2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05


TOP > ARCHIVE - 2016年04月
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 お家探しをしております♪ 
春先のごたごたでイベントがキャンセルになったりしたので、手元に居残りの子たちが結構おりまして。
ショップカートにしようかと思ったのですが、いろいろ設定したりするのも面倒になりましたので
minneさんでお家探しをすることにしました。

現在ハリネズミたちがお待ちしておりますので覗いてみてくださいね。
委託とかも考えたのですが、のんびり気長に探していこうかと思いましてこちらにしました。

購入時に会員登録とかも必要になりますので多少面倒ですが、その分作家サイドはラクさせてもらってますので。

minne piyobearのギャラリー  ★


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 いつもの生活に 
早いもので一週間が経ってしまいました。昨日の日曜日は母の頼まれの買い物をして実家に行きました。
お仏壇にはちんまりと父が待ってました。
お線香をあげながらも、居間でいつもの場所に座ってる父を探す自分がいたりするのにちょっと戸惑うような気持ちもしたり。

葬儀の翌日に母がマダニに噛まれるというトラブルが発生しながらも(病院で治療済です)、じんわりといつもの生活に戻ってきました。

いろいろと手続きとかもあるので、悲しんでばかりもいられません。
母もワタシもめそめそするような気質でもないですしね。

そんなわけで元気でやっております!


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +

 ご心配をおかけしておりました 
本日父の葬儀を無事済ませました。
入院から53日目。そろそろ転院の話も出ていた矢先の急変でした。
人工呼吸器がはずせた時点で、もう少し頑張れるかな?と母と話してて、今日だってお見舞いにいく予定の日曜日でした。

ただ、最後は安らかで苦しまずに旅立ちました。車で急いでも40分はかかる距離で、母からの電話で急行しても間に合わなかったのは残念でしたが、病院でとても良くケアしてもらって、家族としては看護の苦労はありませんでした。自分で区切ったかのように3月の最後の日、日付がもうすぐで4月に変わるような時間だったのが父の最後の思い遣りだったように思えます。
またこういう機会でないと会えなかった身内と話す機会も与えてもらいました。
長引くと覚悟はしてましたが、思ったよりも早いお別れとなりました。

暫くはばたつきますが、少しづつ落ち着きましたら通常に戻す予定です。

とりあえずご報告まで。


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: