2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10


TOP > ARCHIVE - 2014年09月
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 今日から始まりました♪ 
逸品Shopコレコレさんで、今日から企画展が始まってます。
テーマは「小さい秋みつけた」
私はちんまいシマリスを作りました♪ぷっくりほっぺでくったりしてます。

こちらからご覧になれます  

見てやってくださいね~~♪

※お家は決まりました。ありがとうございました♪


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 作品展やってます♪ 
先日お知らせしてました、池袋BearLaboさんでの作品展がひっそり始まってます(笑)
詳細はこちら から。
上手く写真撮ってくれてます。
載ってませんが、スズメの親子も紛れ込んでます。


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 半年振りに 
検診のために病院に。
新しい病院だから、朝の8時50分に入っても、たくさんの人が待ってるし。採血も93番ですよ。早目に行ったつもりなんだけどなぁ(笑)
これも来年の検査予約のために行ったようなものです。5年過ぎたから、少し検査が簡単になるみたいです。午前中で終わるもの。面倒でもこれは続けるつもり。自分への戒めみたいなものです。
これで9月の予定は終了かな。
涼しくなってきたので、サクサク作業が進めば良いなぁ~~


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +

 今月は… 
池袋のベアラボさんで作品展がありまして。
ほとんどアニマルがお邪魔する予定です。その中の一部をご紹介。

フェネックさん。今までで一番リアルにできたかも?要するに犬っぽい(笑)

009_convert_20140901202429.jpg

フンボルトペンギンの兄弟。どちらかが行く予定
ちっさいです。8センチくらいかなぁ。水族館でよくお散歩してるペンギンです。
006_convert_20140901202201.jpg



カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +

 今日は上手く加工できました(^_^;) 
昨日愚痴ったから?今日は上手く画像の加工ができました。
8月の成果の一部です。

九官鳥は初めてですね。作れますか?と聞かれて、さすがに試作なしでは返事ができませんので作ったもの。試作と言っても、本番ですよ~もちろん。失敗してもいいくらいの気持ちで、いつもと同じ材料で作ります。
上手くできたらラッキー♪なくらいで。最初は失敗したけど2回目で上手くできました。
嘴が難しかったですね。

006_convert_20140901202330.jpg

かるがものヒナ。これも何回か作りましたが、今回はいろんな画像を見てパターンを起こしたので、ちょっとリアルです。
006_convert_20140901202708.jpg


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: