くまんたさま♪
確かに!少ない光でもキレイに撮れるのが一番助かります。ボディも携帯みたいに軽いからネックストラップもつけちゃった♪もっと手軽に撮れるようになりたいですね。

【Re: にいなちゃんの】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
りらちゃんはにいなちゃんのもうヒトリの娘なんですよ~。ひよちゃんのお姉ちゃんにあたります。りょうま君ももちろん血縁。
マルは賢い子とぼ~っとした子に分かれるかも(笑)ひよちゃんはぼ~っとしてますよ。

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
怪しいズームは付いてましたとも(笑)ほとんど大きくならないとか、だんだんぼけてくるとか~。だから使ったことなかったのね。今のはくっきり写るから便利です♪
野鳥は実家に行くとたくさん見られますが、我が家からではスズメとカラスがメインです(笑)

【デジカメ】 くまんたより。
ふふふ…カメラ活用してますね!
あたしもイチデジ買って、すごく気軽にいろんな写真を撮れるようになりました。
カメラが新しくなると、性能がいいから被写体が前よりかなりよく写るので、背景とかあまり気にしなくていいからーo(≧▽≦)o

【NoTitle】 candyより。
カメラ楽しそうですね♪
りょうまくん見た目も女の子みたいで可愛い~*

野鳥たくさんなんて羨ましいな~…
ん?今までのカメラってズーム付いてなかったの…?^^;

【にいなちゃんの】 ちぃ舎んより。
血縁ですか?

賢そう!マルは全体的に賢いですかね?小五郎は悪知恵は働いてました(笑)

さんごは…

野鳥もかわいい。

カメラ大活躍!


<<マルチーズのロンちゃんです | ホーム | オーダーについて※追記あり>>
Re: NoTitle
じゅりりんさま♪
性格は持って生まれたものだと思います!ひよちゃんとりらちゃんの性格はまったく違うんですもの。ウチでお世話してた期間ではっきり分かれてましたし。
人間と同じですよね。
【2010/12/16 18:38】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
りょうまちゃん、優しい子に育ってよかったですね~(^^)
人間もそうですけど、ワンも親子兄弟、おんなじように育てているのにそれぞれまったく違った性格の子になり、本当は性格というのは生れる前からある程度決まってるのかしら~~~なんて思ってしまいます。
ご両親の笑顔が増えたのは何よりです~v-238
【2010/12/15 22:00】URL | じゅりりん #-[ 編集]
Re: NoTitle
まさみやんさま♪
男の子がこんなに可愛いとは思ってもなくて(笑)1歳になっても足上げておしっこしないんですって。女の子みたいにしゃがんでるそうです。
りょうまはりらちゃんよりも胴が長く大きくなりましたよ~♪
【2010/12/15 15:48】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
新しいカメラですか、いいな~
私のカメラは修理中です。

男の子もいいもんですよ!
私も男の子が居ましたが、
トイレさえ きちんと出来たらOK

久々 りょう君 大きくなっていますね(#^.^#)
【2010/12/15 13:04】URL | まさみやん #-[ 編集]
Re: デジカメ
くまんたさま♪
確かに!少ない光でもキレイに撮れるのが一番助かります。ボディも携帯みたいに軽いからネックストラップもつけちゃった♪もっと手軽に撮れるようになりたいですね。
【2010/12/15 05:59】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: にいなちゃんの
ちぃ舎んさま♪
りらちゃんはにいなちゃんのもうヒトリの娘なんですよ~。ひよちゃんのお姉ちゃんにあたります。りょうま君ももちろん血縁。
マルは賢い子とぼ~っとした子に分かれるかも(笑)ひよちゃんはぼ~っとしてますよ。
【2010/12/15 05:57】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
candyさま♪
怪しいズームは付いてましたとも(笑)ほとんど大きくならないとか、だんだんぼけてくるとか~。だから使ったことなかったのね。今のはくっきり写るから便利です♪
野鳥は実家に行くとたくさん見られますが、我が家からではスズメとカラスがメインです(笑)
【2010/12/15 05:55】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
デジカメ
ふふふ…カメラ活用してますね!
あたしもイチデジ買って、すごく気軽にいろんな写真を撮れるようになりました。
カメラが新しくなると、性能がいいから被写体が前よりかなりよく写るので、背景とかあまり気にしなくていいからーo(≧▽≦)o
【2010/12/14 18:52】URL | くまんた #-[ 編集]
NoTitle
カメラ楽しそうですね♪
りょうまくん見た目も女の子みたいで可愛い~*

野鳥たくさんなんて羨ましいな~…
ん?今までのカメラってズーム付いてなかったの…?^^;
【2010/12/14 16:18】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
にいなちゃんの
血縁ですか?

賢そう!マルは全体的に賢いですかね?小五郎は悪知恵は働いてました(笑)

さんごは…

野鳥もかわいい。

カメラ大活躍!
【2010/12/14 14:35】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: