2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - オーダー
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 Aさま画像確認用です 
生地はテディベア用のアルパカです。
目はボタンアイ、鼻は樹脂粘土です。
首は動きます。

005_20170516203216efc.jpg
004_2017051620321437c.jpg
003_201705162032134e2.jpg
002_20170516203212002.jpg
001_201705162032101c6.jpg


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +

 オーダーされている方へ 
オーダーしている方へ製作前にご連絡しているのですが、メールは届いてるようなのですがこちらにリターンがない時が時々あります。
こちらからも何度かお送りしてますが、それでもお返事がない場合は一旦飛ばして次の方の製作をしております。

何年も待ってるのに何も言ってこないと思われてる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
優先して製作いたしますし、キャンセルのご連絡でも構いません。

今しているオーダーが完了しましたら過去のお客さまのデーターはリセットする予定です。
お早目にご連絡ください。


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +

 ※Hさま確認用の記事です 


生地はぬいぐるみ用のファーを使用。 目はボタンアイ、鼻は樹脂粘土です。首が動きます。
前足と後ろ足も動きます。 うちの子のSサイズのTシャツが着られました。 汚れ防止にお洋服を着せるのをお奨めします。
002_20170424204755583.jpg
003_201704242047567d9.jpg
005_20170424204757df3.jpg
005_20170424204757df3.jpg
006_20170424204759427.jpg
0042.jpg

ストラップ2種
お友達のストラップです。 生地はモヘアを使用してます。 首と手足動きます。 目はボタンアイ、鼻は樹脂粘土です。
汚れ防止にフェルトのベストを着せてます。
マルチーズの子とも共通の仕様のストラップです。 ボディが大きいので完全にストラップが取れないようにしてしまうと携帯につけることができません。
ストラップとして携帯に付け外しができないと意味がないので2重になってるリングを付けました。取れにくいはずです。それにストラップの方のリングを通せば外れにくいと思います。

007_201704242048007ff.jpg
008_20170424204802d31.jpg
009_20170424204803ecb.jpg
010_20170424204805b4d.jpg
011_20170424204806292.jpg

マルチーズのストラップです。 前回と同じ生地を使用してます。 目はボタンアイ、鼻は樹脂粘土です。
手足と首が動きます。 汚れ防止にベストを着せてます。
大きさに差がありますが、モヘアの方が扱いが難しいので少し大き目のパターンで作りました。
012_201704242048080db.jpg
013_20170424204809452.jpg
014_201704242048111e7.jpg
013_20170424204809452.jpg
015_20170424204812634.jpg

More Close・・・↑


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +

 Oさまオーダー画像確認の記事です 
001_20170307193552603.jpg
サイズは頭から背中を通ってお尻までで約36センチになってます。 目はボタンアイ、鼻は樹脂粘土です。

002_20170307193554b70.jpg
はーいしてる時の表情でということですのでオープンマウスで製作してみました。

003_201703071935550b5.jpg
生地はアクリルファーを3色つかってます。ただ毛足が4センチなのでボリューム感がどうでしょうか?

004_20170307193557bad.jpg

005_20170307193558873.jpg
羽のような感じのクリーム色の部分。

006_20170307193600f3c.jpg
手と頭を動くようにしてます。

007_20170307193601ea1.jpg
耳の白い部分。
008_201703071936035f2.jpg
うちの子の服を着せてみました。マルチーズなのでちょっと服が小さ目でした(^_^;) 前ボタンか後ろボタンなど開くタイプの服が着せやすいと思います。

009_201703071936047c5.jpg
これよりボリューム感が欲しい場合は小さいサイズにしないとできません。 その場合は作り直しとなりましてお時間をいただくことになります。


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +

 今日は暖かくて 
風のない晴れの日ってこんなに気持ちがいいんだなぁとしみじみ。
寒かったものね、ここのところ。水曜日なんて荷物出しに行こうかと思ってたけど、身の危険を感じて集荷に来てもらいましたよ。今日は年賀状出しに郵便局まで歩いていきましたけどね。コートなしで行けましたし。寒さに対する基準が変になりつつあります(笑)
身の危険を感じた日に送り出したのはこの子。
シーズーのマロンちゃん。久方振りに30センチの子を作りました。やっぱり大きいですね~このサイズ。
0044_20141219203800a65.jpg
その前に旅立ったのはフェネックの赤ちゃんでした~♪アルパカで作ったのでふわふわです。
004_20141219203800cff.jpg


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +

 ご心配おかけしてます! 
こちらは長らくほったらかしにしておりましたが、手術も無事に終わりました。
今のところ何事もなく、ワンコ作りにも支障は出ておりません。
あんなに心配してたのが嘘みたいです(笑)

遅れてましたオーダーも再開しております。
治療はまだまだ続きますが、一つのヤマを越えたので頑張っていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いいたしますね!


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +

 ちょっとお知らせ 
ちょっとやっかいな病にかかりまして、現在治療に入っております。

**************追記***************

少々長引きそうなのですが、今のところ製作につきましては2ヶ月ほど余裕をみさせてもらってます。

予定では年明け1月か2月くらいに手術かもしれません。
また、副作用が少し出てまして、いつもよりペースが落ちておりますが、今のところ十分製作できております。

新たにオーダーを考えてくださってる方も、お時間に余裕があるのでしたら十分お受けできると思います。

なにぶん、面倒くさい病です。あくまで予定と思っていただけたら幸いです。

もし何かございましたら個別にご連絡いたします。


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +

 ★お知らせ★ 
※このブログはオーダー専用となっております。コメントに気がつかないときもありますので、書き込みをなさりたいときは こちらのブログにお書き込みくださいね。


※オーダーは予約と思ってくださいね。出来上がりがお気に召さないときにはキャンセルされても構いません。ただ、こちらがメールを差し上げたときには何らかのお返事をくださいませ。
長くお待たせしてしまいますので、ご都合でもう要らなくなってしまうこともあると思います。その場合も早目にご連絡くださいませ。


カテゴリ-【オーダー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: