2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - またまた~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 またまた~! 
にいなちゃん、結晶発生~(T_T)
今日の尿検査の結果です。先生が「フードの他に何か食べました?お野菜とか?」
「いいえ、朝リンゴとバナナを少しだけ…もしかして?」
「はい~、リンゴとバナナは出るんです~」

ひよちゃんもリンゴが好きですが、朝は寝ぼけているのであまり食べません。その分にいながガッツリ。
その結果かよ~~!

大好物禁止令がでちゃったね。
また2週間後に検査です。あ、体重は4.4キロでした。MAX4.7キロだったので300グラムばかり減りました。
しかしながら、彼女の適正体重は3.7キロくらいでは?まだ遠い道のりです(笑)


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
macuさま♪
その子の体質によるんでしょうね、きっと。うちの子たちは結石ができやすいみたいなので、こういうことには気をつけないといけないみたいです。
リンゴもおデブの元みたいだし、いい機会だからやめちゃおうと思います。

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
健康のためにワタシは食べますとも~(笑)リンゴとかって人間にはいいけれども、ワンコにはよくないのね。くだまだ勉強不足ですね。

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
ナナちゃんよりも重いんですよ!もうびっくりでした~!にいなを抱っこするだけで腰に来ますとも(笑)
新しいカメラは調子いいですね♪

【NoTitle】 macuより。
おはようございます。
バナナとリンゴ→マックも大好きで、しょっちゅう食べてましたが、そう言う事は無かったです。
ワンコによっては、出やすい仔がいるのでしょうね。
でも、大好物なのは、可愛そう。。。
ダイエットと一緒に頑張って下さいね~(*^_^*)

【NoTitle】 urutemiより。
大好物禁止令とは辛いですね。
体によさそうなリンゴやバナナがダメだなんて
知りませんでした。
可愛い我が仔が食べられないとなると、
piyo-bearさんも食べにくいですね~
小さな体で300グラムも痩せたなんて凄いことですよね。

【NoTitle】 えりより。
お久しぶりのコメントです。

以前のカメラさん、たくさん、がんばってくれたのね。
ずいぶん、写りが違って、びっくりでしょう?

果物でも、反応してしまうのか。むずかしい。
それにしても、MAX4,7㌔もあったとは、びっくり!
4㌔になるといいね。
2わん抱きは、腰に来るでしょう?




<<オーダーについて※追記あり | ホーム | 写真が楽しい♪>>
Re: NoTitle
macuさま♪
その子の体質によるんでしょうね、きっと。うちの子たちは結石ができやすいみたいなので、こういうことには気をつけないといけないみたいです。
リンゴもおデブの元みたいだし、いい機会だからやめちゃおうと思います。
【2010/12/14 11:13】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
urutemiさま♪
健康のためにワタシは食べますとも~(笑)リンゴとかって人間にはいいけれども、ワンコにはよくないのね。くだまだ勉強不足ですね。
【2010/12/14 11:11】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: NoTitle
えりさま♪
ナナちゃんよりも重いんですよ!もうびっくりでした~!にいなを抱っこするだけで腰に来ますとも(笑)
新しいカメラは調子いいですね♪
【2010/12/14 11:10】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
おはようございます。
バナナとリンゴ→マックも大好きで、しょっちゅう食べてましたが、そう言う事は無かったです。
ワンコによっては、出やすい仔がいるのでしょうね。
でも、大好物なのは、可愛そう。。。
ダイエットと一緒に頑張って下さいね~(*^_^*)
【2010/12/14 08:53】URL | macu #-[ 編集]
NoTitle
大好物禁止令とは辛いですね。
体によさそうなリンゴやバナナがダメだなんて
知りませんでした。
可愛い我が仔が食べられないとなると、
piyo-bearさんも食べにくいですね~
小さな体で300グラムも痩せたなんて凄いことですよね。
【2010/12/13 16:20】URL | urutemi #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりのコメントです。

以前のカメラさん、たくさん、がんばってくれたのね。
ずいぶん、写りが違って、びっくりでしょう?

果物でも、反応してしまうのか。むずかしい。
それにしても、MAX4,7㌔もあったとは、びっくり!
4㌔になるといいね。
2わん抱きは、腰に来るでしょう?


【2010/12/12 11:42】URL | えり #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: