2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - オーナー様より♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 いただきました♪ 
今月最初のオーダーっ子。到着のお知らせと共に、2ショット写真もいただきました♪
まだまだ元気なふたりなので、なかよく撮らせてもらったみたいですね(*^_^*)

今回のチャームポイントはまつ毛!
ちょっと加工してつけてます。こういう方法もアリかな~っ思っております。
この生地はもう製造してないので、なくなったらこの手の子は作れなくなるんだよね~どうしよう?って悩んでます。

002_convert_20131010054146.jpg
008_convert_20131010054235.jpg
KIMG1578_convert_20131010193145.jpg

*******************************************************
ここ数日微妙に暑い!せっかく長袖生活に慣れてきたのに、また半そで出しちゃったし。
来月は気候が落ち着いてるといいな。今週末は京都のベアフェスです。毎年参加してたけど、今年はお休み。
秋の京都結構好きなんだけどね~~その分来月は東京を楽しむ予定です。


カテゴリ-【オーナー様より♪ top↑


+ Comment List +

 オーナーさまから♪ 
ラブちゃんとゆきちゃんのオーナーさまからいただきました♪

ラブちゃんはお星さまになっちゃってますが、この子を家族の一員として喜んでお迎えしてくださいました。
ゆきちゃんはその妹分。ロングの毛並がかわいいですね~♪


IMG_1069_convert_20110923193053_20110926081008.jpg
IMG_1069_convert_20110923193053_20110925122034.jpg
大きくて大変でしたが、喜んでもらえるとこちらも嬉しくなりますね♪


カテゴリ-【オーナー様より♪】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オーナーさまから♪ 
去年9月にお作りしたリーヤちゃんのママさんから2ショットの画像が届きました♪
高齢のリーヤちゃん…元気にこの夏を過ごしてる様子ですo(*^▽^*)o
よかった~毛色や毛質似てました♪

DSCF0070.jpg

昨日は香川は雨が午前中降り続きました。
おかげで涼しいこと!30℃を切ってたみたいです。夜も扇風機の風が冷たく感じるほどでした。
今日はさすがに真夏日になりそうですが、去年の酷暑に比べたら全然マシ!
去年よりは過ごしやすいですよ~。


カテゴリ-【オーナー様より♪】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オーナーさまより♪ 
12月初旬に「オーナーさまと海外旅行に行くんだよ~」って言ってた子。その写真がオーナーさまから届きました♪ワタシの作った子が海外にいる~♪すげ~!
ワタシは日本から出たことないけども、代わりにぬいぐるみたちが行ってくれてます。

blogオーナーさまより20
これくらい小さいと旅行のお供にしても邪魔にならないね♪


カテゴリ-【オーナー様より♪】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Re: 新年おめでとうございます】 Piyo-Bearより。
uri&ミルちんふぁみりー♪ さま♪
次はたらたんに会えるかなぁ♪もうぬいぐるみよりも可愛いんだもん♪
大きくなったと言ってもうちの子よりも小さいよ~(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

【Re: NoTitle】 Piyo-Bearより。
andymamaさま♪
お帰りなさい♪絵葉書も届きましたよ~!ありがとうございます。
ちびアンディちゃんが飛行機に乗って、海外旅行に行ったというのは感慨深いです~。
いい思い出を作ってこられてよかったです♪

【Re: なんだか】 Piyo-Bearより。
ちぃ舎んさま♪
コロッセオを背景に撮られたみたいですよ~。ワタシも写真やTVでしか見たことないです。

【新年おめでとうございます】 uri&ミルちんふぁみりー♪より。
あけましておめでとうございます

昨年は、ろくんだけでしたけど あのパピーで作っていただいたのが、この子ですぅって(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです

この1年もお元気でたくさんのぬいぐるみちゃんたちを誕生させてあげてください


【NoTitle】 Andymamaより。
Piyo-Bearさんのお陰で、12/22-30までちびちびアンディを連れて、ローマそして今回の旅の目的地、「マルチーズの発祥地」と言われているマルタ島へ一緒に旅する事が出来ました。

悲しいのに本当にそっくりなちびちびアンディが、私たち夫婦とずっと一緒に居てくれて笑顔の時間を過ごせました。現地の人も持ち歩いていたアンディの写真とちびちびアンディを見比べて、あまりにそっくりなので驚いてました。

飛行機の中では、山形県物産展で購入した国産の木箱(販売してたおばあちゃんが手書きしたカワイイさくらんぼの絵が描かれた)にフリースを敷いてその中でのんびりフライトを楽しんでもらいましたよ(^o^)

悲しみの中、とても良い思い出作りが出来ました。
本当にありがとうございました!

付けて下さったカプセルには爪と毛を入れてあります。
これからも大切に大切にします。

【なんだか】 ちぃ舎んより。
背景が凄いです。

ぬいぐるみに国境はありませんね~♪


 オーナーさまから♪ 
先月お届けしたマルチーズのメイちゃんのオーナーさまから画像が届きました♪

1010170106.jpg
見事な2ショット写真!仲良くしてくれてるみたいでこちらもウレシイ♪
毎度のことながら…ホンモノの可愛さには勝てません!いつかは追いつきたいなぁ。
これを目標に日々精進していきます♪


カテゴリ-【オーナー様より♪】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 piyo-bearより。
かめ子さま♪
こちらこそ、楽しく作らせていただきました♪メイちゃんのほんわかした感じが、もっと上手く出せたらよかったんですが、まだまだでした~。
ありがとうございました♪

【No title】 piyo-bearより。
ぽにょママさま♪
関西のお知り合いワンコたちも結構作らせてもらってます♪会ったことない子も多いですが、みんな幸せそうなお顔してるんですよね(^_^)
お星さまになってしまった子をお作りするときには、いろいろ悩みますが、少しでも慰めになればとは思っております。

【ありがとうございました♪】 かめ子より。
Piyo-Bearさま

このたびは本当に可愛い子をありがとうございました!(〃▽〃)
最初は、メイのことが大好きで、
でも一緒にいられない母にプレゼントしようと思ってたのですが、
あんまり可愛くて、手放せなくなっちゃいました!

どうぞ、これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。
ずっと応援しています!(*´∇`*)

【メイちゃんの愛らしさが、伝わって来ますねー♪】 ぽにょママより。
とーーっても可愛いメイちゃん♪
piyo-bearさん作のメイちゃんと仲良し2ショット♪
なんてー素敵なんでしょう♪

お星様になった子ちゃんからのオーダーの記事に
胸があっぱいになりました☆
会いたくても会えないせつなさを感じながら
きっと、作品が届いた頃には、その仔ちゃん達と過ごした
日々や笑顔が、キラキラ甦りー作品の中に宿るんでしょうね。


 オーナーさまより♪ 
昨日お届けしたさすけちゃんが無事にお引越し完了。
オーナーさまが写真を送ってくれました。いや~ん写真上手~(~_~;)
ウチでいるときにこんな表情では撮れませんでしたよ(笑)

sasuke2.jpg

ご主人にこの写メ送ったら「何で相談してくれなかったの?」って言われたんですって。勘違いして生きてる子をお迎えしたって思ったらしくて。
そんな褒め言葉いただけると、とても嬉しい♪
また頑張ろう!


カテゴリ-【オーナー様より♪】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【えるままさま♪】 piyo-bearより。
またまた嬉しいことを~♪
ホントはもっとリアルに作れたら、オーナーさまたちが喜ぶのがわかってはいるのですが、なかなか技術が追いつかずです。
もっともっとお勉強しないとね!

【じゅりりんさま♪】 piyo-bearより。
ワタシもぜひともそばで見たかった~!そう言ってもらえるのって作家冥利につきますものね。
チワワちゃんも苦手犬種だったけども、最近作りなれてきたな~って思います。
数をこなすとある程度は上達してくるもんですね。

【】 えるままより。
素敵な写真ですね♪
えるままも初めてpiyo-bearさんの作品見た時は本物と間違えました☆★
何度も何度も『え?本物だよね?えぇっ???』って☆
だからさすけ君パパさんの気持ち凄く解りますよ~♪^^
きっとすごくびっくりしたんでしょうね☆★

【】 じゅりりんより。
オーナーさんのご主人のお気持ちわかるわぁ!
だって私も本物のワンちゃんの方の後ろ姿と並べて比べてあるんだって思いましたもの。
首周りの毛のはね具合や背中の流れがリアル~!
ご主人にすぐ教えたのかしら?
よそ様のご主人ながら、帰ってくるまで内緒にして反応を見たかったです(^m^)ウフフ



| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: