2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > オーダーについて > title - ★使用する材料★
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ★使用する材料★ 
生地はテディベア用のモヘアという生地や、ぬいぐるみ用のファーなどを使用しております。
オーダーいただいた子に一番合う生地を選んでおります。
ただ、犬種によってはいろんな素材をミックスしたり、モヘアだけがご希望であってもファーでなければ製作できない…そういうこともございますので、できればこちらに一任させてくださいませ。
また、大きなサイズや特殊なワンコの場合は生地を取り寄せたり、生地代が別途かかるときがございます。

目はコストの都合でほとんどプラスチックのボタンアイを使用しております。色の具合でグラスアイのときがございます。小さいものならばいいのですが、ある程度のサイズのグラスアイはお値段が張ります。その場合は別途料金をいただくことがございます。

詰め物はポリエステル綿です。重さやくったりした感じが必要なときにはペレットというプラスチック製の詰め物を使用する時もございます。

基本的に首のみ動かせるパターンで製作しております。
4つ足ともジョイントの場合は別途ジョイント代をいただきます。


カテゴリ-【オーダーについて】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★その他いろいろ | ホーム | Piyo-Bearについて~その1~>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: