2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


TOP > ARCHIVE - 2012年02月
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 頑張ってます~ 
…って自分で言うなよって感じですが、ちまちま製作中です。
そんな最中にコミックスが届いちゃってさ~~。7巻のと4巻のが。しかも面白くて、、、ええ、読みました。

もともと活字とか大好きなので、一度読みだすと止まらない。
新刊のもので続き物とかをゲットしたら全部読み終えるまで、他の事が手につきません。
一度34巻くらいあるミステリーのシリーズものを購入しちゃって、全部読むのに10日くらいかかりましたが、その間最低限の家事しかしなかったなぁ。。。

お行儀悪いけど、お昼ご飯の時のお供は本なんです。この時間が一番幸せかも~(笑)
読みながら食べるのってホントはよくないけどね。あとトイレの友も本。

本だけ読む生活は憧れるけど、人間辞めちゃう感じがする~~。



カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
書き方が悪かった(笑)7巻と4巻まで出てる漫画で合計11冊ということで。続き物だから読みだすと止まらないです。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
読みだすと止まらないよね~!ウチも近くに図書館なくてよかった…と思う反面、あればムダな買い物もしなくて済むんだよなぁというジレンマもあり(笑)
活字中毒ならではの悩みですね。

【】 candyより。
解る解る~(笑)
ウチも今日、予約してたのが届くはずw。
同じくバタバタしてるけど読むよ、もちろん。
でも、7巻と4巻て、なんでそんな中途半端な巻から読んでらっしゃるのかしら~?と地味に気になりました^^;
息抜きだと思えば大事な時間だよね♪

【】 バルより。
漫画、読んじゃいますよね~(>_<)
私も活字大好きです。ただ、今は近くに図書館がないから読まずに済んでるだけ。
あったらずーっとずーっと読んじゃうだろうなぁ。
そして読んでる間は話しかけられても生返事。
以前本に没頭しすぎたら相方に怒られちゃいました・・・。
大好きだけど、ほどほどにしないといけないですね(笑)


 2012年始動です! 
打ち消し文うだうだ言ってましたが、検査の結果「大丈夫」とでましたので、今日から2012年始まります。
一番近い予定が来月の恵比寿ベアイベント。

はっきり言って「ほとんどできてません!」って自慢かよ?
結果が出るまで手につかなかったのがホントのところ。これでお尻に火がつきました。


詳細です。

Japan teddybear Festival 2012 in Tokyo 

場所:恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール
(Jr恵比寿駅東口・日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩8分)

開催日程
3/17(土) プレオープン 10:00-11:00 / 一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)
3/18(日) 10:00~16:00 (入場は15:00まで)

入場券
一般当日券 500円/前売り 400円(小学生以下のお子様は無料)

チケットございますので、欲しい方はご連絡ください。→なくなりました。

残ったら、東京近郊の方に勝手に送り付けますので(笑)来たら「やられた~」とくらいに思っていただければ。
お時間があればお立ち寄りくださいませ。→送り付けました。届いた方はあきらめて(笑)

来場記念もまたまた作りましたので♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: 恵比寿チケット希望】 Piyo-Bearより。
Tさま
チケット最後の1枚がございますので送らせていただきますね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ありがとうございます!】 Piyo-Bearより。
コメント入れてくださった方!
個別にお返事したいところですが、恵比寿に向けての製作準備中で(^_^;)
検査結果が出るまでは、みなさまにご心配おかけしました。
私自身も、大丈夫という気持ちともしかしてという2つの気持ちの中で揺れてました。不安な時間です。
いい方に考えると、毎年健康チェックしてるし、3か月に一度も血液検査で健康管理してるという訳で。
面倒くさがりで怖がりのワタシなので、健康だったら何もしないのが目に見えてます。今の方が健康的な生活を送ってるのです。

何度も言いますが、自分を過信せずに年に一度は健康診断受けてください。
早期発見に勝る治療方法はないです。保険もちゃんと入ってください。先立つものがないと安心して治療も受けられませんから。

また来年にむけて頑張ります!

【】 インマリままより。
良かったぁ~♪ホッとしましたぁ! 晴れ晴れとした気持ちで きっと笑顔の仔が 多くなるのかなぁ? 楽しみです♪

【よかった♪】 タミぞうより。
よかった(*´∀`*)
piyo-bearさんなら大丈夫、と勝手に思ってましたけども(笑)やっぱりホッとしました。
(うちのシャチョーも薄っぺらながら元気に過ごしています。)

これからですね!piyo-bearさんの集中力、すごそうだー。私は・・・もう、あららららって感じです(;´Д`A ```まったくもって進まないもので、本当に東京へ行く気があるのか?と問いかけ中です(笑)
東京でお会いできるの楽しみにしています。

【】 じゅりりんより。
おめでとうございます!
よかった(*^^*)
富士山の頂から太陽ならぬpi~yo~がキラキラとした笑顔で昇ってくるようですよ!
新しい1年の始まり・・・どんどんお尻に火をともしてくださいませ~♪(^m^)

【】 ちぃ舎んより。
安心しました~。

気になってました。

東急ハンズは博多にあります。ベアちゃん達見たいです。

【】 バルより。
良かったです~聞いた私もホッとしました~(*^-^*)
piyo-bearさんの新たな1年のスタートですね☆

イベントへ向けてエンジンかかりましたね!!
楽しみにしています(^0^)

【】 urutemiより。
きっと大丈夫!と思っていても
ちゃんと先生から結果を聞くまでは安心できませんものね。
あーよかったです!
ホッとされたでしょ~お気持ちよーくわかります!
piyo-bearさんにとっての新しい年の始まりですね!
おめでとうございます!

【】 candyより。
良かった~!!これでひと安心ですね!
3月、東京で待ってるよ~!

作品作りも頑張って☆
でも無理し過ぎないでくださいね~^^


 ウランちゃんともりぃちゃん♪ 
真っ黒なトイプーのもりぃちゃん。手足ジョイントのごろ寝タイプです。
毎度のことながら、黒い生地と黒い糸には泣かされます~老眼だから(笑)
お耳の毛がながく結んでいるそうなので、そのスタイルに。舌も粘土で付けましたよ。
000_4121_20120220190412.jpg

真っ白マルチーズのウランちゃん♪あどけない表情の可愛い子でした。
オーナーさまから「本人より可愛いです」というメールをいただきましたが、いえいえ。ワタシにはこう見えるんですもの(笑)
7xKF1_20120220190256.jpg


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
10㎝だから本物のティーカップに入りますよ(笑)小さい子は面倒だけども出来上がりがかわいいですよね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
たいていの子は可愛くなるんですよ~。ぬいぐるみのいいところですね。

【】 バルより。
手に乗ってる感じがかわいい~ww
ミニタイプだとティーカップ犬ですね(^0^)
ウランちゃんも下から見つめられてる感じがプリティー❤

【】 ちぃ舎んより。
本人よりかわいいなんて素敵です♪

Piyoさんの愛情込めて縫い縫いは、オーナーさんに伝わってますね~。

ほっこりしますね。


 ありがとうございました♪ 
西武池袋の作品展、無事に終わりました。
本日、出張先から戻りました。思ったよりもたくさんお家が決まっていて、4体が帰ってきただけでした。
嬉しいです~♪お家に連れて帰ってくださった方(見てくれてたらいいな)、本当にありがとうこざいました。
居残り組が多ければ、ブログかオークションでお家探ししようかと思ってましたが、この子たちは恵比寿に連れていくことになりそうです。。。というか、連れていかないとちょっと数が足りなくなりそうで。

今回の恵比寿は共同出展でテーブル半分なのですが、最近は小さい子が好まれる傾向もあり、チビサイズを連れていく予定なんです。そうなるとあまり数がないとスカスカした感じになりそうで。

見に来てくださった方に喜んでもらえるくらいは製作する予定です。ごろ寝ちゃんが最近人気モノなので、いろんな犬種で作ろうかと。みんなが寝転んでたら可愛いかな(笑)

そろそろ本腰入れて製作に入りますね~~


カテゴリ-【イベント】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
香川もしっかり積もりましたが、あっという間に溶けました。雪国とは違いますものね。
ホントに儚いです~~

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
それぞれいいお家に行ったことと思います。
ごろ寝ちゃん、いろんな犬種でチャレンジしてみますね~♪
チケット送りますからお待ちくださいね。

【】 ちぃ舎んより。
お疲れさまです。

福岡、雪降ってますよ~そちらも寒いですか?

体調気を付けて制作されて下さい。

【】 バルより。
お疲れ様です☆
みんなお嫁に行った先で可愛がってもらえるといいですね~(^-^)
いろんな犬種のごろねバージョン可愛いだろうなぁw
制作頑張ってくださいね!!


 バレンタインに♪ 
ヒメタローさんからバレンタインの贈り物が届きました♪
可愛いラッピング~いつものことながらセンスがいいなあ。

000_4121_20120215095014.jpg

入ってたのは可愛い手作りチョコとキャンディ…そして新しいスタンプ!
7xKF1_20120215095014.jpg
前にもるるちゃんのイラストを元にしたものをいただいてたのですが、今度はにいなをモデルに作ってくれたました♪まぁおすまししてますこと(笑)ホントはわるわるちゃんなんですが~~
048_20120215095014.jpg
これは恵比寿のイベントからタグに使用したいなって思ってます♪
ヒメタローさま、心のこもった贈り物ありがとうございました♪



明日はいよいよ検査日なんですが、今年は驚くくらい落ち着いてる。
去年は胃が痛くなったり、精神的に不安定で、ブログもお休みしたくらいなのに。今年はネタがなくて書かないだけで、すごく元気。

なんでだ~?去年と違うことは?って考えたら Wiifitしてることくらいしか思いつかなくて。
体力づくりのために始めて6か月過ぎましたが、主にヨガと筋トレメニューをしてます。いろいろ組み合わせて約30分になるようにプログラム。
その中で基本となるのが腹式呼吸です。最初と最後に入れてます。また、ヨガの中には自律神経を整えるものもあるので、そういうのが効いてるのかも?

ホントかどうかわかんないけど、続けてるし調子もいいので~いいことにしておこう(笑)

思いがけず得した気分です。

More Close・・・↑


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
あはは、ちゃんと可愛くデザインしてくれてるもん。にいなはお耳を短くしちゃったら男の子みたいです。
ごろ寝マルはお家が決まらず戻ってきました~。恵比寿行き決定です。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
ホントの秘密はね~チョコの中にありましたよ(笑)可愛い豆本が入ってました。
検査は終了しました。マンモは胸のないワタシには痛いよね(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
スタンプがホントにかわいいの♪恵比寿で見てやって)^o^(
wiiもこんなに長く続くとは自分でも驚き。習慣にしちゃうと、やらないと罪悪感感じるから。

【】 えりより。
にいなちゃんが、かわいいスタンプに!
うれしい贈り物ですね。
という事は、ナナに似ている?
ありゃ、違うね(笑)

池袋のマルのおなか出しが、かわいくてたまりません。

【】 バルより。
「ひみつの贈り物」見せちゃっていいの~?(^w^)
はんこ可愛いです♪
そしてお菓子が美味しそうw

明日の体的には大変じゃない検査のようで良かったです。
気を付けて行って来てください☆

【】 candyより。
かわいいですね~*
「ひみつのおくりもの」なんて書いてあったら余計にドキドキワクワクしちゃうね(笑)

運動、絶対効いてると思いますよ~☆
落ち着いていらっしゃるなら安心しました^^
検査も良い結果が出ると信じてます!
明日はお気をつけて行ってらっしゃいませっ*


 今週はちょっと 
気分が下がり気味~。
年に一度の検査の日が16日なので、それが終わるまでは落ち着かないのです。
いざ、当日になれば落ち着いて受けられるんですが、その前までがね~メンタル的に弱いな、ワタシ。

終わったら次は結果を聞くまで、落ち着かないんだよね。

ま、年中行事だと思ってください。去年も同じようなこと書いてると思うんで(笑)

*********************************************
DSCF0070_20120213185842.jpg
オーダーのマックちゃんです。お目目が大きな子だということで、最初につけてた6㎜から9㎜に変更。
グラスアイじゃないので、簡単に付け替えができるのが、ボタンアイのいいところかな。
輝きとかは見劣りしちゃいますが、扱いが簡単なこととすぐに入手できるというメリットがあるので、頑なに愛用してます♪発送するときも安心ですしね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
Macuちゃんのママさま♪
気に入っていただけてよかったです)^o^(末永く可愛がってくださいね。

【】 macuと申しますより。
piyo様、こんばんわ~
その節は、大変お世話になり有難うございました!
本当は直ぐにお礼を言いたかったのですが、家の諸事情で、ゴタゴタしてまして今日に至りました
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
とても、可愛いマックを作って下さって本当に有難うございました。
piyoさんも、お体の方は良かったみたいで・・良かったですね!!・
安心して、又、楽しく過ごせますね。
本当に可愛いマックパピーを有難うございました!!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
そうなのよね「何か見つかった」ときのショックってすごいよね。あの衝撃は経験してみないとわかんない。自分の場合でも家族の場合でも大きいもん。
今見つかってもかなり初期!と思って受けてきますね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
ありがとうございます~。わかってるけど落ちるんですよね~(笑)
みんなが気にかけてくれてるから頑張れますよ!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
経験者だからわかりますよね~何ともいえない気分なの(笑)
検査自体はCT撮ったり、マンモ撮ったりなのでそれほど痛い思いはしませんが、待ち時間があるから長いです~~本をたくさん持っていく予定です。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ありがとうございます。今更悩んでも仕方ないことなんですけどね。
博多といえば、東急ハンズありましたっけ?3月にお世話になってるお店がハンズに行くそうです。
テディベアやワタシの委託品も持っていくそうなので、よければ覗いてみてね。
開催が近づいたらお知らせします。

【】 urutemiより。
人間ドッグ好きでずっと検査はしていましたが
病気になるという「アリエナイ」ことが起きて以来
本当にその後の検査は結果を聞くのが怖くなりました。
なので今のpiyo-bearさんの心境、よーくわかりますって。
でも治療してお薬を飲んですっかり良くなるまで頑張ったんですもの。
それを信じて・・・piyo-bearさんの春はスグそこに!

【】 じゅりりんより。
いくら気にしないようにと思ってもやはり無理な話ですもの・・・。
検査が終わって早くのびのびとした気持ちの毎日に戻れますように。
16日ですね。私も祈っています。

【】 バルより。
検査嫌ですね・・・。私も検査の時はだいぶ前からゆう津気分でした。
検査自体も大変なのかしら。大変な検査じゃないといいけれど。
早く検査が終わってハッピーなpiyoさんに会えますように!!

マックちゃん可愛いw

【】 ちぃ舎んより。
落ち込むのは仕方ないように思うので、私は、元気になったらやることリスト作ってましたよ。リストもすぐ出来そうなハードルの低いやつ。

ボタンアイは、グラスアイより割安だから私は好きです。お安いのが好きなんです(笑)

滅多にいろんな作品見れないので博多ルンルンなんですよ♪
検査に勝ってpiyoさんに早く春が来ますように。


 オーダーのシーズーちゃんです♪ 
本日旅立ったシーズーちゃん。この子も偶然にも11日が命日だそう。
遅れまくった結果ではありますが、何かあるのかな?

hQALA_20120209183754.jpg
DSCF0070_20120209183755.jpg

*********************************************
3月にあるジャパンテディベアフェスティバルの書類が届きました。
これが手元に来ると近づいたなあってしみじみと思いますが、その前にワタシはクリアしないといけない検査があります。これが終わらないと、次のステップに進めないのですよね。
招待状も15枚あります。もし来たいなぁと思われたら鍵コメでも、メールフォームからでも結構ですのでメッセージくださいませ♪お送りいたします。

7月のテディベアコンベンションも入金の締切と検査日が同じ日なのよ~~(;ω;)
月末にしてくれてたらこちらも気兼ねなく検査受けられるのにね。ええ、払い込みましたとも。

こうなったら絶対東京行くもんね!そんな気持ちで行かないとさ♪


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
気持ち90%は大丈夫だと思ってるんですが、完全に信じてると万が一のときに立ち直れないので(笑)10%は保険です。博多、問合せてくれたんですね、ありがとうございます。
ワタシも詳細は分かってないので~もう少し近づいてきたら案内できるかな。

【】 ちぃ舎んより。
根拠は無いけど、検査、きっと大丈夫です。笑ったら悪い細胞減りますよ♪

シーズーちゃん月間ですね。

私は、5月博多イベント楽しみで、お店に問い合わせちゃいました(笑)今年福袋買ったお店でした(笑)


 ありゃ? 
下の記事の続き。
昨日届いてしまった模様です(^_^;)いや~ん、クロネコさんいい仕事しちゃった~~

今使ってる はこBOONというシステムはゆうパックよりもかなりお安い。しかも、PCで手続きできるので送り状を書く必要がないというのが嬉しい(老眼で文字を書くのが辛いので)し、ファミマでしか受け付けないけども我が家からファミマまでは自転車で約2~3分なので問題なし。
だもので、結構ヘビーユーザーなんですが…時間指定はできても日にちの指定ができないのが難点です。
今回のようにこの月曜日に届けたいと思ったら、今までの発送から到着までの時間を逆算して、午前の便か午後の便に振り分けます。また時間指定を希望なしにすると一番早く届けてもらえるのですが、今回はあえて「午前中」を指定。こんなふうに縛ると土曜日午後の発送ならば、本来であれば日曜日の午後に着くはず。それを午前中に指定したら翌日の配達になる…予定だったんですけどね~(笑)
ぎりぎりお昼前に間に合ったのかなぁ。本来ならばいい仕事なんですけどね。

でも、オーナーさまから「早く会いたかったからよかった」と言ってもらえたので。

写真もいただきました。
048.jpg

ま、これでいっか~♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
行ってくれてありがとうございます~。どのような状況やらわからないので不安だったんですが、ちゃんと届いてたんですね(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
そうそう♪なるべく安く発送できるように頑張ってます。自分で持ち込めば割り引いてくれるしね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
結果オーライってことでね(笑)喜んでもらえたからよかったです♪

【】 urutemiより。
今日池袋に行ったのでお作品を拝見してきましたョ。
どの仔も可愛いかったけど、
やっぱりピンクのお腹が見えるヘソ天マルちゃんが
とっても可愛かったです~
ちっちゃいかごに入っている姿がとてもキュートで目を引きました。

【】 ちぃ舎んより。
結果オーライですね♪よかった、よかった。

私は、送料安いのが嬉しいですもん。

【】 バルより。
きっと命日を待てずシーズーは早くお家に行きたかったんですね☆
喜んでもらえてよかったですね~(^ ^)
piyoさん良い仕事してますね❤


 シーズーのぷりんちゃん♪ 
いや~昨日、一昨日と寒かった!温暖と言われる香川でも雪がうっすら。
ホントにうっすらで恥ずかしいですが(笑)最高気温が3℃で次の日の最低気温がマイナス3.6℃には参ったな。

*********************************************
2月最初に出来上がったぷりんちゃん。
もっと早くにお届けしたかったのですが、こんなに遅れてしまって。
でもね、すごい偶然でお星様になった日にお家に戻ることになったんです。宅配さんでトラブルがなければなんですが。

blog2_20120204144417.jpg
Jkuzy_20120204144416.jpg
遅くなって申し訳なかったですが、命日にお引越しできてよかったかな?


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ちゃんとオチがつきましたので(笑)

【】 ちぃ舎んより。
命日にお届けなんて運命ですね。

素敵です。

先代犬が、マルシーズーなので、シーズーちゃんも大好きです♪


 今日からはじまります♪ 

*********************************************

期間 2/1~2/14

手芸用品 サンイデー ・ 100 IDEES
テディベアとテディベア材料のお店 ”Bear Labo
西武池袋本店 本館7階 ( 南ゾーンB9 )
電話 03-3987-3833<直通>
※詳細はお問い合わせください。

000_4121_20120201102829.jpg7xKF1_20120201102829.jpg

IMG_1066_convert_20110923193033_20120201102856.jpgIMG_1069_convert_20110923193053_20120201102855.jpg

blog1_20120201102829.jpg

DSCF0070_20120201102829.jpghQALA_20120201102828.jpg

主に名古屋からの里帰り組。ポメちゃんとマルチーズは新しく作った子です。
通販対応とかは不明ですので、気になった方は直接お店にお問い合わせくださいね~~

*********************************************
7月開催のテディベアコンベンションも出展決まりました。
これが取れなかったら次の週のドールフェスにしようかと思ってましたが(^_^;)2月半ばまでに出展料を払い込まないといけません。
今のところ3月の恵比寿と7月の有楽町が直接出展の形となります。
今年はワンコだけじゃなくてコトリとかハリネズミとか変わったものも作りたいな。



カテゴリ-【お知らせ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
パルさま♪
下の子はブルテリアですよ~♪もし近くに行かれたら覗いてみてくださいね♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
ごろ寝ちゃんたちは10㎝くらいの小さな子たちです。大きなのよりも、小さい子の方が好まれますから(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
海さま♪
距離感がつかめませんが、もし行けたら覗いてみてくださいね♪

【】 バルより。
どの子もかわいいな~w
一番下のわんちゃん名前なんでしたっけ?ちょっとぶちゃいくなのが愛嬌ありますよね♪
池袋・・・近くに行く機会があったら見に行きたい!

【】 ちぃ舎んより。
ごろ寝タイプかわいいですね。

コレコレさんのスズメちゃんもみました。大人気でしたね。
部屋が狭い(笑)私はコトリなら小さいから集めやすいって思いました。ホントはホンモノ買いたいんですけど、さんごで手一杯で(汗)

ごろ寝タイプも小さいのかな?

【】 海♪(NAO)より。
お久りぶりです~v-22
今回のコたちも、どのこもかわいいですねv-10
池袋かぁ・・・
機会があったら、覗いてみます♪



| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: