2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12


TOP > ARCHIVE - 2014年11月
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ネイチャーアニマルワンダーランドに連れていく子たち その3 
いよいよ明日となりました。

 2014年 11月30日(日)
 12:00~17:00
★当日配布の先行入場券で
    11:30より入場できます。
東京都浜松町
都立産業貿易センター 5階 第1展示室

入場は無料です♪

当日搬入だから気楽ですね。泊まりじゃないから荷物も少ないし。こういうイベントがもっとあれば楽なんだけどね~

↓今回お気入りのコアリクイ。SOLD
0011.jpg
↓パンダも頑張りましたが、なんか笑える出来~~
0022.jpg

↓この子たちは長らく我が家で過ごしている子たちなので、かなりお値段下げてお家探しをしたいと思ってます。キビタキ以外SOLD
0033.jpg
0044.jpg


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 ネイチャーアニマルワンダーランドに連れていく子たち その2 
画像がある分だけアップしときます。
スズメたちは親子合わせて4羽だけ。今回鳥系がけっこう充実かな。
お家がなかなか決まらない子が残ってるので、かなり値下げしちゃおうと思ってます。

013_convert_20140901202455.jpg
007_convert_20140901202227.jpg
003_2014112820343590c.jpg
005_20141128203434380.jpg

荷物も発送しましたし、後は手持ちで行きます。なんたって当日搬入、しかも1日だけのイベントです。実質5時間開催なんですよね。短い時間ですが楽しんでもらるといいな。


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 ネイチャーアニマルワンダーランドに連れていく子たち その1 
今週末なので、そろそろ準備も大詰めです。
夏の間に頑張ったのですが、うっかりと他のイベントが11月に重なっていることを忘れてまして(^_^;)
いろいろ振り分けたら、連れていけるのが約30体弱かな~って感じです。


001_convert_20140901202639.jpg ①ひよこ
004_convert_20140901202747.jpg②シマリス SOLD
006_convert_20140901202708.jpg③カモのヒナ
005_convert_20140901202557.jpg④リスザル SOLD

同じものをまとめて作ることがあまりないので、ほとんどが一点もの。
型紙も処分してるので、次につくる子はまったく違う子になりますので、ピンときたらよろしくお願いします。

002_convert_20140901202823.jpg⑤ハムスター SOLD
004_convert_20140901202111.jpg⑥ヤマネ
005_convert_20140901202252.jpg⑦オオカミ
006_convert_20140901202201.jpg⑧フンボルトペンギン(1体のみ)

とりあえず、画像ある子たちから。まだ撮影できてない子もおります。

イベントは入場無料です。書き忘れてたので。


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 今月末のイベントのお知らせです♪ 
11月30日の日曜日、一日だけのイベント
ネイチャーアニマルワンダーランド2014に出展いたします。
ようやくブース№が決まりました。

A4-2 Piyo-Bear です。
同時開催で ドールワールドリミテッドも同じ会場でありますので、アニマル好きもドール好きも一緒に楽しめると思います。
アニマルとついているので、もちろん参加はワンコ以外のものがメインです(*^_^*)
オオカミ、ひよこ、カモのヒナ、アリクイにリスザルetc。ちょっと毛色の変わったアニマルで参加しますよ~♪

【 開 催 日 】
2014年 11月30日(日)
 12:00~17:00 ※入場無料

【 同時開催 】   『ドールワールド・リミテッド 2014』
     
東京都浜松町 都立産業貿易センター
5階 第1展示室




カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 「ふわふわ」に送り出した子たち♪ 
12日から始まる「ふわふわ」。本日は発送作業しましたよ。
今回お願いする子は6体。

来年の干支、ひつじです。私の干支でもあるので、ちょっと頑張ってみました(笑)
002_20141110203838655.jpg
一つだけですが、ポーチを作りました。
003_20141110203839013.jpg
ワンコたちもお邪魔します。ポメと柴とミックスと。
004_201411102038412ce.jpg
小さい子たちばかりですが、手に取って観てやってくださいね~♪


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 参加イベントのお知らせです♪ 
秋のお楽しみイベント、Rin*Yon presents今回は「ふわふわ」 ということでテーマはお花です。
ただ今絶賛準備中ですが、今のところ、来年の干支「ひつじ」さんをメインに製作してます。
何と言ってもワタシの干支なんで(何回目とかは聞かないで~(笑)

なんたって会場が素敵ですよね~。回りも楽しめそうな場所がありそうだし。
ふらりとお散歩がてら出かけてみてはいかがでしょうか~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Rin*Yon presents「ふわふわ」
●日時 2014年11月12日(水)~11月16日(日)  12:00~19:30(最終日は17:00閉店)
●場所 東京・高円寺 自由帳ギャラリー
 東京都杉並区高円寺北 2-18-11
●入場料 無料
●information 「Rin*Yon」 http://www.rinyon.com/
●参加作家:あべまさみ・有村友希・小野泰子・  かおる・ゆうき・加茂美智子・しま・霜村ナツコ・
  多夢・對馬信子・成田愛・ニシウラカズミ・  野島真由美・福岡かずえ・ふじた理恵・藤原ようこ・
  堀部めぐみ・牧ひろみ・マキレイコ・まつのはるみ・  まつもとくみこ・森脇由美子・吉田かつら・
  渡邉ユカリ
  ※参加予定の永井みちるさんは、今回お休みとなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※しろくろやさんのブログからお借りしました。

ベアイベントとは違って、作家さんたちも気軽な小物とかを製作されてるんじゃないかな?気合の入った子もいるし、普段お目にかかれないタイプの子もいるかも。

お近くの方はぜひともお立ち寄りくださいませ♪


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: