2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


TOP > ARCHIVE - 2011年05月
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ドールワールドフェスティバル2011 
                   11top1.jpg

1年ぶりの東京です♪よほどのことが無い限りは出展します。
ブース№とかがまだわからないのですが、会場のどこかではいますので(笑)
今回は入場無料のイベントなので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

日時 6月11日(土)11:00~17:00 12日(日)10:00~16:00
場所 浜松町東京都産業貿易センター 3階展示室

詳細は → DWフェスティバル HP

*************************
持っていくワンコたちも揃ってきましたが、写真が撮れてません。お天気がいいときに撮影しますね♪


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えみたんさま♪
いらっしゃいませ♪ぜひお立ち寄りくださいね。その時には名乗ってくださいねぇ(笑)

【】 えみたんより。
こんばんゎあ☆
去年もおでかけしたイベント!!今年も行く予定です~♪
その時にpiyoさんにお会いできたらとっても嬉しいです!!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
そうなのよ~!残念!でも仕方ないよね~(笑)置いておけないもんね。
ナナちゃんがいじけてるとは思いますが、慣れてきますから。ただ、パピーの容赦ない遊びにはつきあってくれないかもですね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
ぜひぜひ♪お待ちしておりますよん(^_^)
願わくば何事も起こらないことを…ですね。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
今回初めてでるイベントですが、覗いた限りでは賑やかな雰囲気でしたよ。
少しでも貢献できたらなって思ってます。

【】 えりより。
まさかの男のコをお迎えしたので(笑)遊びに行けません。
いやぁ、もう、かわいくて、なんもしないうちに、
1日が過ぎて行きます。

お天気の良い日の撮影を楽しみにしています。

【】 candyより。
私もよほどの事が無い限り遊びに行きますっ♪
遠征、いつも大変かと存じますがどうぞお気をつけて。
楽しいイベントになるといいですね♪

【】 ちぃ舎んより。
賑やかなお祭りみたいですね♪

個人的には開催されてよかったです。喪にふくす時間も終わり、復興で経済回してチャリティで、と私は思います。

Piyoさんも無理のない程度にせっせと子供たち生んで下さい。


 ちょっとは効くかな? 
気がつくと、背中とかにお肉がついてる~!10年前と比べたら、明らかに体型が違うの!お風呂のときとか自己嫌悪です(笑)
理由は簡単。運動音痴で運動嫌いなんですもん。まともに運動したことないですよ、最近。

そんな自分に嫌気が差して、ラクして運動できそうな…バランスボールを買ってみました。

サイズは20cmなのでバレーボールくらいかなぁ。大きいのにしようかと思ったけども邪魔になるし。
このサイズだと座ってる椅子の上に乗せてもいいくらいだし、普段は床に座っての生活なので丁度いい。

腰の下に入れてふにふにするとね~なんか気持ちいいのよ。筋肉が伸びるって感じかな?

小さいから太ももに挟んで家事してみたり。意外と使い勝手がよいです。

考えてみると、小さい頃ビーチボールに乗っかって、よく破裂させてたな~。ふわふわの座り心地が気持ちよくって。それができるんだからいいわ~♪

お値段も840円だったし。
当分遊べそうです♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
もう、鏡なんて見たくない!って思ったもん(笑)あの肉はどこから来たのか知りたいです~
このサイズのボールはお値段も手頃で遊ぶのに丁度いいですよ~♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
もったいない~!大きなボールだったら普段の椅子の変りに座ってるといいかもですよ。
PCする時とかも、その上に座ってやってますが、ぐらぐらのバランスが気持ちいいです~(笑)
リバウンドが恐いから急に痩せるのは危険ですよ~

【Re: 私も】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
もったいない!ぜひ活用しましょう!外に出るのが面倒なので家の中でできるものを基準に探してますから(笑)

【】 urutemiより。
ソウなんですよねー
体重があまり変わらなくてもあきらかに体型が違うんですよね。
昔はなかったこんなトコやあんなトコにお肉が・・・・
バランスボールにこんな小さなサイズがあるとは知りませんでした。
この位の大きさなら使わない時に邪魔になりませんものね。

【】 じゅりりんより。
同じく~運動音痴で運動嫌い・・・。
去年頑張ってダイエットしたのに春と共に半分戻った・・・。
またウォーキング始めようかと思ってますv-406
バランスボール、旦那が買った大きいのが思い切り邪魔になってます。
もったいないから使ってみようかな。

【私も】 ちぃ舎んより。
運動音痴です。私は、ぶよぶよなので、生活習慣を見直そうと考えています。

我が家には、バランスボール、フラフープあります。


 なんでもないこと。 
今日出来たのがコーギーちゃん。BSでターシャ・テューダーの番組をしててね。
それを見てたら作りたくなって。ふっくりむくむくの子ができました。
庭仕事には興味はないけども、キレイな庭を造ってる姿や田舎暮らしの番組は大好き。今気に入って見てるのがNHKの「猫のしっぽ かえるの手」という30分の番組。京都大原での、何気ない日常を綴ったものですが、見てると気持ちがのんびりしてきますね。

他によく見てるのが工芸とか職人技の番組とか、絵画や工芸品の修理や復元を手がける番組などが好き。
手仕事とかのも好きかな~。

要は人の手によるものっていうのにすごく魅かれる。
NHK、受信料払ってる分は見てますよ(笑)

明日は英国のガーデニングのお話だから、また見ようっと。

来月のイベント用の製作にようやく取り掛かれました。何かテレビで話題のワンコが作りたくて(笑)
今はサモエド作ってます。後はマルモのおきてに出てくるシュナウザーとか。どうせなら流行に乗っかってみようかと。こんなときに普段作らないようなものを試作してるようなもんですが。

昨日は一日雨で。
そんな日は気が滅入りますね~。今日は午後から晴れた♪やっぱりお日さまが人間には必要ですね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: 梅雨終わり夏場の】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
家は義母が手入れしてくれてるので助かってます~♪嫌いじゃないけど面倒くさい(笑)

【梅雨終わり夏場の】 ちぃ舎んより。
庭の水やりは蚊との戦いで苦痛です(笑)
両親の影響で草木花は好きです。

話しズレますが、この時期は、さむえやもんぺが大好きです。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
やっぱり~!趣味が近いからそうだと思ったよ。刺しゅうとか織物とかも好きでしょ?
ターシャさんの世界は究極ですよ、ある意味。そこまで庭に入れ込むことはできないなぁ。日本人だからかな?ガーデニングに対する考えが違うような気がする。。やっぱ土地が狭いからかな?(笑)

【】 candyより。
私もその類のテーマの番組好きです~♪
特に職人さん系*
ターシャの世界も憧れるけど、同じく庭仕事はあまり興味ないかも…
ていうか、育てるのヘタだから植物がかわいそうで手をだしたくないジャンルかな^^;
NHKいい番組多いし、モトとんなきゃね♪


 さくっとな♪ 
電気屋さんに出かけて、エアコンを買ってきました。。。と言っても取り付けはまだですが。

我が家のエアコンは結婚したときに買ったので約16年モノ。昨今のエコブームに逆行してるようなもんなので、思い切って買い替えました。
工事費は標準でいけるとのことなので無料。予算内で14畳くらいまでカバーできるモノがあったのでそれに。
決めるまで約5分(笑)店員さんびっくりって感じですか。即「コレ下さい」って言うからさ。

もともとじっくり考えて買うほうじゃなくて、結構即断即決タイプ。
失敗するときもあるけども、大物買いのときは勝率高し(笑)長持ちしたり、お得な商品買ってたり。
性格的に値切りとかも苦手なので、向こうが勉強しますと言うのを信じて、その価格でOKだします。

我が家は二人暮らしだし、ありがたいことにアレルギー持ちもいないし。あきれるくらい大雑把なので少々除菌がどうしたとか気にしないし。
最低限「冷えて、あたたかけりゃいい」という基準でのお買い物でした。

今年は「アイス眠」というひんやりパッドも買ったので涼しく過ごせるかな?

今のウチだと工事も楽勝だし、暑さ対策グッズも充実してるのですよ♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
urutemiさま♪
アイス眠は敷パッドなんですよ。寝苦しい夜にって感じですかね。まだ使ってないけども涼しいといいなぁ。
必要なものって結構どんっ!て買っちゃうよね~(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
NAOさま♪
そうそう!その気持ちなのよ~。即決のときには後悔したらだめなのよね~。
でも大きいものは結構いいけども、100円ショップじゃ失敗多いよ~(笑)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
じゅりりんさま♪
まだ壊れてないから、どうしようかと思ったけども、エアコン使い出すと電気代が急に高くなるからね。
やっぱりムダに使ってるから、思い切りました(笑)
でかい買い物は第一印象が勝負ですよ!

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
candyさま♪
うん、使ったら報告するね~。いろいろ探してるんだけども、これがまぁ良さそうかなって。
とにかく布団が熱いと眠れないものね。

【】 urutemiより。
夏に向けて節電対策されたのですね。
電化製品って年々省エネになっていますものね。
ワタシも意外と悩まないかな。
だいたいドレを買っても大差ないですものね。
「アイス眼」ってどんなものなのですか?
眼を冷やすの?

【】 NAOより。
分かりますぅぅ!!
NAOも、
じっくり迷って・選んでの買い物・・・しませんっ!
だって、迷ったって悩んだって、結果は一緒だし。(笑)
その代わり、即決で決めた商品に対して
後悔はしません☆

涼しい夏になるといいですね♪

【】 じゅりりんより。
早っっっ!v-12
しかしその決断力が私も羨ましいです=3
悩み始めるともうキリがなくドツボにはまって、まだ使えるし、いいやもう・・と止めたことが何度あることか(><)
16年モノならエコ状況はかなり違いがあるでしょうね♪

【】 candyより。
えー!結構大きな買い物なのに…(汗)
その即断力羨ましいw

ひんやりパッドは買おうかどうしようか迷ってます。
使った人の評価マチマチで効果が分かんなくて…。
夏にご使用の際は是非使用感のレポをお願いします。


 シーズー♪シーズー♪ 
う~~ん、PCの動きが遅いんですよ。今使ってるのは約5年モノ。あまりソフトとかは入れていないつもりでも、最初からいらんソフトが山のように入ってるし。
東京のイベントから戻ったら新しいのを購入しようかと検討中です。
とにかくオーダーのメールデーターが吹っ飛ぶのが一番恐い。あまりPCに詳しくないので、保存の仕方とかもよくわかんないし。壊れる前に手を打とう。

新宿伊勢丹でのイベント、無事に終了しました♪
19体お出かけして、12体のお家が決まりました。ありがとうございますm(__)m
嬉しい誤算で、6月の東京用の数が怪しくなってきました~!その時期に重なって名古屋での百貨店イベント用に5体納品する予定がありまして、、、足りないやん!
今手元にあるのが、ワンコやアニマルを合わせて13体。ドールイベントなのでワンコだけじゃなくてフェネックやハムスターなんかも作ってます。
今回はテーブル半分のスペースなのでたくさんは持っていけませんが、小さい子たちをいろいろ作ろうと思ってます。無料イベントなのでお気軽にどうぞって言えるのが嬉しい♪

後日詳細お知らせしますね。


*************************
別々のオーダーでしたが、シーズーちゃんが2体続いてました。サイズも30センチで。両方ともお星さまになった子たちでした。

blogその他65 blogシーズー23  SN3Q00030001.jpg  下の子はオーナーさまが形見のリボンなどをつけた写真を送ってくれました。黄色が似合う子だったんでしょうね。



カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
まさみやんさま♪
ち~ちゃん可愛いですものね♪個人的にはパピーの頃が可愛くて好きなので、またイベント用にこっそり作らせてくださいね(肖像権の事後承諾?)
ち~ちゃんとアンちゃんのバトルは、たぶんオトナになるとお互いに手加減をするようになると…思います(笑)小さいうちはマジ噛みしちゃうものね。

【Re: お久しぶりです】 Piyo-Bearより。
インマリままさま♪
ありがとうございます!行って見てくださるだけでも感謝モノです!
またこういう機会がありましたら見てくださいね!

【】 まさみやんより。
ち~のもオーダーしたいのですが、
もう少し成長してからのが欲しいので・・・
1歳の誕生日のお祝いにでもしたいと思っています。

ホントそっくりに作ってくださるので
とっても記念になります。

シーズちゃんも可愛いですね!
最高の記念にねると思いますよ!!

【お久しぶりです】 インマリままより。
PiyoーBearさん。伊勢丹行きましたよ♪ 娘達から『マリンがいぢけちゃうから、先にお迎えしちゃダメだよ!』と釘を刺されたので(す…鋭い!!!) お迎えは叶いませんでしたが、どの仔もふわふわで可愛くて 幸せな気分になりました。お気に入りは、おりぼん付けたマルチーズちゃん♪可愛かったぁ~♪機会があったら 是非また行きたいです。皆が笑顔になれる素晴らしいお仕事!どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね♪


 振り込みました 
IMG_0647.jpg
しまった、金額が写ってないな。
5月11日に4月分の募金をしました。今回は4200円。
内訳は、オーダーやオークションなどで発生した送料をそのまま募金に回してます。
売上げの10%とかいろいろ考えたけども、一つの単価が低いうえに、オーダーだと数が進まないので金額が低くなるし。必ず発生する送料であれば、ある程度金額が決まってきます。

大体780円~くらいからなのですよ。ただ、1000円を超えるとキツイからそこらは調整しますが(^^ゞ
ホントに小さな金額で、偉そうに言えないのですがお知らせまで。


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま、じゅりりんさま♪
もっとたくさん…っていうジレンマもありますが、できる範囲って小さいですよね~。
義援金って2000億円も集まってるのに、まだほとんど分配されてなくて、しかも現金支給じゃないんですってね?この事実にも驚きました。
ほっといても集まる日赤じゃなく、もっと違うところに送るようにしたいと思ってます。

【】 じゅりりんより。
こうして応援していただけるのは本当にありがたいです。
二か月もたつのになかなか思うように義援金が使われてないとも聞くし、
手続きがスムーズに進んで早く困っているところの助けとなってほしいですね。

【友にかわり】 ちぃ舎んより。
ありがとうございました。


 すまいるちゃん♪ 
お世話になってる 逸品ショップコレコレさんの5月の企画「今年の私」
あんまりテーマに沿ったものって作ったことがないので難しかった!ワンコではムリだったので禁じ手?のベアにしてしまいました~!

blog日々77 12センチくらいの小さなベアです。フォトフレームとのセット♪
blog日々78連れて歩けるサイズかなぁ。

よいご縁がありますように♪  こちらから→★


今日はお昼から定期健診です~。お天気が悪いのが嫌だなぁ。

More Close・・・↑


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オーダーの子たち♪ 
今日は雨~!香川は今日から金曜日くらいまで雨模様。
普段ならば雨は気にならないのですが、今週水曜日は通院日!なんでこの時期に(T_T)
ヘタすると往復タクシー利用になってしまふ~!

*************************
先日お引越ししたオーダーのマルチーズ姉妹♪
blogマルチーズ32
みんな同い年の3姉妹なんですって。可愛い子たちでした。
お顔も良く似ているので、同じパターンを使用しました。お顔の微妙な違いだけを変えてます。

3月にお届けした子たちでアップしそびれてた子たちも。
マルシーズーちゃんとアナウサギちゃん。同じオーナーさんです。
相変わらずウサギはヘタです~(T_T)

blogその他65

*************************

この季節のお楽しみ♪母屋からイチゴをもらいました。露地ものです。種類は豊香(ほうこう)っていうもの。今の主流である豊の香と違い、少し酸味がありますが、さっぱりした後口で好きなの♪
今年はいつもよりも遅めかなぁ。寒さが長引いたから。
ようやく冬物仕舞ったものね。

下はお取り寄せした南部せんべい♪先日買ったものがとても美味しくて。調べたらお取り寄せ可能だったので。南部せんべいが万人向けのスナックになってます。
南部せんべいで検索かけるとヒットしますよ~♪
blog日々78


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【Re: ありがとうございます!】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
遅くなってごめんなさいね。こちらも水不足気味なので恵の雨ではあるのですが、個人の理由だからね~(笑)

【ありがとうございます!】 ちぃ舎んより。
小五郎とピーター!
台風来ているから雨降りなのでは?福岡は水不足で恵みの雨降りですが、piyoさんには…

いちご羨ましいです。あまおうもオススメです。


 るるちゃん…お疲れさま 
インスリノーマという、致命的な病と闘ってたるるちゃんがお空に帰りました。
手術後の余命が長くて1年と言われてたこの病と、るるちゃんは2年も闘いました。
るるちゃんの頑張りもありますが、それ以上に飼い主のヒメタローさんの献身的な看病がすばらしかった。

とにかく、癌の治療ではなく、るるちゃんが苦しまず少しでも長く生きられるように心を使ってました。その頑張りは1年しかもたないという定説を覆す、2年という期間続きました。

私はきっとこんなに尽くせないです。残念ながら。
気持ちはあっても、心が先に折れてしまいそうです。

そんな中でも、ヒメタローさんは日記ではなるべく楽しいことを綴ってくれてました。そんなるるちゃんの日々を覗きながら、もしかしたら奇跡がおこるかも…って思ってたのに。

るるちゃん、お疲れ様。苦しくない世界でゆっくり休んで、またヒメタローさんのところに戻っておいで。
きっとママは待ってくれてるよ。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
ヒメタローさま
少しは落ち着かれましたか?緊張が解けて少し体調を崩されてるみたいですが、これもるるちゃんからのギフトだと思いますよ。ゆっくり休んでねって言ってるみたいです。
るるちゃんとヒメタローさんの関係はワンコを飼ってる人たちにも、一石を投じたと思います。こんな関係もあるんだなって。哀しい結果ではあるけれども、るるちゃんはきっと幸せだったと信じてます。あの時にヒメタローさんちに行かなければ、もっと早くに天使になってたかもしれませんもの。
今はおふたりともお疲れさまとしか言えません。

【】 ヒメタローより。
ありがとうございます。
まだ、ふかふかなるるちーにさわれない事にめそめそしてます。
でも、彼女からのナイショのプレゼントを見つけては、まだ天国に行っていないのかな、まだ生まれてこないのかなと感じてます。
わたしは、るるちーに会えて毎日が楽しくて幸せだったから、なくしてしまった今がさみしいんだよなぁと思うんです。
piyo-bearさんのやさしい気持ちをいただけて、「めそめそ」が「めそ」くらいになりました。
ありがとうございます。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
るるちゃんを悼んでくれた皆様。ありがとうございます。
私はヒメタローさまにはお会いしたことがあるのですが、るるちゃんには会う機会がなくて。
でも、何回か製作させてもらったことがあります。
穏やかなやさしいお顔をした子でした。とても辛い過去があるのに、何か悟りを開いたかのような表情でした。
2年という長い闘病生活において、ヒメタローさんの献身的な看病は素晴らしかったです。
ここまで看取ってあげられたら…そう思わずにはいられません。

【】 takaより。
こんにちは。
お友達わんこ、お星様になったのですね。
時々記事で拝見していて頑張って欲しいと
思ってました。
日記を読んで心が痛いです・・・
実は我が家のきゃらも去年虹の橋へ渡ったのですよ
今では此方で作って頂いたきゃらのぬいぐるみに
ペンダントのお骨入れを首に掛けて
時々抱きしめています。
ヒメタローさんが早くお元気になられますように・・・

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちぃ舎んより。
るるちゃんのご冥福をお祈りします。ヒメタローさん、お疲れさまでした。


 もう5月 
只今ゴールデンウィークの真っ最中~といいながらも、カレンダー通りの休みなので中途半端。
別に出かける予定もないからいいんだけど。

今年は家の中にいると、まだまだ寒いな。
何年か前の頃に似てる。夏は普通だったっけ、あの時は。

ここ1週間ほど首筋が痛くてね。そうそう、筋が違うような感じの痛さで。気分的に滅入るね~~
枕がまた合わなくなってきたのかな?寝てても肩が凝るのは困ります。

そんな訳で少し凹み気味のGWですが、普通に過ごしております。
よそ様のブログを覗きつつ、読書を楽しむゆる~いお休み満喫中です。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: モーラスご使用なんですね。】 Piyo-Bearより。
ぽにょママさま♪
そうそう!ワンコが肩付近で眠るので、こちらも熟睡しづらいですよね。
暖かくなったので布団の上にいてくれるからマシになるかもです。
モーラスはよく効くからお気に入りなんですが、うちの母はこれも被れて使えないんですよ~
困ったものです。

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えるままさま♪
こめちゃんが大変な時期なのに、ご訪問ありがとうございますm(__)m
首は大分よくなりました~。原因がよくわからなくて、暖めるべきか冷やすべきか?
結局冷やしたほうがよかったみたいです。
このまま五十肩になるのかとヒヤヒヤしましたよ~

【モーラスご使用なんですね。】 ぽにょママより。
肩こりは、堪えますね。。。
私最近4わんと寝てるせいか?寝返りをうつと
困るかな?と、熟睡できないみたいです。

モーラステープは、被れないならグッド♪ですね~
取引先なんで、親近感ありまーす。
細かなお仕事をされてると、どうしても肩こりや
姿勢に無理が来るかも?ですね。
時々ストレッチとか、ボーっとされると
リフレッシュできるかな?
私ね、何ものにも捕らわれないひとときって
大切にしてるんです。
自分らしく過ごすために。。。
るるちゃんの記事にに、胸がいっぱいになりました。
やがては、みんなに訪れる別れですね。

【】 えるままより。
もう5月ですね☆★
GWはうちもカレンダー通りだったので。。。
いつもと変わらないまま終わりました☆★^^;

首大丈夫ですか?
お風呂で軽くストレッチとか。。
えるままはピップエレキバンの愛用者です☆★^^;
早く凝りが癒えます様に。。♪

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
NAOさま♪
モーラスは内緒ですが~(笑)こちらも親戚からいただいたものを愛用してます。結構効きますよ~!
さすが医療用って感じですね。
これを使ってると、市販のものが物足りなくなります(笑)

【】 NAOより。
確かにもう5月!
年が明けたばかりなのに、ビックリしちゃいますよね・・・v-12

肩こりも首の痛さも、嫌ですよね~~(涙)
NAOは、すぐに「モーラステープ」ってのを貼っちゃいます。(内緒ですが・・・・職場で盗みますv-17
どれだけ効いてるのか分からないし、気分の問題かもしれないけど(笑)

NAOも、肩や足がダルイ気がするので
piyo-bearさんと、温泉でも御一緒させていただきたい気分ですv-238



| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: