2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - そして出てきたもの
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 そして出てきたもの 
懐かしい写真も出てきました。
デジカメのない頃なのでプリントした写真。

この子はルナちゃんという子でした。今見るとにいなに何となく似てるかも。
とても美人な子でしたね~。

blog日々77

ワタシと一緒に暮らしてくれたひかるちゃん。
この子はいろいろ我慢させたなって反省してる子。一人暮らししてたから、遅くまでお留守番ばかりだったし、長期実家に預けたこともあったし。
それでも一緒にお嫁に来てくれて…儚い感じの我慢強い優しい子でした。
blog日々78



カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: きっと】 Piyo-Bearより。
いい思い出を持っていてくれてるといいなって思います。
もっと可愛がってやればよかったな…

【きっと】 ちぃ舎んより。
ひかるちゃんもいろんな思いを分かってますよ。

お星さまになった小五郎もそうだと思いたいてます。

【Re: 絵も描かれるのですね。】 Piyo-Bearより。
昔の話です~(笑)ご飯を食べるよりも絵を描くのが好きだったころの話。
絵は描かなくなるととたんにヘタになりますものね。
お教室で基本を学んで、好きなモノを描くのが一番の近道だと思いますよ♪

【絵も描かれるのですね。】 ぽにょママより。
私は下手なんですが、絵を描くのが好きなんです。
最近は、なかなか4わんに振り回されてー
そんな余裕なかったけど、4わんを描きたいなーと
思うようになりました。
絵のお教室通おうかな?と模索中です。

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
大した知識も無いままに飼ってたような気がします。今ならもっと違う対応できたのにね。
そのおかげでにいなは偉そうな子に育ちましたよ(笑)
漫画って言っても素人に毛が生えた程度(笑)本格的にはなれませんでしたからね~これも後悔かな。

【NoTitle】 じゅりりんより。
私も結婚後しばらく実家に預けていて、手元に引き取った後もお留守番ばかりさせて・・1匹を寂しいまま逝かせてしまい、その後仕事はやめたけど、もっとどうにかできたんじゃないかと後悔ばかりつのります。
ルナちゃん、ひかるちゃん、とっても優しいお顔をしてますね(^^)
↓ Piyo-Bearさん、絵が激うまでしたが漫画も描いてらっしゃったとは!
何でもできてすごすぎます!!


<<パピヨンのピースくんです♪ | ホーム | ワタシの本棚>>
Re: きっと
いい思い出を持っていてくれてるといいなって思います。
もっと可愛がってやればよかったな…
【2010/12/09 17:44】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
きっと
ひかるちゃんもいろんな思いを分かってますよ。

お星さまになった小五郎もそうだと思いたいてます。
【2010/12/08 19:56】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
Re: 絵も描かれるのですね。
昔の話です~(笑)ご飯を食べるよりも絵を描くのが好きだったころの話。
絵は描かなくなるととたんにヘタになりますものね。
お教室で基本を学んで、好きなモノを描くのが一番の近道だと思いますよ♪
【2010/12/08 18:53】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
絵も描かれるのですね。
私は下手なんですが、絵を描くのが好きなんです。
最近は、なかなか4わんに振り回されてー
そんな余裕なかったけど、4わんを描きたいなーと
思うようになりました。
絵のお教室通おうかな?と模索中です。
【2010/12/08 11:13】URL | ぽにょママ #-[ 編集]
Re: NoTitle
じゅりりんさま♪
大した知識も無いままに飼ってたような気がします。今ならもっと違う対応できたのにね。
そのおかげでにいなは偉そうな子に育ちましたよ(笑)
漫画って言っても素人に毛が生えた程度(笑)本格的にはなれませんでしたからね~これも後悔かな。
【2010/12/08 06:13】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
私も結婚後しばらく実家に預けていて、手元に引き取った後もお留守番ばかりさせて・・1匹を寂しいまま逝かせてしまい、その後仕事はやめたけど、もっとどうにかできたんじゃないかと後悔ばかりつのります。
ルナちゃん、ひかるちゃん、とっても優しいお顔をしてますね(^^)
↓ Piyo-Bearさん、絵が激うまでしたが漫画も描いてらっしゃったとは!
何でもできてすごすぎます!!
【2010/12/07 19:52】URL | じゅりりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: