2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - そんなわけでさ
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 そんなわけでさ 
blogひよにな45

blog日々77

まだこれがカメラとは認識してないので、微妙な表情ですが撮れました(笑)
これで夜の室内での撮影。何も加工してません。
前のカメラだと、色調を明るく補正してましたが、これだとキチンと撮れてますね~♪

これからのカメラライフが楽しくなりそうです♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
未だに解らない機能もたくさんあるけどね~(笑)
でも、こんなに便利になってたのに驚き!
気軽に撮影できるのがウレシイですね♪

【NoTitle】 candyより。
入籍記念日、おめでとう~♪
そして新しいデジカメげっと!おめでとう♪
確かにクリアですね!
売り場に行くと種類も機能も多様化しててわくわくします♪
これからは撮影するのも楽しくなりそうですね^^

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
ぽにょママさま♪
長いようであっと言う間ですね~こんなに続くとは思ってもなかったですよ(笑)
友達みたいな関係だから続くのかもしれませんね。
デジカメながらいろいろ奥深いです、まだまだ勉強しないとですね。

【Re: にいなちゃん?】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
上がにいなで、下がひよりです。今のところ気がついてないけども怪しんでます(笑)
早いもので15回目になりましたよ~(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
acoさま♪
そうなの?イチデジは予算的にも腕的にも「止めとけ」と言われてるので、そう言ってもらえると「デジカメでもいいじゃん♪」って思います(笑)
夜でもキレイに撮れるのが何よりもウレシイです♪急ぎのときでも対応できますからね♪

【Re: あったかそー♪】 Piyo-Bearより。
okadatxさま♪

チワちゃんならば服は必要ですよ~!ウチの子よりも南の国産ですものね。
デジカメに関しては浦島太郎のような気分です(笑)使って慣れろですね。

【NoTitle】 ぽにょママより。
入籍記念日のプレゼント♪
素敵~ですね。
最近、ホンとカメラの世界の奥深さをしみじみ~

カメラを意識しない自然なキョトン感が可愛いですね。

【にいなちゃん?】 ちぃ舎んより。
不思議そ~にレンズ見つめてますね~かわい~い

結婚記念日おめでとうございます

【】 acoより。
ホント、今のデジカメは進歩してますよね!
夜の撮影で、これだけ撮れるんですね(^^)
レンズによっては、イチデジよりキレイかも?

【あったかそー♪】 okadatxより。
ワンコ服着せてもらってホットカーペットの上で
あったかそうですね!

うちのワンコも服着せてあげようかな・・・・

カメラも新調
旦那さんからのプレゼントなんて いいですね^^

ちなみに私のコンデジも型は違いますが同じメーカーです。
ほんと良く出来てますよね!


<<ワタシじゃないけど~行ってらっしゃい♪ | ホーム | いままでありがと~!>>
Re: NoTitle
未だに解らない機能もたくさんあるけどね~(笑)
でも、こんなに便利になってたのに驚き!
気軽に撮影できるのがウレシイですね♪
【2010/12/07 13:49】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
入籍記念日、おめでとう~♪
そして新しいデジカメげっと!おめでとう♪
確かにクリアですね!
売り場に行くと種類も機能も多様化しててわくわくします♪
これからは撮影するのも楽しくなりそうですね^^
【2010/12/05 20:23】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]
Re: NoTitle
ぽにょママさま♪
長いようであっと言う間ですね~こんなに続くとは思ってもなかったですよ(笑)
友達みたいな関係だから続くのかもしれませんね。
デジカメながらいろいろ奥深いです、まだまだ勉強しないとですね。
【2010/12/05 07:21】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: にいなちゃん?
ちぃ舎んさま♪
上がにいなで、下がひよりです。今のところ気がついてないけども怪しんでます(笑)
早いもので15回目になりましたよ~(笑)
【2010/12/05 07:19】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
acoさま♪
そうなの?イチデジは予算的にも腕的にも「止めとけ」と言われてるので、そう言ってもらえると「デジカメでもいいじゃん♪」って思います(笑)
夜でもキレイに撮れるのが何よりもウレシイです♪急ぎのときでも対応できますからね♪
【2010/12/05 07:18】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: あったかそー♪
okadatxさま♪

チワちゃんならば服は必要ですよ~!ウチの子よりも南の国産ですものね。
デジカメに関しては浦島太郎のような気分です(笑)使って慣れろですね。
【2010/12/05 07:17】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
NoTitle
入籍記念日のプレゼント♪
素敵~ですね。
最近、ホンとカメラの世界の奥深さをしみじみ~

カメラを意識しない自然なキョトン感が可愛いですね。
【2010/12/04 20:53】URL | ぽにょママ #-[ 編集]
にいなちゃん?
不思議そ~にレンズ見つめてますね~かわい~い

結婚記念日おめでとうございます
【2010/12/04 18:44】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
ホント、今のデジカメは進歩してますよね!
夜の撮影で、これだけ撮れるんですね(^^)
レンズによっては、イチデジよりキレイかも?
【2010/12/04 16:46】URL | aco #-[ 編集]
あったかそー♪
ワンコ服着せてもらってホットカーペットの上で
あったかそうですね!

うちのワンコも服着せてあげようかな・・・・

カメラも新調
旦那さんからのプレゼントなんて いいですね^^

ちなみに私のコンデジも型は違いますが同じメーカーです。
ほんと良く出来てますよね!
【2010/12/04 15:23】URL | okadatx #TydnooPM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: