2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - いままでありがと~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 いままでありがと~! 
何と!ダンナが15回目の入籍記念日だった昨日、デジカメをプレゼントしてくれました!
…母屋のお母さんからの心遣いなんですけどね~「15年だから何か記念になるものを」って言ってくれたらしくて、それならばとデジカメにしてくれました。
実際、今使ってるのは6年前くらいに買ったものかな?王様のブランチのショッピングで~(笑)ほとんど見かけないkodak製。充電の電池は使えなくなって取り寄せもかなわず。今は市販のデジカメ用電池使ってます。
厚さも3センチ!画素数も今のものの約半分くらいかな~?
それでも丈夫でね~ちっとも壊れなくて。もったいないからずっと使ってたのですが、さすがに見かねたらしいです(笑)
ワタシの腕も悪いしね。撮れる写真がとんでもないものが多くて。
オーダーの画像もお天気が悪いと満足に撮れなくて、お天気待ちのときもあるし。

今回のデジカメはこの子です。

blogその他65

携帯くらいのサイズなのね~今って!それにもびっくり。
ズーム機能にもびっくり。撮れた写真にもびっくり~(笑)ピントがちゃんと合ってるの~!

軽くて使いやすいんだね~しみじみ。画面も大きい~!

夜の室内でうちのワンコたちもきれいに撮れたし、インコのピー太もズームでキレイに撮れた!

携帯のカメラ機能って苦手なので、やはり撮影はデジカメの方が使いやすい。
少しでもキレイな画像で確認してもらえます。

いやはや、世の中進んでますわ~。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<そんなわけでさ | ホーム | お知らせです♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: